パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


Hello,Friends! シエルくん篇

6   0

今日はお友だちを紹介します~♪

b10091901.jpg

おやつをあぐっといただくぼの。
その足元にはわんこ柄のかわいいタオルがありまする。

このおやつとタオル、じつはいただきもの(^^)



b10091902.jpg

すごいお口で食べてるね。
裂けるよ(笑)?

この美味しいプレゼントとタオルの贈り主は・・・こちら↓



b10091903.jpg

鹿児島県在住のお友だち、シエルくん
なんとなんと、今月の21日が2歳のお誕生日とのこと!
つまり明後日だね~!

シエルくん、おめでとう(^^)

シエルくんのママは、よくコメントをくださるそらさん。
いつもありがとうございます。

「シエル」はフランス語で書くと「Le Ciel」。空という意味の単語です
そしてママのお名前が「そら」さんだなんて、なんだかステキ~♪
きっと「空」がお好きなんですね。


小さな携帯写真を無理に引きのばしてるけど、
それがまたいい雰囲気になっていると思うワタクシ。

シエルくん、とってもイケメンです


b10091904.jpg

シエルくん、たのしい2歳の一年がはじまるね。
2歳の楽しい思い出、いっぱい作ってね!

帰省したとき、ぼのと遊んでくれたシエルくん。
そのハートは名前のとおり、空のようにおおらかでした。

で、ボディもおおらか(?)なのよね~(笑)
ぼのと一緒のデカパピです(^^)



b10091905.jpg

仲良しさんと仲良くパチリ
もしかして手をつないでる(笑)?

ふたりともいい笑顔ですね(^^)



b10091906.jpg

ぼのにプレゼントしてくれたおやつを、シエルくんもパクリ。
両手で押さえちゃって可愛いなぁ。

また帰省したときはよろしくね。一緒に遊びましょ♪






明日もステキなお名前のお友だちをご紹介しまーす(^^)


応援ぽっちん★お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

k.s says...""
今晩は
ゲゲゲのゲ・・・・何故かそらさんダブリました
ってか、ぷくたまさん待ってました?

シエル君明後日誕生日何ですね、何かしなくては、と焦ってます
ぷくたまさんはシエル君と逢ってますからね、家の3バカトリオを
受け入れてくれるでしょうかシエル君
家のパピさん達凶暴ですから、シエル君腰を抜かすかも。e-454
2010.09.20 00:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
あーら! いまk.sさんのところに書き込みしてきたところですよ。
そらさんの件はまったくの偶然です。待ってませ~ん。
k.sさんのところへ行ったら、画像があるからびっくりでしたよ。
ショックで泡をふきそうでした(笑)

シエルくんはぼのよりずっと遊び好きで積極的ですよ。
美女の攻勢にタジタジになるかな~?
いつかホントにお会いできたらすてきですね♪
2010.09.20 00:43 | URL | #- [edit]
そら says...""
ぼのくんに、ちょっと遅れて2歳になります、シエルです^^
今回は、ぼくの事 大々的に載せてくれてありがとうv-10
k.sさんと被るとは思ってなかったので、ぼくもビックリv-15
でも最高のプレゼントです。
ありがとう !!
ぼく、とっても満足ですe-454

ぼくもまたぼの君と会って今度はi一緒に走り回りたいし、
k.sさんとこの美人3女にも会いたいとおもってる。。
いつになるかなぁー。。楽しみだなぁー♪

ぼのくん、おやつ気に入ってくれた?^^
いま、ぼくのなかでブームのおやつなんだ。
ぼのくんからもらったおやつ、カリカリしててすっごくおいしかったよ !
でもこの辺りで売っていないから、幻のおやつだ って
おかーさんが言ってたけw

ぼのくん、お互いこの1年も元気にエンジョイしようね !!

本当にありがとうございました^^ 母より
2010.09.20 07:43 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
シエル君カワイイ♡
ガジガジしてる顔とお手々・・ムフフ♡
故郷にもお友達がいるなんて羨ましい限りです!

シエル君明日21日お誕生日!!
実は・・私も明日21日がお誕生日~
なんかすごくうれしいなっ>^_^<
気持ちだけでも一緒にお祝いしようね!シエル君!

ぼの君本当においしそうに食べていて幸せそう~!
2010.09.20 09:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん&シエルくん"
シエルくん、21日で2才なんだってね。
おめでとう~♪

k.sさんと被ってびっくりだったよね。
かーちゃんなんてびっくりしすぎてイスから転げ落ちそうになってたよ(^^)
きっとそらさんが強い念を送ったに違いないって(笑)

また鹿児島へ帰ったときは一緒にあそんでね。
ボク、びびりっ子だからびびるかもしれないけど大目に見てね(笑)

またバーディーくんにも会いたいな。
鳥栖の美女3人にもきっと鹿児島に来てもらおうね(笑)
ボクのいち押しは熟女の匂いがたまらないチコさんだよ(爆)!


> ぼのくん、おやつ気に入ってくれた?^^
> いま、ぼくのなかでブームのおやつなんだ。

おっきいお肉がついてて、すごく美味しいよ。
ありがとう。
ボクには大きすぎるって、ときどきかーちゃんが半分に切ったりするんだよ。
ひどいよね。

> ぼのくんからもらったおやつ、カリカリしててすっごくおいしかったよ !

暑い時期だから乾燥しまくりのヤツにするってかーちゃんがいってた。
でも歯ごたえがあって美味しいよね(笑)




> 本当にありがとうございました^^ 母より

こちらこそ~(^^)
これからもよろしくお願い致します。
2010.09.20 19:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
シエルくんは明るい好青年なんですよ~。
笑顔がとってもチャーミングな子でした。

って、さむらいママさん、明日がお誕生日!?
わぁすごい偶然ですねv-291
おめでとうございます。

それにしても偶然が多いですね♪
なんだかうれしいです(^^)
2010.09.20 19:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/434-f340586a
該当の記事は見つかりませんでした。
