パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


南大沢をぶらり散歩

10   0

昨日の夕方は、南大沢駅周辺をおさんぽ。
某所に車を停めて、ぼのとふたり駅前をめざして歩いていたら、
向こうからパピヨンちゃんが歩いてきた(^^)


b10090701.jpg

フレンドリーな男の子、リック君。
珍しくもぼのより少し大きくて、体重は5.5キロだそう。

ツーショットの写真が撮れなくて残念。



b10090702.jpg

南大沢駅前の通りに到着~。
アウトレットモールのはずれあたりです。



b10090703.jpg

平日で人も少ないのでアウトレットモールに入ってみる。
モール内を歩いていると、
各店舗の冷房で冷やされた空気が流れてきて気持ちいい~(^^)

意外な発見でした(笑)



b10090704.jpg

モールのなかのベンチで涼む。
ベンチはいっぱいあります(^^)



b10090705.jpg

ペットパラダイスのディスプレイのワンちゃんを
珍しそうにながめていたぼの。

アウトレットモール内には抱っこすれば店内に入れる店舗があるけど、
ペットパラダイスさんもそんな店舗のひとつ。
とくにここは、ペットのお店だしね。

わたしたちはどのお店にも入らずにスルーしました(^^;


さて、ずいぶん歩いたし帰りましょ。



b10090707.jpg

ぼのはアウトレットモールを出るとウジウジし始めた(^^;
暑いのがイヤなのか、歩くのがイヤなのか。。
こうなるとウジウジが続くんですよね~。

冷たいお水を飲ませて、なだめながら少し進むと、
あれあれ! 見慣れたパピヨンが歩いてきたぞ。

歩いてきたのは・・・、



b10090710.jpg

なぁ~んと、ぼのが大好きなハチくん!

「ぼの、ハチくんだよ、ハチくんが来たよ!」と教えるとウジウジはどこへやら。
ハチくんのもとへダーーッシュ!!

ぼのは尻尾がちぎれんばかりにぶんぶん振ってご挨拶。
うれしそうでしょ~(笑)?

ハチくんご一家もこの近辺にお住まいなので、
駅周辺はハチくん定番のお散歩コースでもあるんです。
メイちゃんやパピちゃんにバッタリ会うこともあるんですよ♪



b10090709.jpg

ぼのはいつまでも尻尾をブンブン。
ハチくんもブンブンしてくれました。

ハチくんに出会えたおかげで、
ぼのはなんともかる~い足取りで駐車場まで帰ることができました。

ウジウジがウキウキにかわったんだね(笑)

ハチくんパワー、おそるべし(^^;





アウトレットで涼んだボクにポチン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

しぐママ says..."すごい!"
夕方のアウトレットはお店からの冷気で涼しいんですね!
そんなところをサンポしたいですぅ~!

ウジウジのぼのくん ハチくん見つけてウキウキに変身~!
写真からもウキウキのハイテンションさが伝わってきます^^
きっともの凄いハイスピードでブンブンしていたんでしょうね
近くにいたら風が涼しかったかな?それとも当って痛かったかな?^^
2010.09.08 09:56 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
ぷくたまさんこんにちは♪
今日の東京は久しぶりに涼しいですね
台風が心配ではありますが・・

ぼの君 お友達効果抜群ですね!!
きっと嬉しくて 疲れもふっ飛んじゃったんですね♡
た~くさんお友達がいるぼの君、優しい子なんですね
お顔見ててもそんな気しますよ!
ワンコ同士の会話聞いてみたいなぁ!!
うちのさぶ ライはきっと飼い主の愚痴をこぼすでしょう(汗)
2010.09.08 14:39 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
りっく君愛嬌のある顔してますね

モール内の散歩ですか、涼しいのですね
モールを出たとたんに、ぼの君うじうじですか
温度差が嫌だったんでしょうねe-454

大好きなハチ君を前にした、ぼの君の遊ぼう体勢が良いですね
尻尾もブンブン、ハチ君が好きで仕方ないのでしょうね。
2010.09.08 15:05 | URL | #- [edit]
そら says...""
ぼのくんがハチくんのこと、どんだけ好きかよーーくわかりました^^

>ウジウジがウキウキに
可愛すぎw

駐車場までぼのくん、きっとニコニコしてたんだろうなぁ^^
偶然にも会えるなんて、良かったですね。
ぼのくん、ここの散歩コースきっと好きになったんじゃないかなぁ。
また、ハチくんに会えるかもしれないもんね。

シエルも好きな仔に会ったお散歩コースは、
翌日もそのまた翌日も地を張ってでも歩きたがります^^;
2010.09.08 21:23 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
平日で、夕方のアウトレットモールは、何気に穴場ですね。
普段と違うお散歩コースで、ぼの君も楽しそう!

ハチ君登場でε≡≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━!!!ですね(笑)
どんだけ好きなんだって感じです。
ぼの君を、そこまで引き付ける何かを、ハチ君持ってるん
ですね。
2010.09.08 23:06 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
はい、お店からの冷気はなかなかのものでした(笑)
平日の夕方だったせいか、人も少なくてのんびりできました。

何度かブログでご紹介してますが、
ぼののハチくんloveっぷりはすごいもんです(笑)


> 近くにいたら風が涼しかったかな?それとも当って痛かったかな?^^

風が少しくるくらいかな?
でもアウトレットの外だったから、なまぬるい風です(笑)
2010.09.09 11:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
さむらいママさん、こんにちは。
昨日はすごい豪雨でしたが、おかげで涼しかったですね。
久々にゆっくり眠れました(笑)


> ぼの君 お友達効果抜群ですね!!

ハチくんはぼのにとって特別な存在のようです。
疲れは瞬時に消え去ったみたいでした(笑)


> た~くさんお友達がいるぼの君、優しい子なんですね
> お顔見ててもそんな気しますよ!

ありがとうございます。
優しいというか、臆病なだけというか(^^;

仲良しのお友だち、増えるといいな♪


> ワンコ同士の会話聞いてみたいなぁ!!

ホントですね。
ぼのも「かーちゃんてあれこれうるさくて~」とか言いそうですよ(汗)
2010.09.09 11:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
リックくん、フレンドリーなかわゆい子でした♪

モール内が気持ちよかっただけに、
外がイヤになったのかな~。
でも、そんな気持ちはハチくんが吹き飛ばしてくれました。

ハチくんに感謝です(笑)
2010.09.09 11:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> ぼのくんがハチくんのこと、どんだけ好きかよーーくわかりました^^

すごいでしょー(笑)
顔もとろけまくりなんですよ。


> シエルも好きな仔に会ったお散歩コースは、
> 翌日もそのまた翌日も地を張ってでも歩きたがります^^;

えっ、そうなんですか。

そーいえば、どこへ出かけても車から降りるとまずキョロキョロするんですよ。
あれはハチくんを探しているのかも~。
2010.09.09 12:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
最近は、わたしのほうがいつものコースに飽きてしまいました(笑)
なのでチョイチョイ移動してはおさんぽを楽しんでいます。
少し涼しくなってきましたしね♪

ぼのにとってハチくんは、
おばさまにとってのヨン様のような存在です。
とにかくぞっこんなのです。

女の子より去勢した男子のほうが好き疑惑があります(笑)
2010.09.09 12:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/425-572af77a
該当の記事は見つかりませんでした。
