パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



はしれ はしれ

5   0

b08102801.jpg
お天気がよかったのでぼのを連れて、
八王子市内の「富士見台公園」へ行ってみた。
「富士見台公園」なんて、どこの街にもありそうな名前の公園だこと(^-^;


b08102802.jpg
周囲に誰もいないのを見計らって、リードから手を放してみる。
適度な距離を保って着いてくるから心配はいらないみたい。
・・・いまのところね(笑)


b08102803.jpg
走れ走れ~!


b08102806.jpg
はぁはぁ!

思う存分、走って遊べたね(^-^)


b08102804.jpg
とーちゃんが「ぼの~!」と呼ぶとダッシュで駆けていった。
写真は小さいけど、うれしそ~な顔してます(笑)

-5 Comments

ぱぴまり says...""
富士見台公園いいですね~。
写真を見る限り、誰もいない!広い場所を独り占めですね。
適度な起伏もあるようで、いい運動になりそうです(^^)

走って遊んで、最後のあの満面の笑顔♪
あんな笑顔で駆け寄ってくれたら、こちらとしても大満足ですよね~(^^)
2008.11.02 01:46 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
パピラヴママ says..."いい笑顔ね♪"
遠くても満面の笑みがわかりまーすv(^-^)v
広い公園がすごくうれしかったのね♪
ノーリードはちょっとドキドキしますよね☆
まだドックランデビューしてないかな?
ぼのちゃんのお家の近くにドックランとかはありますか?(^^)
2008.11.02 19:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
★ぱぴまりさん
お年寄りのグループがお弁当を広げている姿がありましたが、
平日だったせいか人は少なかったです。

公園の起伏はぼのにはいい運動になりますが、
わたしはぜぇぜぇはぁはぁです(^^;
でもうれしそうな顔をみると、ついがんばっちゃいます。
で、またぜぇぜぇになるのでした(汗)


★パピラヴママさん
ぼの、外で遊ぶの大好きです(^-^)
広い公園で思い切り走って楽しかったみたいです。
リードを放すのはまだ怖いので、つけたままで放しました。

ドッグランはまだ未経験です。
そばのホームセンター等に小規模なドッグランはあるのですが、
広々した公園のほうが楽しそうで。。
でも近いうちにドッグランデビューもしたいと思ってま~す。
2008.11.02 20:57 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
めちゃめちゃ楽しそうな表情ですねっv-10
ほんとぼのは24時間楽しそう!
(うちもか・・・)ドッグランって意外とどこも思ったより
小さいからこんな素敵な公園で車の心配もなく
放せるならベストですねっv-91
ルークも3箇所誰もいなければ放せる公園が
近所にあって皆集合で自由行動ですっ!!
人間はゼイハアだったりするけどねぇぇぇv-34
2008.11.02 21:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
そう、ドッグランてなんだか狭いですよね。
ホームセンターの敷地内にあるドッグランなんて「ここだけ?」って聞きたくなるほど狭いんです。
それだったら公園で走ったほうが楽しいんじゃ・・・ってカンジ。
そのうち広めのドッグランを探してデビューといきたいんですけどね(^^)
2008.11.03 04:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/42-0229cd96
該当の記事は見つかりませんでした。
