パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



夕暮れのアウトレットモール

12   0

b10082101.jpg

夕方、南大沢のアウトレットモールへ行ってみた。
最近は朝晩、少し暑さが和らいでますね。




b10082103.jpg

b10082102.jpg

いつも背景が公園ばっかりのぼのだけど、
街の景色も似合うかな?




b10082104.jpg

おや? 向こうからいい匂いがしてくるゾ。



b10082105.jpg

いい匂いは「はらドーナツ」というドーナツの移動販売車でした。
たしか、人気のお店なんですよね。

3人くらいしか並んでなかったので、最後尾についてみた。←並ぶの嫌い
プレーンと黒豆きなこ味とサトウキビ味を注文。
黒豆きなこ味といっても、プレーンのドーナツに黒豆きなこをちょっとまぶしただけ。
サトウキビ味も同様にキビの粉をまぶすのみ。

素朴――といえば素朴な味なんだけど、
わたしには大人気の理由がいまいちわかりませんでした(^^;
なんか油っぽかったし。・・・・たまたま?



b10082107.jpg

公園もいったし、結局2時間近くおさんぽしちゃったね。
とーちゃんも一緒だったからぼのはずっとハイテンション。
とっても楽しかったみたい(^^)

そろそろ帰ってごはんにしよう。
今日は手羽先を買ってあるから、一本は生でお食べ。
でも皮を除去してからね(笑)






やっぱり公園のほうが好きなボクにポチ★☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

k.s says...""
こんにちは
ぼの君2時間もとーちゃんと散歩出来て
良かったですね、ってとーちゃんの方が喜んでたかもですねe-454

食べ物は難しいですね、行列が出来てるから
美味しいかと思いきや???って店も多いですよね
こちらはラーメン屋さんが多いのですが
ラーメンは特にそう感じます、だから行きつけ以外は
なかなか入らないのですよ

ぼの君今日は手羽ですか、楽しみですね。v-218
2010.08.22 16:36 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
南大沢のアウトレットモール我が家もたまに行きますよ~。
街の景色 ぼの君とっても似合ってたよ!

今日もごちそうだね!手羽先を生ですか!よほど新鮮なんですね。
楽しみだね ぼの君。

我が家は今日プチバーべキューをして味付けしないお肉をムシャムシャ食べる さぶ ライでした。
ウルウルで見られるとだめですよね・・・。
川で泳いだのですライが泳ぐと「トポ~ン、タポ~ン」って水をかく度に音がするんですよ(笑)
ぼの君はどうですか~??
2010.08.22 16:53 | URL | #- [edit]
そら says...""
街灯とぼのくん、とっても新鮮です。
おしゃれな町並みもグーですね^^
もっと観てみたいと思いました。
シエルもこんな写真は1枚もないので、撮ってみたいと思います^^

南大沢・・東京? 埼玉?東京離れて長いから全く判らない^^;
アウトレットなんて何年も行ってないし。
東京がちょっと懐かしく思いました。

昨夜は錦港湾花火大会でした。(こちらでは1番デカイ)
天文館は人と車でテンヤワンヤなので、マリンポートで観ることに。
考えることはみんな同じで、結構混んでましたが、花火は・・
ちょっと残念な結果でした(汗) 
小さい花火はビルで半分観えない・・仕掛けは全く観えないetc。
それでもシエルは・・音に逃げ腰になってました^^;
ぼのくんは、今年は花火観たのかな?
音には大丈夫なのかな?

2010.08.22 18:21 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
>街の景色も似合うかな?
似合いますね。夕暮れの街で街灯をバックにしたハイカラな洋犬・・・去年の9月8日の写真もそうですが、なんかツボにはまってジンとくるんです(^^)
最後の写真もいいですね。なんか絵画を見ているよう。

いつもきれいな写真を撮ってもらって、ぼの君は幸せですね。
2010.08.22 21:51 | URL | #- [edit]
まままま says...""
夜の町並みにパピヨン。
似合いますなー。v-10
私もとってもカッコイイ写真だとおもうわー。
ぼの君がカッコイイからかなあ。
お父さんの写真が上手いからかなあ。
きっと両方いいんだね。v-221
2010.08.22 22:43 | URL | #- [edit]
RONパパ says...""
こんにちは~
ぼの君いつもと違う場所でなんだかちょっと緊張気味!!
でも色々と連れていってもらえるぼの君は幸せですね。
でも人気店は本当に食べてみると「え~全然じゃん」なんて事はよくありますよね。
私も今年は2度程そのような経験があります、でも本当にみなさんが並ぶのもわかる気がするお店もあるのも確かですからね。
ドーナツは残念でしたが、また美味しい店なんかあればリポートして下さいね。
2010.08.23 08:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
夕方は涼しかったので、のんびり歩いてきました。
今日は朝から激暑です。
この夏はまだまだ暑そうですね~。

人気のあるラーメン屋さんは、たいてい私には油っこいものです。
油って人気あるんですね(笑)

手羽、ぺロリと食べちゃいました。
2010.08.23 12:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
さむらいママさん、東京都民ですか(^^)
街の景色も似合ってます?うれしいです。
そのうちアウトレットでばったり~なんてあったりして♪

手羽先は普通にスーパーで買った物です。
それほど鮮度バツグンでもないかも。
さぶくん、ライくんもご馳走だったようですね♪

ぼのは泳いだことって、いまだに無いんです(汗)
2010.08.23 12:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
鹿児島タウンを散策するシエル君、絵になりそう。
涼しくなったらどうですか(^^)

南大沢は東京都八王子市です。
ここ数年で大きく発展した街なんですよ~。

錦港湾花火大会! それはスゴそうですね。
ちょびっとしか見られず残念でしたね(汗)

ぼのは花火見物、未体験です。
怖がりそうだから連れては行かないかも。
2010.08.23 12:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
街もイケてますか♪
夜の町並みの風景がぼのファンさんのツボなんですね。
またそのうち撮りたいと思います。

去年の9月の写真、見返してみました。
ぼのが去年よりほっそり見えるのはコートのせいかしら。
別の意味でジンときちゃいました。

いつもじっくり見ていただいてありがとうございます。
2010.08.23 12:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ままままさん"
似合ってます~?
ありがとうございます(^^)

コンデジでラフに撮ってるだけなので写真としては荒いですが、
楽しんでいただけたらうれしいです♪
2010.08.23 12:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."RONパパさん"
・・・ウチ、出不精なほうですよ(^^;)
出かけるのは近所めぐりばっかり(笑)

人気店が自分のリピート店になったことってないんです。
好みもあるし、なかなかありませんよね。

美味しい店、出会いたいです(笑)
2010.08.23 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/411-627dce33
該当の記事は見つかりませんでした。
