パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ビーム照射でそばゲット♪

18   0

夏のお昼時――。

b10081801.jpg

まー、暑いからね。
お昼は冷たいおそばをツルッといきたいよね。

ぼのの視線はとーちゃんにおそばにロック・オン。



b10081802.jpg

また~・・・すぐおねだりするんだから。

ずいずいとずり寄って、おねだりビームの照射用意!



b10081803.jpg

おねだりビーム照射~!

しゅびびびびびびびびび~★☆★☆



b10081804.jpg

とーちゃん、いきなり撃沈ですね・・・って、
コラ~!!
そんなあげかたをしたらイカンぜよ~!


やりがちですけどね~。
とくにうちのとーちゃんのような甘やかしタイプは(-人-;)

※犬やネコ、鳥類に口移しでものをあげたりするのはキケンですよ



b10081805.jpg

そうそう、おててからもらってね。
多くても3本くらいにしておいてくださいな(-人-)

しっかり、ちゃっかりもらったぼのでした☆





ビームに磨きがかかったボクにポチン★
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

ぱんママ says...""
ぼのちゃんもおそば好きなんですね

ぱんだも、おそばやソーメン好きですe-343
食べているとおねだりしてきます
そして、同じようにおねだりビームに負けてしまいますe-330

ぼのちゃんのこんなかわいい目で見つめられたら誰だって負けちゃいますよ~
ぼのちゃんととーちゃん、まるで恋人同士ですねe-265
2010.08.18 14:47 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
うちの父と同じ~((´∀`))クスクス
そしてやはり麺類だと口からあげようとします・・・が、即効注意
されます(笑)

ぼのくんビィーームにしゅびびびびび~☆とやられちゃったら
みんなイチコロコロですよv-10 
おそばになりたい(気にしないで下さい・笑)

でもほんとっこのビ-ムに負けちゃうんですよねww
私もついつい・・・父の事は言えないです、ハイ。
2010.08.18 16:17 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
とーちゃんいけませんね
って、私も一緒ですけどね、そして嫁さんから怒られるe-447
ぼの君からおねだりビームの照射を浴びたら
とーちゃん即ノックアウトですね
ぼの君も誰がくれるか熟知してるようですね。e-454
2010.08.18 17:55 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."そば派?"
かわい~ぼのくん!
こりゃイチコロですな。
しかし、そば食べるんですね。
ウチの小夏はうどんを食べてたからこの前そばもあげてみたんです。そしたらとりあえずもらってぺっと出しちゃいました。
うどん派みたいです。
ま、ソーメンも食べますが…
2010.08.18 18:39 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君のビームが更にパワーアップですね!
こんなビームを出されたらねぇ。耐えられないです(笑)

でも、蕎麦をポッキー代わりとは・・・ とーちゃんさん流石
です。
なんか、日に日におねだり方法に磨きが掛かってきた気が
するんですが、ぼの君は更に先を行ってますね。
きっと、この先もおねだりに負けちゃうんだろうなぁ(爆)
2010.08.18 22:56 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ヒロ says...""
私も見つめられたら、すぐ撃沈ですねv-290
もうウチの子も私の方が組み易しと思っていて
食事時などは私にベッタリですね~
またそれがカワイイと思っちゃって、またあげちゃうんですよ(ーー;)
(反省しなくては・・・・・)

v-159私はメガネを破壊されました・・・・
朝起きてメガネをしたら、何か視界がおかしい?
よ~く見てみたら、レンズに歯型が・・・・・(>_<)
(傷が付きにくそうに思えるけど、簡単に壊せますねv-292
2010.08.18 23:11 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
フフフ・・・
うちでもありがちな光景ですね~
(口移しはないけど^^)
とーちゃんさんの笑顔が目に浮かぶ(笑)
ぼの君ビームに撃ち抜かれたら
みんなイチコロだよね~★
2010.08.19 00:04 | URL | #UjLp5ff. [edit]
ぷくたま says..."ぱんママさん"
ぼの、麺類が大好きなんですよ~。
特に好きなのがインスタントラーメンの麺・・・(^^;
あまりあげてほしくないけど、やっぱり少しもらっちゃってるみたい。
おねだりビームの乱用はさけていただきたいです(汗)
ぱんくんのビームならどんだけ浴びてもいいです(笑)

ところで、、ぱんママさんにお知らせがあるので、
pukutama☆gmail.comまで空メールをいただけないでしょうか(^^)
あ、☆を@に替えてくださいね♪
2010.08.19 11:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
お父さま、やっぱり!?
甘やかし屋さんは口からあげたくなるようですね(笑)
ファニーちゃんのおねだりビームも強力そうですもんv-290


> おそばになりたい(気にしないで下さい・笑)

とーちゃんに食べられないようご注意ください・・・(^▽^;
悲劇すぎぃ(汗)


> 私もついつい・・・父の事は言えないです、ハイ。

わたしも~♪ でも手からあげてます(笑)
2010.08.19 11:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
> って、私も一緒ですけどね、そして嫁さんから怒られる

どこのおとーちゃんも一緒ですね(笑)
k.sさんのところは、おねだりビーム浴びまくりだから忙しそうv-389
ビームで焦げないように気をつけてくださいね。

とーちゃん、ぼののビームを浴びまくってますが、
ぜんぜん免疫力がつかないようで、すぐあげちゃうので困っちゃいます(笑)
2010.08.19 11:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
お帰りなさいませ~!
たしか秋田へ帰省されたんですよね。
リフレッシュできたでしょうか(^^)

小夏ちゃんはそばをペッ・・・!?
そうか~、好みがあるんですね。

ぼのは麺類はすべて大好きで、
なかでもインスタントラーメンには目がないんです(汗)
食べてほしくないけど、とーちゃんからちょこっともらってるみたいv-12
2010.08.19 12:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
ビームはパワーアップしてるのに、
とーちゃんには全然免疫力がつかないので負けっぱなしです(笑)

ルイくんもおねだりに磨きがかかってますか。
半年後にはビームもさらに強力になってますよ~、ぐふふふっ。


> きっと、この先もおねだりに負けちゃうんだろうなぁ(爆)

絶対負けます(^^;
もー太鼓判連打しますよ(爆)
2010.08.19 12:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
・・・ヒロさん、レオン君に甘そうv-392
レオン君も誰におねだりすればいいか、ちゃーんとわかってるんですね。
うるうるな目で見つめられると確かに負けちゃいますよね(^^;


> v-159私はメガネを破壊されました・・・・

えっ!! メガネ~(^^;;;
それは恐ろしいですね。
で、メガネはその後どうされたのでしょうか。。

わたしの場合、メガネは顔の一部だから死守しなくては(汗)
2010.08.19 12:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
こゆきちゃんのおねだりビームも強力そうv-10
わたしもついつい負けてしまいがちです。

とーちゃんはうれしそ~にあげてます(^^;
どんだけビームを浴びても全然免疫力はつかないみたいです(笑)
2010.08.19 12:20 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
しゅびびびびびび~って(爆)
私もぼの君にしゅびびびびびび~って
見つめられたいなぁ(笑)

我が家もパピエル蕎麦そうめんラーメンなどめん類大好きですね~

エルはキス魔ですが口移しはいけないんですよね~汗(>_<)
2010.08.19 23:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
> しゅびびびびびび~って(爆)

や、ホントにしゅびびびびび~なんですよ(笑)
見つめられたら大変ですよ、無意識のうちにおやつを掴んでますから(^^;

エルちゃん、キス魔!?
きゃー、ドキドキですねっ。
ぷくたまおばちゃんにもチューしてくださいv-10
2010.08.19 23:28 | URL | #- [edit]
セナママ says...""
ぼの君は、甘~いパパさんの落ちるつぼ心得ていますね。

こんな目でじっと見る・・・とーちゃんはきっとくれる・・・

と―ちゃんさんは、負けて、ぼのくんに「ちょこっとだけだよ」と言いながらおそばをあげているんだろうなぁ。

美味しいもの、もらえるときの目と言うか、顔は、本当にかわいいですよね。

本当にぼの君可愛い視線を送ってますね―――。
2010.08.20 19:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
> ぼの君は、甘~いパパさんの落ちるつぼ心得ていますね。

ハイ、しっかりとツボをつかんでおります。
たいしたものですね。
毎回ノーミスで勝利を収めています。


> 美味しいもの、もらえるときの目と言うか、顔は、本当にかわいいですよね。

セナくんもうるうるなおねだりビームで
ご家族をメロメロにしているんでしょうね(^^)


> 本当にぼの君可愛い視線を送ってますね―――。

わたしも勝てません(笑)←親ばか
2010.08.20 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/408-c16954a4
該当の記事は見つかりませんでした。
