パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



おみやげもらっちゃった★

4   0

b10081302.jpg

早朝デートを楽しんだゆきさん&ざくろくんから、
おみやげをいただいてしまいました。

こちらは手ぶらで行ったのに・・・申し訳ないっす(汗)



b10081301.jpg

「ぼくのでしょ、ぼくのでしょ」とぼの。

うるさいなぁ、もう(笑)

スーパーの袋やおやつの袋をガサガサさせると、
「おやつかも!!」と、すっとんで来ますよね(笑)



b10081303.jpg

せっかくだから袋に入っていたチーズのおやつをいただこっか。

おもちゃまでいただいてしまいました。
このお礼はまたいずれ(^^;



b10081304.jpg

はい、あーん。。



b10081305.jpg

ぱっくん☆ぺろり。

すごーく美味しかったようです。
手まで食べられそうでした(笑)

朝ごはんのあとだし、とりあえず三枚で終わりね(-人-)
またおやつタイムにいただこうね。

しばらくリッチなおやつタイムが楽しめそうなぼのでした




美味しく食べたボクにポチン★
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

ゆき says...""
ぼのくん、気に入ってくれたかな?
うちのパピラニアなら確実に指ごといかれますよ(><)

お会いしたときに言いそびれてしまったのですが、
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いいたしますー。
2010.08.14 00:12 | URL | #9xsPF1TE [edit]
k.s says...""
こんにちは
ぼの君美味しそうなお菓子ゲットしましたね

どんな袋でも開けようとしたら、すっ飛んで来ますよねe-454どんだけ食べさせてないかって感じですよね
ぼの君も美味しそうに食べてますね

ビールのつまみにも良さそうですね。v-218
2010.08.14 10:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
> ぼのくん、気に入ってくれたかな?

チーズ、大好きなんす~。
大喜びでした。ありがとうございました。

リンク、そうそうわたしもお願いしようと思っていました(^^;
こちらからも貼らせてくださいね。

これからもよろしくお願いします。
2010.08.14 20:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
夏でもまったく食欲が落ちる様子のぼのです。
食べる、食べる・・・(^^;

人の食べているものを片っ端も欲しがります。
ごはんが足りないのかと考えてしまいますが、
決してそんなことはないんですよねぇ。。

> ビールのつまみにも良さそうですね。v-218

このおやつはわんこ用に塩分が70%ほど抑えられてます。
ビールのおつまみには人間用のほうが美味しいかも♪
2010.08.14 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/404-1dafd709
該当の記事は見つかりませんでした。
