パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



夕暮れ散歩。とーちゃん、撮って2

18   0

というわけで、昨日のおさんぽの続き。

b10080901.jpg

緑道を進んだのはいいけれど、
もうだいぶ暗くなってきちゃいました。




b10080902.jpg

きれいな夕焼け空。




b10080903.jpg

b10080904.jpg

ザ・逆光。

もう暗くなるから帰りましょ。
緑道歩きの延長はほんの10分程度でした(笑)

緑道を出て、帰り道の途中にある公園へ少し立ち寄ってみた。




b10080905.jpg

公園に着くころには、空はますます赤く燃え――。




b10080906.jpg

ぼのも夕焼け色に鮮やかに染まる。




b10080907.jpg

・・・ん?




b10080908.jpg

なんだ~、電灯じゃん(笑)






とーちゃんの写真にポッチンおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

ぱんママ says...""
ホント、ぼのちゃん夕焼けに綺麗に染まってる・・・と思ったら!?
な~んだ、電灯だったのねv-356
まんまと騙されちゃいました~

でも、さすがとーちゃんの写真は素敵ですね
ぼのちゃんを下から撮って空一面が写っていて本当に素敵
散歩延長してもらって、ぼのちゃんのお顔も満足そうでv-343
本当にこんな顔されたら散歩延長したくなっちゃいますね
2010.08.09 12:54 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
私もすっかり騙されましたe-447
しかし綺麗な夕焼けですね、ぼの君の赤く染まった顔
夕焼けと言うことにしときましょ

最近は日が落ちても、ムレムレムンムンで
不快指数高いです、台風も近づいてますし
お互い気をつけましょうね。v-218
2010.08.09 19:48 | URL | #- [edit]
そら says...""
おぉぉぉーー !! 
なんて素敵な写真なんだv-10
えぇ・・・騙されましたw
でも、夕焼けは綺麗です^^

結構長い時間お散歩したようですが、帰りは抱っこだったのですか?
それともしっかり歩いてくれたのかな^^

こちらは、台風接近で不安定な天気ですが、日が射さず
風が少し強く吹いているので、夕方は少し早い時間帯から
お散歩できました♪
どうか鹿児島に立ち寄りませんように !!!!
2010.08.09 20:55 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君は、ハンサムボーイですからね!シルエットが凄く
綺麗です。
夕日に染まる姿も、カッコいいですよ!
えぇ、モチロン騙されましたよ(笑)
街灯でもいいんです。雰囲気がでれば。
でも、バックの空が凄く綺麗で、さすが、とーちゃんさん作
ですね。
2010.08.09 21:15 | URL | #sFxEFLMA [edit]
まままま says...""
わあ~、私もだまされちゃったあー。
でも、赤いぼのちゃんに蒼い空。
芸術的~!!
目線が下からってのも新鮮な感じで、ええわあー。

ぼのちゃんの横顔もおっとこまえ~!!!
2010.08.09 21:39 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
騙されましたよ~v-290
綺麗に染まっていて、芸術作品v-362、写真集の写真v-362かと・・・・
周りが暗くても、ぼの君は散歩が楽しそうv-291
2010.08.09 22:53 | URL | #- [edit]
satoko says...""
きゃーーー。夕焼け綺麗と思ったらだまされたー。
パパさんの写真すっごく素敵ですね。
ぼの君も家族そろってだからか嬉しそう。
我が家も週末は皆でお散歩するので、Latteも楽しそうです。
本当は毎日そうできればいいのだけど、難しいですよね。。。
2010.08.10 01:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぱんママさん"
電灯がオレンジ色なので夕陽みたいに見えるでしょ~。
私も一瞬、「ん?」と思いました(笑)

写真、お褒め頂きありがとうございます。
ぼのも大満足だったようです♪
2010.08.10 11:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。
夕焼け、キレイでしたよー。

ここ数日、こちらは涼しめでした。
今日は朝からシトシトです。
お散歩に行けません~・・・。
2010.08.10 11:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
夕方は風もあって涼しかったし、
帰りもしっかり自分でウキウキ歩いてくれました(^^)
よほど楽しかったのかな(笑)

鹿児島は台風の影響を受けやすいですよね。
今年はすでに大雨が降ったから台風が少ないといいけど。。
2010.08.10 11:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
> ぼの君は、ハンサムボーイですからね!シルエットが凄く
> 綺麗です。

ありがとうございます。
逆光写真も面白いですね。


> 夕日に染まる姿も、カッコいいですよ!
> えぇ、モチロン騙されましたよ(笑)

えへへ、騙されました?
私も一瞬だまされたんですよ(^^;

とーちゃん写真、楽しんでいただけたらうれしいです。
2010.08.10 11:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ままままさん"
ぼの、男前でしょ(笑)
バルちゃんに似てますからね♪ ふふっ。

とーちゃん写真、
楽しんでいただけたらうれしいです~。
2010.08.10 11:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
この公園の電灯ってオレンジ色なんです。
ぼののコートが思いがけずキレイに染まって、面白い写真になりました。

ぼのはまわりが暗くても全然平気です。
でも暗いと何か道に落ちてても見えないから、
変なものを拾い食いしそうで怖いんですよね~。
2010.08.10 11:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."satokoさん"
公園の電灯、オレンジ色なんです。
ちょうど夕焼けと同じような色だったので、面白い写真になりました。

latteちゃんもみんなでのお散歩が楽しいんですね。
彼もウチのとーちゃん同様、甘やかし係なのかな(笑)?

愛犬のうれしそうなお顔を見ると、うれしくなりますよね~♪
2010.08.10 11:14 | URL | #- [edit]
セナママ says...""
ぼの君のお散歩道は、自然がいっぱいでいいですね。

夕焼の空、パパさんの写真素敵です。

夕焼けに染まるぼの君(私も騙されましたよ)の写真もいい雰囲気。


セナは夜、アスファルトがアチッチでなくなってからのお散歩なので、暗い道をただただ歩くだけ。

こんな風景見ながらお散歩できるぼの君が羨ましいな。
2010.08.10 19:13 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
電灯に染まるぼの君、素敵だよ~
今日は聖跡で花火、花火を背にするパピヨンていうのもよいな~
とうちゃん、どうでしょうか?
2010.08.10 19:31 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
ウチのほうは田舎なので、自然には恵まれてます。
(先日は電車から降りたら目の前にカブトムシが飛んでて驚きました(笑))

写真、おほめいただきありがとうございます。
オレンジ色の電灯のおかげで面白い写真がとれました。

セナくんはプール、どうでしたか(^^)?
みなさんの写真を見るのが楽しみです。
2010.08.10 21:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
> 電灯に染まるぼの君、素敵だよ~

え、ステキ♪ ありがとうございます。


> 今日は聖跡で花火、花火を背にするパピヨンていうのもよいな~
> とうちゃん、どうでしょうか?

ぼのが来る前は聖跡の花火大会を楽しみにしていました。
でも花火・・・ぼのには酷そうで(^^;
2010.08.10 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/400-3408dba9
該当の記事は見つかりませんでした。
