パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



夕暮れ散歩。とーちゃん、撮って♪

6   0

土曜日の夕方6時前。そろそろおさんぽタイムだね。
風があるから気持ちよさそう。

最近、我が家の一眼レフは夏期休業ぎみだったので、
「たまには一眼レフを持ってどお?」ととーちゃんを誘ってみると、
「そうだね、行こうか」との返事。

やったねぇ、ぼの(^^)


b10080801.jpg

とーちゃんが一緒とわかってテンションがあがるぼの。
みんな揃ってのおさんぽが大好きなんです。

住宅街を抜けて、涼しい緑道へ行こう。




b10080808.jpg

坂の上から夕焼けがもれてみえます。




b10080803.jpg

住宅街を抜けて、ここはもう緑道。
吹き抜ける風が気持ちいいです。




b10080804.jpg

給水タイム。

家を出てしばらく歩くと、自分から「お水ちょうだい」とアピールしてきます。
夕方とはいえ暑いから、歩くとノドが乾くよね。




b10080805.jpg

写真の交差点は、ぼのが動画で遠吠えしたところ(笑)




b10080806.jpg

びゅーん! 風が強~い!
もう坂をくだって公園へ行こうか~。←帰り道
・・・と言ったのに、




b10080807.jpg

「まだ先へ行こうよ♪」と進む気マンマン(^^;
・・・じゃあ、もう少し行こうか(汗)

こんな可愛いお顔されたら断れない(笑)
おさんぽ、延長決定です

明日もとーちゃん写真ですよ





とーちゃんの写真にポッチンおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

k.s says...""
こんにちは
ぼの君、今日はとーちゃんも一緒の散歩で
よございましたe-454

最近は、散歩に行こうとすると、いきなり夕立が襲ってきます
アスファルトが中途半端に濡れると、余計蒸し暑いですよね
どうにかして欲しいです

散歩途中の水分補給、絶対必要です
とーちゃんの写真は、ひと味違うe-454
2010.08.08 18:50 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
夕日をバックのぼの君、なんかカッコいい!専属カメラマン
が付いてると、ぼの君の表情も1ランクUPですね。
こんな写真見せられると、一眼の稼働率をもっと上げなきゃ
と思いました。練習しないと(笑)

まだまだ暑い日が続くし、蒸し暑いのは、ワンコには非常に
厳しいらしいので、マメな水分補給は大事ですね。
2010.08.09 01:01 | URL | #sFxEFLMA [edit]
そら says...""
ぼのくん、とーちゃん&かーちゃんと揃ってのお散歩が
嬉しいんですね^^
お顔にそれが出てますね♪
ニコニコしながら楽しそうにお散歩されると、途中で
「帰るよ」なんて言い出しにくくなりますよね^^;
でも、仕事のあるときは心を鬼にして帰路につかなくては
ならなく、辛いです。

何気ない写真だけど、夕日がもれて素敵です。
なんだろ、懐かしいようなジイーンと心打たれる写真に
感じます。(私、ナルシストかなww)
2010.08.09 07:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。
夕べからの雨で、今日はとても涼しい東京です。
今日はそちらも涼しいかな?
アスファルトはハンパに濡れると逆効果ですよね。

とーちゃんの写真を公開したあとは、
自分の写真を載せるのがイヤになります(-人-;)
今日のも楽しんでくださいませ~。
2010.08.09 12:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
> 夕日をバックのぼの君、なんかカッコいい!専属カメラマン
> が付いてると、ぼの君の表情も1ランクUPですね。

一眼レフ、久々の登場ですが、やっぱりいいですね。
次に自分の写真を載せるのがイヤになります(^^;
わたしも練習しようと思いつつ、、とーちゃんにおまかせしまくってます(笑)

水分補給、必要ですよね。
おさんぽ中はこまめに飲んでます。
2010.08.09 12:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
ぼのは全員揃ってるとうれしくなるようです。
途中で誰かが抜けると、そりゃもう大変(笑)

> でも、仕事のあるときは心を鬼にして帰路につかなくては
> ならなく、辛いです。

これは可哀相に思いますよね~(^^;
わたしも「今日はお仕事なのっ」となだめつつ帰りますよ。


> なんだろ、懐かしいようなジイーンと心打たれる写真に
> 感じます。(私、ナルシストかなww)

それに、ロマンチストかもv-10
2010.08.09 12:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/399-650bbb63
該当の記事は見つかりませんでした。
