パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


Hello,Friends!

6   0

いきなりだけど、キュートなお嬢さんをご紹介♪

b10080501.jpg

最近、おさんぽでよくあうポメラニアンの女の子、ムクちゃんです~
かわゆいでしょ~。美人さんでしょ~。
たしかぼのと同じ2歳だった・・・ような(汗)?←忘れた

胸の白い毛は、服の襟でもフェイクでもありません。
アンヨだって小麦粉のなかに入れたわけじゃないんです。
すべて彼女自身のコート。とってもエレガントですね




b10080502.jpg

何度か出会ううちに、少しずつご挨拶ができるようになりました(^^)
ぼのは彼女がとっても好きみたい。耳をさげてデレデレ(笑)




b10080503.jpg

ムクちゃんはわんこより人間のほうがお好きとのことで、
わたしにも飛びついてきてくれます。
可愛らしさにわたしもデレデレ(笑)

ぼの・・・、ムクちゃんが気づかないのをいいことに、
美女の匂いを堪能中(^^;

実物の彼女はもっともっと美人さんなんですよ。
写真がキレイに撮れなくてゴメンね(汗)
また会ったら、よろしくネ


――――――――――――――――――――――――

↓さて、こちらは少し前の写真になります~。

よく公園でパピヨン仲間&メルちゃんで遊んでたけど、
いまの時期は暑すぎてさすがに無理

b10080504.jpg

秋までハチくんとは遊べないかも…と思っていましたが、
電話で「一緒に緑道をおさんぽしましょう」という話が浮上~♪
ハチくんご夫妻と夕方に待ち合わせしてお会いしました。

こんばんは、ハチくん。
少しサマーカットして、すっきりしたね(^^)




b10080505.jpg

ぼのはあこがれのハチくんの姿を見るなり
キャワワン、ハゥ~ンと狂喜乱舞(^^;

ハチくんのママを見る顔もヨロコビに満ちてます(笑)




b10080506.jpg

ひとり舞い上がるぼのとは対照的に、暑さでシッポが垂れてしまうハチくん。
ぼのはハチくんを眺められる位置をキープしつつ歩きます。

ムクちゃんのことも背後からクンクンしてたし、
もしかしてぼのってむっつりスケベ?




b10080507.jpg

・・・そんな子に育てた覚えはないんだけど(-人-;)
いつまでもいそいそとハチくんの後を追うぼのでした。


ハチくん、いつもありがとう。






スキスキが止まらないボクにポチ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

k.s says...""
今晩は
ムクちゃん可愛いですね
色もユニークだし、本当に靴下履いてるようですね
ぼの君、セクハラにも磨きがかかってきましたかe-349

ハチ君サマーカットして、若く見えませんか
幼くなったような気がします
ぼの君、ハチ君が居たら、ぷくたまさんの存在を忘れてそうですねe-454
2010.08.05 19:33 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ムクちゃん、真っ白なカラーと靴下って、ほんとエレガントですね。
でも、変った毛色で、ポメも色んなコートの仔がいるんですね。

で、ぼの君のハチ君好きは、本物ですね。半歩下がって
後を歩くなんて・・・
実は、古風なぼの君だったんですね(笑)
2010.08.05 22:53 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ムクまま says..."お邪魔します~"
ムク記事ありがとうございます♪

ムクのブログでもぼのちゃん、ご紹介させていただきました~

またお会いしたらクンクンしあいましょうね☆
2010.08.06 08:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
ムクちゃん、可愛いでしょう。
歩く姿もピョコピョコしてて可愛いんです。
ぼのがセクハラをやめられないのもわかります(笑)

パピヨンってカットするとパピーっぽくなりますよね。
ハチくん、可愛らしさがアップしていました。
ぼのがストーキングをやめられないのもわかります(爆)
わたしはその辺の石ころのような存在になっているかもしれません。
2010.08.06 10:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
ムクちゃん、かわゆいでしょう。
ポメちゃんも大きさやコートが本当にいろいろですね。
またご挨拶できたらうれしいです。

ぼのは熱狂的なヨン様ファンのおばさまのごとく、
ハチくんに心を奪われております。
半歩下がって歩くのは、そのほうがお顔がよく見えるからかも。
そう思えるほどハチくんをよーく見ています。

変です(笑)
2010.08.06 10:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ムクままさん"
ムクちゃんのブログ、伺いました♪
ぼの写真のアップ、ありがとうございます。
「初彼」だなんて光栄でございます(汗)

2歳のお誕生日を迎えられたばかりなんですね。
おめでとうございますv-344

ぼのは自分よりちょっと小柄な女の子が好みのようです(汗)
怒られないかぎり、クンクンしに行きます(^^;
またご挨拶できるとうれしいです。

ムクちゃん、またよろしくね♪
2010.08.06 10:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/397-c5e4d1bf
該当の記事は見つかりませんでした。
