パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びりびり・・・

4   0

b08102601.jpg
あ~あ。
ざぶとんカバーがびりびり。。。

とても古いざぶとん&カバーだから
布そのものが薄くなってはいたんだけど。。


b08102602.jpg
何事とも一生懸命なのはいいけど・・・。←いいのか?


b08102603.jpg
得意そうにまぁ・・・(^^;

このあと、ざぶとんまで破いて中の綿をムシャムシャ食べちゃったので、
ぜんぶ取り上げた。
で、食べたものは夜中にゲー・・・。
お尻からは長い糸くずが出るし(汗)

これはマズイな、と思い、
現在、要らない布切れで袋状のざぶとんカバーを製作中・・・(^^;
ファスナーとかボタンがあると、そこから破壊していくので、
ただの大きな袋を作るつもり。

ミシンなんてもってないからチクチク縫ってるんだけど、
恥ずかしながら針なんてほとんど持たない生活をしていたので、
いざ縫おうと思ってもモタモタするばかり(-人-;)
三枚も作るのかぁ・・・・ふぅ。

-4 Comments

ぱぴまり says...""
あらら、ぼのくんハデにやっちゃいましたね~(^^;)
ホント、仔犬は布地のものやファスナー部分が好きですよね。
うちのクッションもよく狙われるのでソファに上げておくんですけど、
見事なジャンプで飛び乗ってしまうので、意味がないんです…。

「ちょっとだけドッグラン」の記事の、
伸び上がってダックスちゃんを見ているぼのくんも可愛いなあ(*^-^*)
マリンもお散歩中、反対側の歩道にいるわんこを同じポーズでガン見します(^^;)

2008.10.27 23:04 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ルークママ says...""
うっそ~凄い派手にやりましたね。上から下からv-12
心配しちゃいますよねぇぇ。
ぼのちゃんのブログは我が家の一年前の再現そのもの!!
ほんと家からスナップボタン、ファスナー全て排除でした。
(あっ、今ないからあったらまだやるかも・・・・)
うちもソファのアームレストは完全破壊。ファスナーでカバーに
なってたけど最後には全部壊してあちらこちらにファスナーの
コイル部分が1cmづつくらい落ちてる始末。
交換は3万円なんて云われて・・・まったり大人になるまで
待つか???なんて放置してますっ!

今日は吐くなよ~~ぼの君v-222
詰まっちゃったら大変よv-237
2008.10.28 07:57 | URL | #- [edit]
ぱんママ says...""
ぼのちゃん、やっちゃいましたね~v-290
うちのもサークルの中のベット食べちゃって大きな穴が開いているけど、買い換えようか迷って放置中です・・・e-330
お腹に糸くず溜まっちゃうと大変なことになるので気をつけようねe-265

しかし、破壊中のぼのちゃん楽しそうですね~e-343

それにしても、カバー手縫いは大変ですね・・・e-330
2008.10.28 17:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
★ぱぴまりさん
ド派手にやってくれました(^^;
齧るだけならまだしも、食べちゃうから怖いですよね(汗)
ダメって言っても無駄ですし(笑)

マリンちゃんも伸びあがりますか(^^)
あの写真はちょっと気に入ってマス♪

マリンちゃんのブログと同じ「いくつになったの?」を貼ってみました。
人間の年齢に換算できるのもいいですね。


★ルークママさん
派手にやってくれました(^^;
食べなければ好きにやらせておくんですけど。。。
下から出た糸もかなり長かったので気をつけなくちゃです(汗)


ルークちゃんも同じだったんですね♪
子ども時代を懐かしんでいただければ幸いです(^^)


★ぱんママさん
ぱんくんもやっぱり食べちゃったんですね(^^;;;
おいしくなさそうなのに、どうして食べるんでしょうね。

ホント、おなかに異物が詰まったら大変です(汗)
気をつけなくちゃ。。。

カバーの手縫い・・・挫折しそうです(爆)
2008.10.28 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/39-518b11d4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。