パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



夕暮れのご近所さんぽ

6   0

ある夕方、ぼのととーちゃんふたりでお散歩にでかけました~。

b10072001.jpg

近所の桜並木通りで、お向かいの家のビリーヴ君にバッタリ。
飼い主さんのいかにも夏らしいファッションがおしゃれ~

この桜並木のおかげで、近所のわんこたちは朝も木陰を歩けます♪
ありがた~い桜なのです。



b10072002.jpg

ぼのは桜の並木通りを抜けて緑道方面へ。



b10072005.jpg

いつもの公園の入り口。
入口は小高いところにあるので、ここからは下の広場は見えません。
階段で数メートルほど降りていかないと広場へは行けないんですよ~。

それにしても、きれいな夕焼けだね。
太陽に「明日も暑くなるよ」ってクギを刺されてる気もする(^^;)



b10072003.jpg

ここは緑道で~す。
公園から少しすすむとすぐに緑道に着きます。

緑道で・・・おやつタイムだな?
そうそう、そういえば5.5キロもあったぼのの体重ですが、もう5.2キロに戻りました。
じつは5.5キロあったその翌日には、もう5.2キロになってたからビックリ。

体重はいつも朝のおさんぽ後に計っております。
たしかに5.5キロの数字をはじき出した翌日は、
いつもよりいっぱいが出たけど、300gは出てないと思うんだけどなぁ

まぁ、苦もなく減ったんだから、いっか~♪
5.2キロなら許容範囲(^^)
これならダイエットより暑さに負けない体づくりを考えたほうがよさそう。



b10072004.jpg

噛み切ってしまった耳のフリンジも伸びつつあります。
まだまだ長さの違いは目立つけど、ひとまずホッ



b10072006.jpg

桜並木まで戻ってきたところで、
ご近所のチワワのフーちゃんにバッタリ。
仲良しなので、鼻をくっつけあってご挨拶(^^)

フーちゃん、地面にぺったり座ってます。
このあとどーなるかというと・・・。



b10072007.jpg

こーなるのでした(笑)
フーちゃん、オープンすぎるから~(^^;)

意外にも仲良くできる子は限られているというフーちゃん。
こんなに喜んでくれるなんてうれしいね♪

また遊んでね




応援ポッチンおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

そら says...""
えぇー、体重もどったのですか。
翌日には戻ったって、何が原因だったのでしょうね。
もしや、シエルも6kgに戻ってたりして・・(汗)

フーちゃん、お腹出してかわいいw
ぼのくんに完全服従ですね^^
なかなかお友達が出来ない中で、フーちゃんにとって
ぼのくんは大切なお友達なのですね♪
2010.07.24 22:41 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
暑い毎日が続いてますが、元気ですか
私は溶けるかもしれません

ぼの君の体重、一日で300gも減りましたか
まさかとは思いますが・・・・・ウンピとしか
考えられないような気がしますv-12

フーちゃん可愛いですね、お腹を見せるなんて
安心しきってますね。e-454
2010.07.25 10:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> えぇー、体重もどったのですか。
> 翌日には戻ったって、何が原因だったのでしょうね。

なぜか、戻っちゃったんですよ(^^;;
宿便でも溜まっていたんでしょうか(笑)
体重計の電池、入れなおそうかな?

フーちゃんて、ホントに可愛らしいんですよ~。
ここまでフレンドリーなチワワちゃん、初めてです(^^)
2010.07.25 22:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
> 私は溶けるかもしれません

溶けてしまいますか(汗)
また型に入れて固めないといけませんね。

体重・・・300g減っちゃいました。
体重計の誤差でしょうかね??
300gってかなりの量ですよね。
缶ビール一缶に近いです。

そんなに出したかなぁ・・・(汗)?
2010.07.25 22:22 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
4枚目のぼのくん「ここはぼくのお気に入りなんだ~♪」って
感じの嬉しそうな表情(考えすぎ?ww)が可愛いですねー☆

1日で300g減ですか!ウンチくんが溜まっていたのかな(笑)
缶ビ-ル一缶v-275ぼのくんも体が軽くなったって
喜んでるかもv-290

フーちゃんも可愛いですね~☆お見事なヘソ天(笑)

カフェ内v-286み~んなまったりと幸せそうで
何て可愛らしい寝顔!v-10v-344癒されますよね~。
集合写真もきちんと等間隔で(笑)みんなお利口さんですね♪


2010.07.26 16:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
たしかにお気に入りの場所かもしれません。
とーちゃんにおやつがもらえるから(笑)

300g減は謎なんですよね~。
しばらくのあいだ、抱っこすると重いと感じていたのが、
一日でそれがなくなりましたから。
やっぱりウ○チ・・・なんでしょうね(汗)

カフェではわんこたち、まったりお昼寝してました。
本当に可愛らしい子たちで・・・楽しかったです。
2010.07.27 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/387-950aa72d
該当の記事は見つかりませんでした。
