パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ローズカフェでまったり

8   0

昨日のオフ会のお話の続きで~す♪

b10071901.jpg

可愛いパッケージでしょ!
ラテの姉ちゃんさんからみんなにおやつを頂きました。

姉ちゃんさん、ありがとう~♪



b10071902.jpg

さっそくゆゆさんがおやつを開け始めると、
わんこたちは「もらえるかも!?」と期待が膨らみ生ツバごっくん。


……ちなみに、ぼのはカートに避難中(笑)



b10071904.jpg

大五郎くん、パクパクとおやつを食べてました(^^)

この日、大五郎くんはお迎えが来るとのことで、
ひとあし先にご帰宅となりました。

早くお尻と尻尾のイタイイタイが治まりますように。。
また、遊ぼうね!



b10071903.jpg

こちらは姉ちゃんさんにおやつをおねだりするラッちゃんと、
おこぼれを期待しているぼの(笑)



b10071905.jpg

こちらはおやつに心を寄せる、美女とぼの。
ぼのは色気より食い気のようだね



b10071906.jpg

satokoさんに耳を反らされてるlatteちゃん(笑)
でも、可愛らしさはぜんぜん変わりませんね♪


食後、少しイングリッシュガーデンのほうへ出ました。

b10071912.jpg

どこも花畑のようにキレイだったのだけど、
あまりの暑さで、わんこたちに道を歩かせるわけにはいきません。



b10071913.jpg

いまはバラよりユリが盛りだそうで、
あちこちにユリがキレイに花を咲かせていました。

でも暑さに負けて、すぐにカフェへ戻りました。
もうカフェでまったりするほかありません。



b10071907.jpg

そんなわけで、まったり・・・(笑)



b10071908.jpg

こちらもかなりまったり・・・(笑)



b10071909.jpg

ラテちゃんもバッグのなかで、まったりネンネ・・・なところを撮ろう思ったのだけど、
カメラを構えて近づいたらガバッと起きちゃいました。

レディーはガードが固いわ~。ごめんね(^_^;



b10071910.jpg

最後はやっぱり集合写真で♪

それぞれまた微妙な距離をおくわんこたちでした(笑)
ぼのと遊んでくれてありがとうね。

わたしもとてもまったりゆっくり楽しく過ごしました。
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました☆






応援ポッチンおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ゆゆ says...""
大五郎はお腹の痛い痛いは治りましたが、尻尾の痛いは今だ健在?です~
薔薇園、暑くって見る気にならなかったけれど、ユリも咲いていたのですね。
時期もいいけれど、時期外れもワンコ連れてだとまったり出来てよかった~
時期はワン連れは外席だから。
集合写真で見ても、ぼの君の耳毛は本当に立派だわ~
2010.07.23 07:27 | URL | #18h2sYkI [edit]
しぐママ says..."おはようございます!"
ぼのくん カートデビューおめでとうございます!
今の時期 アスファルトが熱くて歩けないときは
やっぱりカートがいいですよね
しかも車でも使えるなんてさらにいいですね☆
これからお出かけが増えるかな?

イングリッシュガーデン素敵♪
バラの時期は大勢で賑わいそうですね^^
2010.07.23 08:57 | URL | #- [edit]
そら says...""
寝顔を見ると癒されるぅ~w
かわいいですね^^
ずっ~と見てても飽きないわぁ。

ぼのくん、カートデビューですか。
ぼのくんの避難場所にもなるからいいですね^^
暑いアスファルトを歩かなくて済むのでヤケド予防になりますね。
うちは頑張って腕を鍛えよう^^;
日中はもっぱら家で過ごすしかないこちらとは違い、ドックカフェが
多くてカーとが役に立ちそうですね !
2010.07.23 18:05 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
皆さん、オヤツになったら元気もりもりですねe-454
ぼの君の寝顔が可愛すぎ、カートに守られて
安心しきっているようですね

東京も暑いんでしょ、すぐカフェに撤収、気持ち解りますよ
集合写真の3パピさん・・・距離感が面白いですね。
2010.07.23 21:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
お腹が痛いのだけでも、治ってよかった♪
しっぽが痛いのは時間とともに治りそうかな?

大五郎くん、もう少しの辛抱だね(^^)

ローズカフェ、時期はわんこ連れだと外席なんですね。
あの日はノーリードでまったりと過ごせて楽しかったです。

耳毛、噛み切ったほうも伸びてきているのでよかったです(^^;
2010.07.24 20:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
カート、買っちゃいました(^^)
ぼのは体が大きいので、長時間の抱っこはものすごい負担で。。
本人(犬)も気に入ってくれたのが何よりでした。
おでかけしたいけど、いまは暑すぎて躊躇しちゃいますね(^_^;)

イングリッシュガーデン、ステキでした。
バラの季節にはまた出向いてみたいです。
2010.07.24 20:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
思い切りリラックスした寝顔でしょ~(笑)
カートの中だからでしょうね。
この寝顔を見られただけでも、カートを買った甲斐がありました♪

こちらでもそうそうカフェには行けないです。
コーヒーだけでも割高だし(爆)
いまの季節はおうちがいちばんいいかも(^^)
2010.07.24 20:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
ラテの姉ちゃんさんの手づくりおやつは、ワンたちに大人気でした。
ぼの、いい寝顔してるでしょ~(笑)
カートはぼのにとって安心できるいい隠れ家みたいです。
買った甲斐がありました(^^)

東京もいまは暑いですよ~(汗)
わんこたちは日中は隠れているしかないです。
2010.07.24 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/386-858ea7fb
該当の記事は見つかりませんでした。
