パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼのカートとイングリッシュガーデン ローズカフェ

10   0

日曜日、ぼのに「カート」を買いました(^^)
迷いに迷ってようやっと決めたのは〈ペットセーフティカート〉。
名前の通り、安全性を重視したカートです。


b10071801.jpg

バッグの部分はドライブボックスとしても使えるのだけど、
開発したのが自動車レースでも有名なCALSONICという自動車部品メーカーの
エンジニアというだけあって、衝突などにも強い設計になっています。
車移動の多いぼのにはぴったりだね。

このカートがあれば、直射日光や熱いアスファルトからぼのを守ることが出来るし、
ホームセンターにもそのまま入れちゃうからうれしい(^^)
行動範囲が広がるね~♪

で、ハッピーマンデーだった19日はさっそくお出かけしました。
らってラテだもん。」のラテの姉ちゃんさんにお誘いいただいて、
イングリッシュガーデン ローズカフェ」のプチオフ会に参加してきたんです。

とーちゃんは仕事があったので、わたしひとりでの参加でした。



b10071804.jpg

姉ちゃんさんのお宅で、子猫のコテッちゃんを紹介していただいちゃいました。
超ラブリー

車で行ったのですが、姉ちゃんさんの「車はウチのどうぞ車庫に停めてください」という
優しいお言葉に甘えて停めさせていただきました。
その際・・・とんでもないことに、ワタシは車をバックさせすぎて、
車庫の奥の粗大ゴミ (と仰る)の荷物に車をドスッとぶつけてしまいました(^^;;;

どっちも無傷でしたが、ラテの姉ちゃんさん、本当にごめんなさい(汗)



その後、姉ちゃんさんのお家からカフェヘ向かいました。


b10071803.jpg

この日の参加者のご紹介~♪

まずは主催してくださったラテの姉ちゃんさん&ラッちゃんこと、ラテ君。
初めてお会いしたベビーフェイスのキュートボーイ
姉ちゃんさんが大好きという風のラッちゃんでした。



b10071805.jpg

こちらのチャーミングな笑顔のパピヨンちゃんは「ハピパピ!」のSatokoさん&Latteちゃん
Latteちゃんは2才の女の子。今日の紅一点だネ

初めまして。よろしくね♪



b10071806.jpg

何度かお会いしている「私と家族とパピヨンと」のゆゆさん&大五郎君

大五郎君はちょっと体調を崩しているとのことで心配でしたが、
ぼのの姿を見るなりヴーッと元気に威嚇してくれました(^^)

おやつも美味しそうに食べていたから、ちょっとホッ。
早くすっかりよくなるといいね。お大事にね!



b10071802.jpg

そして、ぼの。

さっそく大活躍のカート(^^)
ぼのもカートが気に入ったようで、
側面を開けておいたら自分から出たり入ったりしてました。
大五郎くんにヴーッて唸られたときもカートにズボッと跳び込んで避難。
相変わらずのだらしなさ(笑)
大五郎くん、元気になったらまた鍛えてやってね(笑)



b10071807.jpg

ローズカフェさんでワタシが食べたのはペスカトーレのランチセット。
ボリュームたっぷりでとても美味しかったですよん。

ここはイングリッシュガーデンというだけあって、ステキなお庭のある所なのだけど、
あまりの暑さにゆっくり庭を散策するどころではありませんでした(汗)

食後にちょっと外へ出たけどすぐに退却(汗)
カフェ内だけで、また~り過ごしました。


カフェでの様子は、次回で(^^;)






応援ポッチンおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

ラテの姉ちゃん says...""
先日は、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

Σって。あっれ~?姉ちゃんの変顔が、モザイクになってますね~~
ま、見せられたものじゃなかったですよね――きっと(笑)。

荷物のことより、ほんと車の心配してくださーい(T_T)ノシ
嘘じゃないですから、粗大ごみですから、お気になさらずに。

カフェの料理は絶品でしたね。
また秋のバラ盛りに行ったら、次はバラとの写真を撮りましょうね(^^)v
2010.07.21 18:04 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
いいな~
コテっちゃんに会ったのですね!
私も押しかけちゃおっかな♪

ぼの君、今回も色々ご迷惑を。。。
ごめんね。懲りずに遊んでね。

カート、犬も飼い主も大正解でしたね。

それにしても暑い日でしたね。
2010.07.21 20:23 | URL | #18h2sYkI [edit]
day-suke says...""
お~!このカート、自分も検討したやつです!
結局、値段に負けて違うのを買いましたが・・・
ドライブボックスとしては、どうでしたか?ちょっと気になり
ます。

ハッピーマンデー満喫ですね!ぼの君も、らくちんカートを
満喫!気に入ってくれて良かったですね。
2010.07.21 22:56 | URL | #sFxEFLMA [edit]
lovepapi says...""
わーっカ-トだ!いいなぁ~☆
ぼのくん、青いカ-トがよく似合ってますよ*^^*
ドライブボックスにも出来るって凄く良いですねー☆

みんな可愛らしいパピちゃんばかりv-238
>大五郎くんにヴーッて唸られてカートにズボッと跳び込み・・・
(*´∀`*)アハハ そんなぼの君が可愛いです♪

食事もとっても美味しそう!
(パスタ大好物ww)カフェ内での様子も楽しみにしてまーす♪
2010.07.22 08:30 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
ぼの号格好いいですね、チコ号とは全然違います

パピヨンだらけに、美味しそうな料理
きっと、とーちゃんも行きたかったでしょうね
残念でしたe-454

大五郎君にやられてしまいましたか
ぼの君らしいですね、頑張れぼの君

しかし最近暑いですね、マジで熱中症になりそうです。v-278
2010.07.22 19:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ラテの姉ちゃんさん"
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですv-19
また遊んでくださいね!

顔がモザイクって・・そのまんま載せてもよかったんですか(笑)!?
写真はモデルさんがいいので、とっても可愛らしく撮れてますよ♪
アップしなおしましょうか~(^^)?

あ、うちの車は無傷です!
2010.07.22 23:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
コテッちゃんに会いましたよ~。
超ラブリーでした。

思い切って買ったカートは、
ぼの的にも大ヒットだったので本当に良かったです。
こちらこそ、また遊んでくださいませ!

大五郎くん、お大事に・・・v-22
2010.07.22 23:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
このカート、ちょっとお高いですよね。
でも気に入ってしまって・・・(笑)
思い切って買いましたが、使い勝手が良くてぼの的には大正解でした。

ドライブボックスとしては実はまだ未使用です。
買った翌日に使ったのでまだ勝手がわかってなくて・・・(^^;)
次回はドライブボックスとして使ってみるつもりですので、報告します。
2010.07.22 23:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
あったらいいなと思うことが多くなってきたので買っちゃいました。
ぼのが気に入ってくれたのがうれしかったです(^^)

お会いしたパピヨンちゃんたち、本当にみんな可愛らしかったですよ~。
ぼのは相変わらずヘタレっ子だったけど、
lovepapiさんにそんなぼのでも可愛いって言ってもらったから満足ぅv-10
2010.07.22 23:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。
ぼの号は頑丈なものを買いました。
また長距離ドライブで使うかもしれませんしね(笑)


> パピヨンだらけに、美味しそうな料理

プラス、飼い主さんが美女ばかりという好条件でした(^^)
とーちゃん、残念だったかも(笑)


> しかし最近暑いですね、マジで熱中症になりそうです。

今日は6時ごろから散歩しましたが、
帰宅後してからしばらくは、ぼのがやたら水を飲んでいました。
おさんぽは完全に日が暮れてからがいいかなぁ。。
2010.07.22 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/385-a8c1dd88
該当の記事は見つかりませんでした。
