パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけドッグラン

2   0

b08101903_20081025163232.jpg
少し遠出して大きい公園へ行ってみた。
日曜日だったけど、あまり人がいなかったな。

道のむこうにお散歩中のダックスちゃんを見つけて伸び上がってます。


b08101901_20081025163158.jpg
天気がイマイチで残念だったけど、ぼのはとても楽しそうだった(^^)
そばに誰もいないとき、リードをつけたままでちょっと放してみた。
疑似ドッグラン体験ね。


b08101904.jpg
放すときはドキドキしたけど、
実際は側をうろちょろしているだけであまり離れなかった。
走ると追っかけてくるしね(笑)
リードを持たれていないことに気づいてなかっただけかも?


b08101905.jpg
楽しいお散歩のあとは、人生2度目のシャンプー(笑)

シャンプー前に肛門絞りにチャレンジしたらほんの少しだけ出た。
こんなもんでいいのかなぁ(-人-)
シャンプーのあとに耳掃除をしてみたけど、嫌がらなくてホッ。
今日はなかなかのいい子でした♪

-2 Comments

ルークママ says...""
ふふふ、うちもいつもやってますよ、公園ドッグラン。
大人?なのに”おいで”をよく無視するので
リードつけたまま離して、よくドロドロになって洗濯要。
長~いリードも試しましたが最後に”ビーン”って
首がしまりそうで怖くて使ってません。
弾丸みたいに走るんだもんv-26

近所の仲間は皆おりこうだからリード無しで感動
しちゃいます。

肛門腺絞りで出ましたか・・・素晴らしい。
うちは耳掃除も嫌いで困ります。
多分私が恐る恐るで下手なんだと思うんですけど(笑)
2008.10.26 08:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
あ、公園ドッグランしちゃいますか(^-^;)
やっぱり走らせてあげたくなりますよね。
爆走してどこかへ行ってしまったらどうしようかと思いましたが、大丈夫でした(笑)
伸縮するタイプのリードは買ってあるんですが、使い勝手がいまいちでです(^^;;←たんに不器用なだけ

今回、耳掃除は大丈夫でした。
シャンプーあとでボーッとしてたみたいです。
毎回ボーッとしてもらわなくちゃ(笑)
2008.10.27 03:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/38-1b48c9fa
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。