パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



パピヨン学校があったらな

10   0

b10070901.jpg

足取りも軽やかにウキウキと楽しそうなぼの。
その嬉しそうな笑顔のワケは・・・



b10070902.jpg

やっぱり大好きなハチくんに会えたから(笑)?
そう、昨日はぼのとふたりで上柚木公園へ行ったんです。



b10070904.jpg

メイちゃん、パピちゃんもやってきた♪
メイちゃんが来るのが見えるとトコトコと迎えに行き、一緒に歩いて戻ってきました。
微笑ましいな(^^)

時間は夕方なんだけど、
なんだか朝の登校風景に見えちゃうのは、わたしだけ(笑)?
パピヨン学校へメイちゃんと仲良く登校するぼの♪ なんちゃって←妄想

写真のコメにも妄想が入ってます(笑)
ちなみにダッツとはハーゲンダッツのことざます。



b10070905.jpg

ご挨拶に来てくれたパピお姉ちゃん
暑いせいか、さすがの彼女も走り込みは控えめ。

パピちゃんが学生だったら、きっと陸上部のエースでしょうね~



b10070906.jpg

やっぱりお楽しみは給食かな
ハチくん、いい笑顔です(^^)

暑いせいかみんなまったり、ゆるゆる~。
しばらく遊んだあとバイバイしました
みんな、遊んでくれてありがとうネ。

ぼのとゆるゆる歩きながら駐車場へ。



b10070908.jpg

ところで、公園には赤い実をたくさんつけた木が何本かあるのだけど、、



b10070907.jpg

どの木の下も、いまはこんなです(笑)
ちょっと青臭いような匂いがしまする。

ヤマモモといって、ジャムやヤマモモ酒などにするそうですが、
拾ってつくる気にはなれません(笑)



b10070909.jpg

ヤマモモに見とれていると、シーズー君がやってきて、
ぼのと仲良くご挨拶してくれました(^^)

パピヨン学校へ転校してきたコかもね(違)
また会おうね~!






応援ポッチン、おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

lovepapi says...""
パピヨン学校v-344 うふふ・・・ふふ(妄想中)
ぷくたまさん、本日も妄想が冴えていますねv-426

ファニ-も「上柚木パピヨン学校」に転校させたいです!
そしてメイちゃんやぼの君達とご一緒させて貰って「ダッツ」(笑)
後、あの何でしたっけ美味しいド-ナツショップ?クリスピ-
何とか?(田舎には無いので判らず・アハハ)そこにも寄ったり~♪
給食の時間はみんなエプロンに三角巾ww

もぉ今私の頭の中はフル回転で妄想しております(笑)
2010.07.09 15:50 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
あのウキウキ顔、やはりハチ君が居ましたかe-454
メイちゃんとパピちゃんも来たのですね
学校の登校風景、確かにそう見えますよ

給食は何かな~のハチ君、可愛らしいですね
確かに給食は楽しみでした

シーズー君、虐められないようにね
って、ぼの君が虐められるかも。e-454
2010.07.09 20:44 | URL | #- [edit]
そら says...""
ぼのくんのニコニコ顔はハチくんかw
メイちゃんのお顔見てると、ぼのくんのこと気に入ってるように
見えるけど^^
もしかして・・・もしかするかもww(妄想中)

「パピヨン学校」いいですね。
ぜひ、あって欲しい学校です。
そしたら、シエルを転校させようかなw
2010.07.09 22:13 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
そうゆう妄想大好きです(笑)
ぼの君は元気いっぱいのリーダー役ね
パピには保健室の先生になってもらいましょう
保健室は憩いの場所ですからね~
エルは… 言うこと聞かない困った生徒♪
でも憎めない奴とか…
あ~妄想楽しい~(^з^)-☆Chu!!
前記事のぼの君の◎見てからちょっと変な私です(笑)
2010.07.10 00:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."lovepapiさん"
うふふ~!ちょっと妄想が暴走しました(笑)
放課後につるんでダッツに向かうパピヨンたち――。
ドーナツショップは「クリスピークリームドーナツ」ですね。
オバハンのわたしにはちょっと甘過ぎでしたわ(笑)

スイーツのあとはプリクラなんて撮っちゃったり♪
キャッ、青春だわん。

妄想だけならファニーちゃんとも同級生になれますね。
ぼのの隣のクラスにファニーちゃんがいて、合同授業のときは・・・(以下、妄想自粛・・)
2010.07.10 01:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."k.sさん"
ね、登校風景にみえるでしょう。
給食は楽しみでしたよね。
k.sさんはくじらのタツタ揚げを食べたことがありますか?
わたしには覚えがないけど、とーちゃんはあるって(笑)!

シーズーくん、密かにマウンティングチャンスをねらってましたよ(笑)
ぼのはバッチリいじめられっ子です。

今日のGHメンバーの紹介写真はどれもステキでしたぁ。
明日はキスの天ぷらで一杯といきたいですね!
健闘を祈りま~す♪
2010.07.10 01:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."そらさん"
そーなんです。
メイちゃんとぼのの仲良し度はアップしつつあるんですよ!
もしかしない・・・と思うけど(笑)、仲良しなのはうれしいです。

パピヨン学校、楽しそうですよね~!
ミニパピからデカパピまでみんなでわいわい・・♪
シエルくんはその明るい性格からクラス委員長にぴったりかも~♪
2010.07.10 01:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."パピラヴママさん"
> そうゆう妄想大好きです(笑)

えへへ。ありがとうございます(爆)
弱虫ぼのにリーダー役は務まらないかも~。
アニキ・ハチくんに頼もうかな。
パピちゃんの保健室の先生はぴったりねv-10

エルちゃんは困った生徒かぁ。
でも運動神経バツグンでチアリーダー部では大活躍とかv-81
あっ、いけないまた暴走しそう(^^;

> 前記事のぼの君の◎見てからちょっと変な私です(笑)

毎日見ているわたしはすごくヘンなのかも(爆)
2010.07.10 02:05 | URL | #- [edit]
まくまく says...""
ぼのくんっていつもめっちゃいい笑顔してますよね~。
かわいいわ~。

うふふ、パピヨン学校、思わず想像しちゃいました。
ほんとにあるといいですよね。
今日の給食は何かな~なんて考えたり、みんなで遠足とかに行っても楽しそう。
でもうちのは犬嫌いだから、登校拒否になりそう。
ちょっと心配。

ところで、ケンショウエンはもう治りましたか?
どうぞお大事になさってくださいね。



2010.07.11 05:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."まくまくさん"
え、かわいいですか♪
ありがとうございます♪

パピヨン学校、楽しそうですよね(^^)
ぼのは毎日うきうき登校しそうです(ハチくんがいれば)。
マックちゃんは登校拒否(^^;)?
可愛い女の子パピヨンがいてもダメかなぁ(笑)

腱鞘炎はマシになってきました。
でも入力は80%はとーちゃんに頼んでます。
2010.07.11 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/378-d653e446
該当の記事は見つかりませんでした。
