パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


転がるぼのくん大放出

12   0

b10070701.jpg

このお腹ぺったんショットはひさしぶりかも。
こうして見ると毛の量が増えたことがわかる(のは飼い主だけ?)。

体格も逞しくなったかな?
でも毛の下ではウエストがくびれているのでヨシとしよう。

なんだかぼのくん楽しそうだねぇ。




b10070702.jpg

さっきあげた豚のあばら骨をカミカミしてるの?
美味しい?




b10070703.jpg

なーんて話しかけていたら、ごろんごろん転がりだした。
はう~んお腹もお宝も大放出じゃないの(笑)

先日カットした部分は、カット前の写真がないからよく分かりませんね(汗)




b10070704.jpg

よくガムとか骨などをうだうだと転がりながらもて遊ぶ。
わざと放り投げたりとか・・・やりませんか?

てか、ぼのくん。なぜカメラ目線(笑)?




b10070705.jpg

もはや恍惚状態でしょうか(笑)

またお耳のフリンジを食べないように気をつけてよ~
このあいだはこうして遊んでいるうちに食べちゃったんだから(汗)


今日はちょっとしかお散歩できなかったけど、
なんだか楽しそうで良かった(^^)






大放出したボクに、ポチのおひねりをプリ~ズ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

k.s says...""
今晩は
ぼの君はウエスト凹ですがチコは凸ですe-454
ぼの君のお宝初めて、拝ませて頂きました チ~ン

ぼの君あばらが耳毛にくっついてますね
これが前回の、耳毛食いちぎり事件の元だったのかもしれませんね
気をつけて下さいね。v-218
2010.07.07 23:35 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
こんばんは~v-291

毛の量が多いから逞しく見えますよね~
私もウチのレオン君の姿を見て、時々思います・・・・
(いつの間に、こんなに大きくなってしまったんだ~v-12
シャワーを浴びた時、意外に小さくてホッとしてます
2010.07.07 23:39 | URL | #- [edit]
そら says...""
ま~ったり の時間ですね^^
ぼのくんよりでかいシエルも、しっかりウエストはあるので
今がシエルのとってベストの体重&体格なのでしょう。
「よし」とします^^
あそこは・・・こんど、じっくり比べてみようw

ぼのくんも、おやつで遊んだりしますかw
シエルも投げたりしますよ。
それと、よくやるのが、わざとそこにおやつを置いて
私達に「取りっこ」をいぞみます。
まるで「ほら、とってみろ」みたいな^^;
いらんちゅーのに、その遊びにまんまと
毎回引っかかってる家族です(落)

今日はこちらは晴天でーーす^^
でも、明日から下り坂・・・有意義に使いたいと思うけど
外は暑そう。。。(汗)

ぷくたまさん、指はもう大丈夫なのかな?
2010.07.08 08:10 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
ぼのくん、ご機嫌さんですね^^*カワイイ
後ろ足をびょーんと伸ばしたこの格好、私だい好きです。
かわいいですよね~♪

お腹に黒い丸模様が縦に2つ・・・えっとぉこれはお宝さん
でしょうか?でも縦に並んでるから違いますよね・・・^^;
ネコのは知ってるんですけども、ワンコのは見た事が無くて(笑)

ファニ-も小さくなったガムをぽいっと投げたり拾ったり、
ガムの上でスリスリして遊びます(笑)

ぼのくん、耳毛に豚骨のいいにおいが付いてこの前は
カミカミしちゃったのかな^^*その後耳の毛の伸び具合は
いかがですか?ファニ-のエルビスは・・・なんと伸びて来ずです^^;
おかしいな~前はちゃんと伸びたのにv-395
2010.07.08 14:04 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
ぼの君のサービスショット、頂きました~(笑)
こゆもよく、へそ天ゴロゴロしますね。
最初は背中がかゆいのかと思ってたけど、そうでも
ないらしく、最近はへそ天で爆睡してます^^

うちも、はやくカットしなきゃ・・・
ぼの君には、バーバーぷくたまさんがいて、うらや
ましいなぁ・・・
2010.07.08 20:27 | URL | #UjLp5ff. [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."k.sさん"
ぼののお宝、拝んでいただきありがとうございます。
ご利益があるかもしれません(笑)

耳毛食いちぎり事件のときも同じような状況でした。
残った耳毛はなんとかキープしてほしいものです~(^^;)

般若心経犬、、おてて合わせてカワイイですね!
肩乗りパピヨンにもびっくりです。
GHはまた違ったお宝の宝庫ですね(^^)
2010.07.08 23:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."ヒロさん"
レオンくんはぼの以上に毛がフッサーですよね♪
濡れるとまるで別の生き物みたいで見えませんか(笑)?

レオンくん、階段をひとりでは登れないんですね。
ぼのは登ることはできるんですよ。
ぜんぜん降りられないけど(^^;)
2010.07.08 23:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."そらさん"
体重が少なければいいってわけじゃないですよね(笑)
シエルくんのくびれ・・またナデナデできる日までキープしといてね♪

「取りっこ」はぼのはやらないかな?
かわりにスリッパなどオモチャ以外のものをくわえて見せびらかし、
「持ってるけどいいの?」って、挑発してきます(笑)

指はまだマトモではないです。
入力はとーちゃんにおまかせしています。
絵文字だけは自分で入れました(笑)
2010.07.08 23:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."lovepapiさん"
後ろ足を伸ばした姿、わたしも大好きです。
和みますよね~♪

お腹にみえてる黒い丸模様はお宝さんです。
お宝はよくプランプランと動くので、
写真のように縦並びにもなるんですよー。
意外と移動範囲が広いようです(^^)

噛み切った耳の毛は、少し伸びたように思います。
長いほうに追いつく日が来るかしら・・?
ファニーちゃんのエルビスは伸びないですか!?
それは一大事(^^;)
少しずつでも伸びますように~!

ファニーちゃんはミニハウスが大好きなんですね。
わんこはキャリーのような狭いところが好きって本などにも書いてあるけど、
ぼのは狭いところがあまり好きじゃないみたいなんです。
個人(犬)差って、あるんですね(笑)
2010.07.08 23:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."こゆママさん"
へそ天ごろごろ、かわいいですね。(^^)
そのまま爆睡なんて、こゆきちゃんらしいな。

こゆきちゃん、nicoちゃん、りりぃちゃんのみごとな泳ぎ、みっちり堪能しました。
空をかくこゆきちゃんも可愛かったです♪

こゆきちゃんはふんわりふわふわのたっぷりコートだから、
セルフカットは難しそう(^^;
ぼのは男の子だし、コートもさほど多くないので、
「ま、いっか」とジャキジャキ切ってます(笑)
2010.07.08 23:52 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
この布団の上がぼの君のリラックスタイムなんですね。
大切なものを見せていただきありがとうございます(^^)
カットが自然なかんじで上手ですね。

見返り美男の図も恍惚写真も、おやつを食べてるとカメラは気にならないんですね。
仰向けで食べるときは、大きい塊のまま飲み込んだりしないかちょっと心配ですね。
2010.07.09 08:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."ぼのファンさん"
ぼのはふわふわな感触が大好きです。
くつろぐのは大抵ふとんの上なんですよ。
・・・カットはものすごく適当です。

仰向けで食べるということはないかも。
もて遊ぶだけです。
小さなものはすぐにごっくんだし(笑)
心配だから、大きなおやつは飼い主が見ているとき限定なんですよ~。
2010.07.10 01:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/377-494a3379
該当の記事は見つかりませんでした。
