パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


坂本龍馬と記念写真を撮ったぜよ

10   0

幕末の時代を駆け抜けた坂本龍馬。

彼の足もとには、
つねに行動を共にしていたパピヨンがいた――。



ryomabono-02.jpg

あれ、ぼの!?

いつタイムスリップしちゃったの!?
・・・な~んてことはないですよ~。
もちろん、これはとーちゃんのお遊び画像です(^^)






龍馬との記念写真にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

パピラヴママ says...""
わわ~v-12

パピヨンはフランスで寵愛を受けていたときいてましたが
坂本竜馬様の時代にも寵愛されていたとは・・

それもこのパピヨンぼの君にそっくりじゃん~e-420って
おもっちゃいましたよ~笑

前記事のぼの君のどうにでもして・・って脱力感の顔と 身体が
とっても可愛いですね~

本当にぷくたまさんに身を任せていていい関係を築いてますねe-446
2010.07.06 23:23 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
これもまた、とーちゃんの仕業ですね
西郷隆盛にも愛犬がいたようだし
竜馬の愛犬が、ぼの君のひいひいひいひいひいひいひいひい
爺ちゃんでもおかしくないかも。e-454
2010.07.06 23:41 | URL | #- [edit]
はむはは says...""
お~!パチパチパチ(スタンディングオベーション)!
グー!
白く抜けているところとか、退色具合とか、自然ですねぇ。

そうかぁ、激動の幕末を見ていたパピヨンちゃんがいたのねぇ。(しみじみ)

次は、龍馬のバスとショットで、
あの懐から顔を出しているぼのちゃんとか、
土方歳三に抱かれている姿とか
近藤勇の膝に乗っているぼのちゃんとか
見たいわね~。
2010.07.07 06:11 | URL | #GaenHm5U [edit]
RONパパ says..."笑わせてもらいました。"
とーちゃんの遊び心に笑わせて貰いました。
前の記事で、でっかくなったぼの君にも笑いましたが今回もイイ感じの合成写真ですね、凛としていてぼの君バッチリ決まってますよ。早くぷくたまさんが良くなるように祈っています。いつもブログ楽しみにしていますよ。
2010.07.07 07:35 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."すごい!"
ぼのくん坂本龍馬とご一緒でしたかぁ。。
今度は福山龍馬とツーショットはいかがですか?
私は福山龍馬の方がいいなぁ~

↓ぷくたまさんにつかまってるぼのくん何ともいえずかわいい!
肉球が大きく感じるのは気のせい?
身体が大きいから肉球も大きいかな?
2010.07.07 16:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."パピラヴママさん"
パッと見たら本物っぽく見えますよね(笑)
ホントにパピヨンを飼ってたら面白かったのにね~。

ぼのとの信頼関係はぼちぼちといったところでしょうか。
これからも少しずつ深めていきたいと思ってます。

パピちゃんは花火大会でエンジョイしてきたんですね(^^)
野菜がいっぱい食べられてラッキーだったね、パピちゃん♪
あいにくのお天気だったけど、雨の中の花火もオツだったようですね!
2010.07.07 21:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."k.sさん"
はい、とーちゃんのお遊びです。
龍馬の愛犬がぼののひいひいひい・・・・って、k.sさんが息切れしてるのかと思いました(笑)

らむねちゃんとメルちゃんの死闘はすさまじいですが、メルちゃんもなかなか頑張ってますね!
女の子はやっぱりやんちゃかも(笑)
今日最後の写真、でん君&苺ちゃんのラブラブっぷりはすごいです~!
これが苺ちゃんじゃなくてメルちゃんだったらどうしますか(笑)?
2010.07.07 21:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."はむははさん"
スタンディングオベーション!
みなさん、ありがとうございます(笑)
フォトショップはとーちゃんの楽しいお遊びツールのようです。
次回作はなにになるのかわかりませんが、わたしも楽しみにしています。

ポリタンクを抱えるピリカちゃんが可愛いです。
ホントのママになれるといいですね~。
2010.07.07 21:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."RONパパさん"
お遊び画像、笑ってもらえてうれしいです♪

RONパパさんのブログ、わたしも楽しく拝見してます。
前、記事にコメント入れたんですけどエラーになっちゃったみたいで・・。

うちもドイツ製のブラシを使ってますよ~。ピンブラシだけど(笑)
たぶんロンちゃんとおなじメーカーのものだと思います。
ピンブラシもすごくいいです(^^)
2010.07.07 21:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."しぐママさん"
わたしも個人的には福山龍馬が好みですよ(笑)
現代モノの方が合成もラクかも?

ぼのの肉球、ふうつの子より大きいかもしれません。
体が大きいぶん脚もがっしりしていますから^_^;

いつもシグマくんのアンヨは細いなぁとうっとりながめています。
東照宮の面白写真には笑わせていただきました(^u^)
2010.07.07 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/376-f5783b8a
該当の記事は見つかりませんでした。
