パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



冷えるまで待ってね♪

6   0

(とーちゃんの代理入力です)
車の中からこんにちは。


b10070405.jpg

先週のある日の夕方、ぼのとふたりでクルマで公園へ出かけた。
夕方のここちいい風を受けながら気持ちよくおさんぽできたのだけれど、
車に戻ってみれば、車内はやっぱり熱々。
ぼののクレートもほっかほか(汗)

保冷剤をどっさり持ってきているからクレートを冷やそうね。




b10070406.jpg

クレートを冷やしているあいだ、ぼのは車内で待機です。
夕方だから、熱気を出してしまえば車内はそれほど暑くありません。

ぼのったら「苦しゅうない」って態度だね(笑)
ぼの王さま、クレートが冷えるまでもう少しお待ちくださいね。




b10070407.jpg

キラキラな、いいお顔(^^)
にこにこ笑顔がうれしいです。

おさんぽが楽しかったんだね♪
涼しいときは、できるだけ外に出るようにしようね~。





キラキラ笑顔にポチひとつお願いマス♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

そら says...""
ぼのくんどれを見てもいいお顔してますね^^
なんだかこっちまでニコニコしちゃうw
貴重な晴れ間は、いっぱいお散歩させてあげたいですよね。

シエルをマリンポートでいっぱい走らせたいけど
なかなか雨が止んでくれません(泣)
この梅雨は長すぎます・・・。

保冷剤の利用はいい案ですね^^
うちも真似させて頂きたく思います。
暑い日は重宝しそうです^^
2010.07.04 22:18 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
こちらは雨でたまりません
晴れ間がでても、蒸し暑くて散歩に出る気がしません
そちらは梅雨はどうですか?

ぼの君偉そうな態度とってますかe-454
家も一緒ですけどね

家は保冷剤は売るほどありますよ、送りましょうかe-454
ぼの君の笑顔は、可愛いです。
2010.07.05 00:08 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
腱鞘炎は辛いですよね。
経験者ですが、手を使っているうちは治りませんでした。
ご自愛下さいませ。

ぼの君、クールなクレートでお帰りになったのね。
2010.07.05 20:39 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
今年の九州地方はとんでもなく雨が多いみたいですね。
天気予報をみるたびに、
シエルくんもバーディーくんも退屈してるだろうなぁって思ってます(汗

保冷剤はなかなか便利ですよ~。
夏には欠かせないアイテムかも。
保冷バッグに入れて持っていってます。
2010.07.05 22:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
今年の九州はとても雨が多いようですね。
でも、チコさん一家はGHでエンジョイできているようでよかったです♪

東京は雨が少なめです。
日中は蒸し暑いですけど、朝晩ならおさんぽに行けますよ~。

保冷剤、うちも捨てるほどあったんです。
(じっさい、とーちゃん捨てたし・・)
それでもまだどっさりあるので大丈夫です。
お気づかいありがとうございます♪
2010.07.05 22:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
どうしても仕事でPCを使うので、腱鞘炎の完治は難しいと思います。
だましだまし使っていくしかなさそうです・・・(汗
お気づかいありがとうございます。

クレートはみっちり冷やしてから帰りました。
入るだけでも暑そうですもんね。
2010.07.05 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/374-2396eb6a
該当の記事は見つかりませんでした。
