パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



モノクロなぼの

24   0

100703-01.jpg





100703-03.jpg





100703-02.jpg





モノクロなボクにも応援ポチお願いしまっす♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-24 Comments

まくまく says...""
ケンショーエンだなんて大丈夫ですか?
私もペンパルがたくさんいて、いっきに手紙を書きすぎてケンショーエンになったことがあります。
しばらく辛いですよね。
どうぞお大事になさって下さいね。

PS.ぼのくんのイラストすごくかわいいです。


2010.07.03 20:42 | URL | #- [edit]
プリもなパパ says...""
ぷくたまさん、こんばんはw
腱鞘炎だったのですね、お大事になさって下さいね。
イラストお上手ですね~
スヌードしたぼのちゃん、雰囲気出てて可愛いですね~
復活楽しみにお待ちしております。
2010.07.03 20:49 | URL | #- [edit]
そら says...""
早く良くなるといいですね。
イラストめちゃ可愛いですね^^
特徴をよく捉えてると思います。

ワンちゃんは、基本的に暑がりですよね。
うちもエアコンはシエルのためw
車のエアコンもシエルのためw
熱中症が怖いから仕方ないですね^^;
はやく涼しくなんないかなぁ・・・早すぎ(汗)
2010.07.03 20:54 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
ぼの君、イラストでもお耳の長さが違うのね~(笑)
ホント、最近蒸し暑くて(私が)お散歩行くの嫌にな
っちゃいます^^

ぷくたまさん、お大事にね。
2010.07.03 21:10 | URL | #UjLp5ff. [edit]
まままま says..."お察し申しあげます。"
ぷくたまさん腱鞘炎おつらいですね。
私も母指CM関節症で、大変なときは過ぎましたが、まだまだ痛いです。
フライパンも振れませんし、食器洗いも食洗機にがんばってもらってます。
整形病院行ってもステロイド入りの注射されるので、鍼灸院で電気治療で現在に至るです。
ひどい時は何もしないのが一番です。
ぼのちゃんと遊んでるのがいいかもー。
でも、ひどすぎる痛みの時は病院で治療がいいですね。
絵が上手いのでキーボードにたよらなくていいからうらやましいわ~。
はやく良くなりますように。
2010.07.03 22:03 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."お大事に・・"
今回のイラストは全てぷくたまさんのなんですか?<かーちゃん画って書いてあったので・・>

素晴らしいです~とっても可愛いv-10

pcで腱鞘炎になっちゃったんですか・・辛いですね。
無理なさらないでね。

我が家もパピエルが絨毯の横のフローリングに寝てると
急いでエアコン入れたりしてますよ~

あの仔達のおかげでいつも涼しく過ごせていますv-8~笑
2010.07.03 22:48 | URL | #- [edit]
ちこ says...""
ぷくたまさん、腱鞘炎なんですね。
私も学生時代ドラム叩いてて腱鞘炎になりました。
なので辛さはよくわかります(^^;
お大事になさってくださいね。

我が家はハチの為にエアコン付けるのはお留守番の時くらいです(笑)
去年も基本的にあまりつけなかったので
暑さに強いのはそのせいかな?(笑)
2010.07.04 05:38 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
腱鞘炎とは、辛いですね。悪化させないように、十分休養
して下さい。

マンガ上手ですね。耳毛が非対称になってるのには笑い
ましたが。
全く画才の無い自分は、羨ましいです。

それでは、お大事に。
2010.07.04 08:00 | URL | #sFxEFLMA [edit]
k.s says...""
こんにちは
ぷくたまさん絵、上手ですね

腱鞘炎とは大変ですね、私は50肘は経験しましたよ
辛かったですe-447
無理なさらずに、治療専念が大事です
こんな時こそ、とーちゃんをこき使いましょうe-454

お大事に。
2010.07.04 10:31 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
手書きも指にこたえますよ。とーちゃんに任せてゆっくりお休みください。

それにしても絵心ありますね(^^) イラストレーターになれますよ。
とーちゃんのコメントを聞いてみたいですね。
2010.07.04 11:33 | URL | #- [edit]
リロとも says...""
ぼのくんの「ブーブー」言ってる絵が笑えました。
モノクロなぼのくんにぷくたまさん、かわいいっす。

お大事にしてくださいね。
無理は禁物、何もしない姫を満喫してみては?
(私は姫になれず、無理して悪化させたことがあります)
2010.07.04 12:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."まくまくさん"
ご心配いただきありがとうございます。
まくまくさん、腱鞘炎になるほど手紙を書いたってすごいです。
わたしの手の痛みはだいぶ引きましたが、はやり入力はまだつらいです。

おでかけした埼玉の公園、広そうですね。
むぎさんとの微妙な距離のツーショットがほほえましいです(笑)


らくがき、おほめいただきありがとうございます。
2010.07.04 13:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."プリもなパパさん"
お見舞いコメントありがとうございます。
バリバリの腱鞘炎になりました。
らくがきをおほめいただきありがとうございます。

プリもなパパさんのところは、おめでた続きですね!
お誕生日におめでたに・・・♪
心よりお祝いを申し上げます(^^)
2010.07.04 14:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."そらさん"
腱鞘炎は日常生活にあまり支障はありませんが、
キーボードを叩けないのは不便です~。

ぼのは去年より暑がっているように思います。
コートが増えているのかな?
シエルくん、大事にしてもらって幸せだなぁ♪

久々にらくがきしました。
おほめいただきありがとうございます。
2010.07.04 14:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."こゆママさん"
耳の長さは事実に忠実に再現してみました(笑)

こう蒸し暑いとおさんぽがおっくうになりますね。
涼しい時間帯をねらって歩いてます(^^)
こゆきちゃんは、オフ会やDTRなどイベント盛りだくさんで楽しそうですね♪
2010.07.04 14:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."ままままさん"
ままままさんも手を痛めていらしたんですね。
私の痛みのピークは先週末くらいでした。
もともと左手の薬指・小指は常に<ばね指>状態なんです。
そこへまた親指付近の腱を痛めたので、左手はひどいことになりました。

手が使えないと不便ですよね~~。
右手は軽傷なので、らくがきしてみました。

お互い、手をいたわりましょうね!
2010.07.04 14:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."パピラヴママさん"
はい、今回のイラストはわたしがかきました。
素人ですから線はガタガタです。
おほめいただきありがとうございます♪

水もしたたるパピちゃん、拝見しましたよ(^^)
笑顔がとってもかわゆいです。

手はいたわっていこうと思います。
お見舞いありがとうございます。
2010.07.04 14:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."ちこさん"
なんですって、ドラムゥ~?
ちこさん、すごいわ。人に歴史ありですね。
私もドラムを叩かせてもらったことがあるけど、
両手両足で違うリズムを取るなんてできなかったです。

ハチくんは暑さに強いですか。
ぼのは去年より今年のほうが辛そうです。
コートが増えてるのかしらん・・。

なので、去年よりエアコンを使うことが多くなりました~。
2010.07.04 14:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."day-sukeさん"
腱鞘炎、痛みのピークは超えました。
ただ再発しやすいので、今以上に痛めないよう気をつけたいと思います。
お見舞いコメントありがとうございます。

絵はいちおう、事実に忠実に左右非対称にしました(^^)
2010.07.04 14:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."k.sさん"
思い切り腱鞘炎になりました。
職業病なので仕方ないです・・。

「50肘」って初めて聞きました(^^;)
大変でしたね。もうすっかりいいのでしょうか?

「ホルソバ」に入っている卵の黄身の盛り上がり具合がすごいんですけど、
やっぱり九州の卵はパワーが違うのかしら? おいしそ~♪

それにしても、メルちゃんはよくよその子のリードをくわえますね(笑)
2010.07.04 14:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."ぼのファンさん"
腱鞘炎は左手がひどいです。
右手は軽傷なので、ゆっくり手描きするくらいなら大丈夫です(^^)
ご心配いただき恐縮です。

・・・イラストレーターにはまずなれません(^^;)
とーちゃんにまかせます。
2010.07.04 14:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま(とーちゃん代理入力) says..."リロともさん"
かわいいかしらん♪
笑ってもらえてうれしいです(^^)

何もしない姫・・。
症状の重い左手はあまり使わないようにしてますが、
根がビンボー性なので何かせずにはいられないところがあります(^^;)
気をつけます・・・。
お気遣いありがとうございます。
2010.07.04 14:11 | URL | #- [edit]
セナママ says...""
ぷくたまさんのぼのくんかわいいです~。

腱鞘炎私もPCのしすぎ?で腱鞘炎になって・・・治りきらないうちに、孫ちゃんの抱っこやら・・・でさらにぶり返し…。

少し良くなって忘れていると・・・何かの拍子に、向けてはいけない向きに手をひねって・・・「いたっ」と言うことに・・・。

なかなか厄介ですから大事にしてくださいね!!
2010.07.05 13:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
絵のぼの、かわいいかしら(^^;
ありがとうございます。

腱鞘炎って、なかなか治らないですよね。
少しマシになったと思っても、またすぐに痛くなるし・・・。
これってやっぱり年齢的なことも関係ありますね、トホホです(涙

セナママさんも同じ痛みを経験してるんですね。
でも可愛い赤ちゃんのお顔を見たら、
痛くなるとわかっても抱っこしちゃいそう。。
2010.07.05 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/373-b18c729e
該当の記事は見つかりませんでした。
