パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ピンチヒッター2

6   0

今日だけ・・と言いつつ、また今日も。
かーちゃんの代役です。


いつもの公園散歩の様子。
いまの時期、晴れてるともう歩けないほど路面温度が上昇。
早朝か、陽が沈んだ夕暮れしか歩けません。
写真は晴れているときのほうが見栄えがいいのですが、ぼのにとっては曇りくらいがちょうどいいのかも。
ぼのは夏よりきっと冬のほうが好きに違いない。
100702-1


この階段、自分と2人散歩のときは2人で駆け降ります。
もう足がヘロヘロになります。
100702-2


カメラは嫌いなようです。
何かで気を引くか、よっぽど機嫌がいいときでないと笑顔になりません。
天邪鬼です。
100702-3



我が家(自分だけかも)ではよくパスタを食べます。
いちばん気に入っている「Decceco」ディチェコ。

10kgの袋を初めて目撃。
鹿児島のホームセンターで運命の出会い。
早速20kg入りのダンボールごと買って、東京へ配送。

ネットでは買えるようですが、実物を見たのは初めて。
鹿児島から帰ってきて毎日のように食べてますが、やっと袋の半分くらい減ったかな・・・。
100702-4



僕もパスタが大好き~♪ ポチもね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-6 Comments

k.s says...""
こんにちは
ぷくたまさん大したこと無いようで、安心しましたよ
代打はお疲れ様ですがe-454

いや~最近雨だし、湿度は高いし暑いしたまりません
ぼの君のあの毛量なら、暑いと思いますよ
いっそのことサマーカットに挑戦しますか

おっとこのパスタ、まだ半分残ってますか
もう2ヶ月前になりますね早いものです。
2010.07.02 17:51 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
でっかいパスタですね~
見たことないかも。
>機嫌がいいときでないと笑顔になりません
うちもです(笑)
でも、ぼの君はいつもいい笑顔のイメージですよん(^v^)
2010.07.02 20:51 | URL | #18h2sYkI [edit]
そら says...""
かーちゃん大した事なくてよかったです(ホッ)

ぼのくん、今日もいい笑顔してますね^^
確か、鹿児島でも「おやつあげるから・・・」とかーちゃんがぼの君に
言って写真撮影をさせてもらいましたっけw
3枚目の写真は、なにでつったのかなw

わーぉ、すごいパスタですね^^;
こんなのあるなんて知りませんでした(汗)
パスタは好きだけど、こんなに食べれませんw
業務用なのかな。
2010.07.02 21:18 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
k.sさん

こんにちは。
ほんとに蒸し暑くてまいります。
先日は曇りだったのに、ぼのとの散歩もあまりに暑苦しくて早々に切り上げて帰ってきました。
ぼのもこの時期、湿度が辛いのかたまに散歩の途中で座り込んでしまったりします。

パスタは2袋あります。
1袋が10kgで、それがやっと半分・・・といったところです。
2010.07.03 10:57 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
ゆゆさん

こんにちは。
普通はこんなデッカイ袋は買わないですよね。
でも好きな銘柄だったので買ってしまいました。

絶対に笑顔のとき・・それは爆走しているときです(笑)
しかしそれを正面から撮影するのはかなり難しい作業です。
2010.07.03 10:58 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
そらさん

こんにちは。
3枚目はちょっとご機嫌だったのかもしれません。
やはりいつもとはちょっと違う場所へやって来ると、気分もいいのかも?(笑)

パスタ、鹿児島で買ったんですよ。
鹿児島、恐るべし!です。
業務用というわけではないようです。
イタリアの家庭だったら、このくらいは普通かも。
日本だって、米10~20kgくらいは普通に買いますもんね。
2010.07.03 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/372-823ddac9
該当の記事は見つかりませんでした。
