パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ピンチヒッターです

10   0

かーちゃんが指を痛めてますので、更新が滞っております。
代わりにとーちゃんが記事担当です。
担当といっても今日だけです(^o^)

適当にライブラリーから選んだ3枚です。




2008年7月26日のぼの
コロコロで、寝ているとき以外は走り回っている状態。
仔犬らしさ満載でした。
100701-1




2008年11月1日のぼの
毛が短くパピヨンらしくありません。
犬連れの人もぼのがパピヨンだと分からなかったこともしばしば(そりゃ、そうだ)
100701-2




今年5月の鹿児島。
じーちゃんの私設ゴルフ練習場は貸切りの上質ドッグランです。
スナック菓子(野うさぎのフン)も常備されております。
100701-3






とーちゃん記事にポチ、お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


-10 Comments

k.s says...""
今晩は
ぷくたまさん、大丈夫ですか
更新がなかったので心配してました
大したことないなら良いのですが
お大事にして下さい

子犬時代のぼの君、ハゲ期のぼの君
可愛いじゃないですかe-454
もちろん今のぼの君も可愛いですよ。
2010.07.01 20:33 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
ひぇ~、ぷくたまさん大丈夫ですか? お大事になさってください。
ということは家事全般はとーちゃんの担当ですね。お疲れ様です。

最初の写真は病み上がり(下痢)とは思えない元気さですね。
コロコロして一番かわいくて、ずっと見てても飽きないですよね。
パピヨン飼いたくなります。
2010.07.01 21:34 | URL | #- [edit]
そら says...""
更新がなくて心配してました。
かーちゃん、大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
その代わり、とーちゃん頑張ってくださいね^^;

ぼの君の成長日記ですね。
小さい頃のぼのくん、メチャ可愛いですね^^
こりゃぁー、惚れるわw

今度、帰鹿した際には、ぼのくん専用高原にご招待してくださーい^^
スナック付きなんて、なんて素敵な高原かしら。。。ww
2010.07.01 22:34 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
ぷくたまさん大丈夫ですか~
お大事にねv-363

仔犬時代のぼの君、カワイイ~v-291
(今も可愛いですよ~)
2010.07.01 23:12 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
ぷくたまさん、どうしちゃったの?包丁で指切った?仕事しすぎで指腱鞘炎???早く全快するよう祈っています。

それにしても”チビ・ぼの”可愛いっ・・・へっ?へっ?あれ?と思ってるうちに身体は妙に伸び、山羊みたいになりましたっけねぇ(笑)
それがあっというまにモサモサ・・・並べるとまた思い出して全部可愛いですね!
2010.07.02 08:03 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
k.sさん

こんにちは。
かーちゃんはぜんぜん大丈夫です。
ちょっと指が痛いので、更新がおっくうなだけです。
ご心配していただき、ありがとうございます。

ハゲ期のときは、本当に毛が伸びてくるんだろうか・・・などと不安になったりしたものです(笑)
仔犬のままでよかったのに、と思ってみたりも。
いまは毛がボウボウなので、この暑い時期うっとおしいです(笑)
2010.07.02 11:09 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
ぼのファンさん

ご心配していただき、ありがとうございます。

家事は若いころより得意ですので、今でも普通にやっていますよ。
自分は毎日、家にいますので台所に立つのは自分のほうがはるかに時間が多いと思います。

仔犬期、もっとずっと長く続けばいいのに・・と思います。
無理な話なんですが(笑)
2010.07.02 11:10 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
そらさん

ご心配していただき、ありがとうございます。
代わりに頑張ります。
というよりも、チョッカイを出しているに過ぎません。

シエル君の仔犬期、見てみたかったですねぇ。
次回鹿児島ツアーのとき、写真でも見せてください。

いつか貸切ドッグランでいっしょに走りましょう。
我が家では鹿児島への想いが日々強くなっています。
もう東京は飽きました・・鹿児島で生活したいです。
2010.07.02 11:11 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
ヒロさん

ご心配していただき、ありがとうございます。
ぜんぜんたいしたこと無いのです。

ただでさえ似ているレオン君とぼの。
仔犬のときに出会っていたら、どっちがどっちがだかきっと分からなくなりますね(笑)
2010.07.02 11:12 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
ルークママさん

本の編集で膨大な量の文章を扱っていますが、今回は時間に追われたせいで指が故障したようです。
腱鞘炎ですね。
ご心配いただきありがとうございます。

まさにヤギですね、これは。
骨格だけが先にどんどん成長して、毛並みが追いついていない状態。
誰にでもある成長期ですが、これもまた今みると懐かしいです。
2010.07.02 11:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/371-9bba0e5b
該当の記事は見つかりませんでした。
