パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



メイちゃんとも仲良しだよ♪

14   0

↓前回の上柚木公園のつづきです
ボツにするにはもったいない写真がいっぱいあるので,
今日もお付き合いください(笑)


b10062601.jpg

「遊ぶぞ~」と武者ぶるいするぼの。
・・・なんてウソです。
単に体をふるわせているだけですよ



b10062602.jpg

ハチくんにしつこくしすぎて怒られたかな?
ぼのは腰がひけてますね。



b10062603.jpg

「まったくもー!」と教育的指導中のハチくん。
怒られて、ぼのはしゅん・・・(笑)



b10062604.jpg

怒られても、しばらくはハチくんのあとをついて歩くのでした(^^;



b10062605.jpg

少し遅れてやってきたメルちゃんに、ご挨拶に出むくメイちゃんとぼの。



b10062606.jpg

うしろからこっそりぼののニオイをかぐメイちゃん。
メイちゃんとぼのも、とっても仲良し(^^)



b10062607.jpg

いっぱい遊んだから、のどかわいちゃったよね。



b10062608.jpg

メイちゃんは美味しそうにお水をごくごく。
ぼのはお水が欲しくないのかな?
遊んでいるときはあんまり飲まないんですよね~。

メイちゃんとも楽しく遊んだぼのでした




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

k.s says...""
こんにちは
とうとう、はち君に怒られましたか、ぼの君e-454
しかしパピヨンが多いですよね

こちらでは散歩中にパピヨンに会うことは皆無です
メルちゃんにメルを会わせたいですね、間違いなくパニクルでしょう

メイちゃん可愛いです
メイちゃんみたいな散歩仲間がいたら良いのに。e-454
2010.06.27 19:00 | URL | #- [edit]
そら says...""
ぼのくん、気が弱いのね。
叱られてもハチくんを追いかけるなんて、
本当にラブなのですね^^;
シエルも気が弱い方です。
吠えられると腰引けてますw

水分補給は大切だけど、ぼのくん楽しくて
のどの渇きも忘れてるのかなw
シエルは、お散歩中もよく水分補給をします。
・・・もしや水太りだったりしてww
2010.06.27 21:07 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
怒られても、凹んでないで頑張れぼの君(笑)
それにしても面白いですね~ ↓ハチ君の名前聞いただけで
大喜びなんて!お散歩の次に好きな言葉だったりして(笑)

そういえば、ルイも遊んでる時(家の外)では、あんまり水を
飲まないですね。沢山走ったあとにがぶ飲みするかと思って
飲ませても、そうでもない事が多いです。水分補給を忘れる
ほど楽しいのかな(笑)
2010.06.27 21:49 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ヒロ says...""
いいですね~v-291
パピちゃんだらけv-266
ウチのレオン君も仲良くしてくれる、
お友達がいたらね~v-292
すぐ隠れちゃうからな・・・・
2010.06.28 00:03 | URL | #- [edit]
ぱんママ says...""
本当にいい写真がいっぱいですね!
いつも感心してます
モデルもいいのですね!!

ぼのちゃん、ハチくん大好きなんですね・・・可愛いv-343
ぱんだもよく大好きなお友達の名前を言っただけで
興奮してますよ(笑)
うちのも結構弱気な方で怒られてシュンとしてます
ぼのちゃんのシュンとした顔とソックリな顔してます(笑)

いつか、ぱんだもぼのちゃんと遊べる日が来るかな~
2010.06.28 14:48 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
ぼの君は沢山仲良しさんがいていいな~♪
仲良く楽しそうに遊んでくれると凄くうれしいですよね。

ハチくんに怒られちゃいましたか(笑)
それでも付いて行くぼの君が可愛いです☆

うちも外では滅多に飲まないです^^;
おしっこもしないし・・・家に帰ってからジョンボリです(笑)
2010.06.28 15:05 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
ついにハチ君とは連れションの仲になりましたか。
この二人どこまで仲好くなるのかなあ。帰るときは後ろ髪引かれる思いなんでしょうね(^^)

メイちゃんの舌チロは、おちゃめで可愛いですね。
なのにぼの君の視線を見ると・・・上の空?(^^;
妙齢のレディを無視するなんて。メイちゃん、怒ってやってください(^^)
2010.06.28 20:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
うちの近所にはパピヨンは多いかもしれません。
お散歩中に見かけるパピヨンだけでも10匹近くはいるかも?

メイちゃん、かわいいでしょう。
実物は写真よりもずっとかわいいんですよv-10
2010.06.28 23:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
ぼのは基本的にびびりっ子ですよ。
でも大好きなハチくんに怒られたからって、
あきらめるわけにはいかないようです(笑)

シエルくんは元気っ子にみえたけど、
吠えられると腰が引けちゃうのね(^^;
がんばれ~(笑)

ぼのは外だとなかなか水を飲まないんですよ。
飲むときはやたら飲んだりもするので心配ないのかもしれませんが。。
水太りって・・・・(笑)
2010.06.28 23:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
「ハチくん」って聞いたとたん顔色がかわりますよ。
たぶん大好きな言葉ベスト5に入っていると思います(笑)

ルイくんもあんまりお水を飲まないですか。
外ではまったく飲まない子もいるというから、
あまり気にしなくていいかしら・・・?
2010.06.28 23:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
パピヨンだらけは楽しいですよ。
たまたまパピヨンのお友達に出あったんですが・・・ラッキーでした。

レオンくん、お友だちと遊ぶときは、
隠れる場所がないところで・・・(^^;
2010.06.28 23:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぱんママさん"
あらま。写真をおほめいただきありがとうございます。
ぱんくんにも大好きなお友だちがいるんですね♪
名前をきくとパッと表情がかわりますよね。

えっ、ぼのがぱんくんと遊べる日!?
うわー!!コーフンしちゃいます。
2010.06.28 23:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
園のお友だちには、ぼのはパピーの頃からお世話になっています。
弟分として面倒をみてもらって、本当に感謝しています。
ぼのもこの公園が大好きで、着いたとたんテンションが上がるんですよ。

ファニーちゃんも、お外ではお水を飲まないんですね。
え、しっこもしないんですか?
ファニーちゃん、ガマンしすぎでは・・・(汗)
2010.06.28 23:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
連れションするというか、ぼのが一方的に追いていくというか・・・(笑)
たっぷり遊べば、帰りはけっこうすんなり納得します。
「今日のぶんはおしまーい♪」って、感じみたい。

メイちゃん、相変わらずのかわいらしさです♪
ぼのの視線の先にはハチくんがいたのかも・・・。
それはそれで問題ですね(汗)
2010.06.28 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/370-44fd0c1e
該当の記事は見つかりませんでした。
