パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ハチくん大好き!みんな大好き!

12   0

湿度もなく爽やかだった今日、
とーちゃんとぼのは久々に上柚木公園へ出かけたのだった。
(かーちゃんは仕事。ちぇっ)

公園に着いて、とーちゃんが「ハチくん、来てるかねぇ?」と言ったら、
ぼのはまたまた「ハチくん!?」という名前に過激に反応!

ハチくんに会えると気づいたらしく、、
広場までぐいぐいリードを引っ張っていったそうです(^^;


b10062401.jpg

ハチくんの姿を見るや、もう大興奮!
ハウンハウンと喜びの雄たけびをあげていたそうな。。



b10062402.jpg

今日も「なぜそこまでスキ?」と、
みんなが笑っちゃうくらいラブラブ光線を発していたそうです。

ハチくんはそんなぼのを弟分として扱ってくれる。
ハチくん、感謝!



b10062403.jpg

とーちゃんに挨拶してくれてるハチくん。
後ろではぼのがハチくんのおもちゃのニオイを堪能しております(汗)



b10062404.jpg

公園にはいつものメンバーが集合していました♪
パピヨンのハチくん・パピちゃん・メイちゃん、雑種のメルちゃん、、そしてぼの。



b10062405.jpg

ぼのはハチくんの後姿をひたすら追いかけ、、、
(メチャメチャうれしそう・・・)



b10062406.jpg

走り疲れたパピちゃんは、うだうだ中。



b10062407.jpg

メルちゃんはおもちゃをがぶがぶ。



b10062408.jpg

メイちゃんはかわいくおやつをおねだり。



b10062409.jpg

ぼのはみんなと、こころゆくまで楽しいひとときを過ごせたようです。
よかったねぇ、ぼの。



b10062410.jpg

さてさてそろそろお帰りです。
駐車場へ向かいましょ。

大満足の1日だったようです(^^)





今日はハチくんの夢をみるつもり
ポチッと応援おねがいしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

しぐママ says..."こんばんは!"
またぁ~ ぼのくんのハチくん好きスキ光線出まくりですね(笑)
ハートがいっぱい飛んでるし^^
でも、おもちゃの匂いだけでも満足できるんですね!
ぼのくん頑張れ~(って何を頑張るんだか^^)

今日は湿度がなくて本当に過ごしやすかったですね
でもぷくたまさんは仕事だったんですね ご苦労様☆
また次の機会にたっぷり遊んでください^^
2010.06.25 00:15 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
どんだけハチ君ラブなんですか~(^^;
ぼの君らしくてなんか微笑ましい。

>ハチ君「ヤメレ~」
ぷくたまさんも少しずつk.sさんの影響を受けてますね(^^)
2010.06.25 01:32 | URL | #- [edit]
k.s says...""
お早うございます
日本2点目を入れましたよ

ぼの君、ハチ君をどんだけ好きe-454
ぼの君いつものメンバーと遊べて、楽しかったようですね

そんなこんなで、ただいまハーフタイム中
ぼの君応援してますか。e-287
2010.06.25 04:25 | URL | #- [edit]
そら says...""
ハチくんのこと、どんだけ好きw
みなさんの文句と同じだけど、率直な感想ww
ハチくん、とても優しい性格なのでしょうね^^

にっぽん、やりましたね !!
私は爆睡してましたがw
ぷくたまさんは観てましたか?
雨ばかりのこちらは、Wサッカーの勝敗だけが楽しみです。
シエルは無関心だけど・・・ね^^;
2010.06.25 09:52 | URL | #- [edit]
まくまく says...""
ぼのくんって本当にはちくんのこと好きなんですね~。
全身からすきすきオーラがでていますよ。
いつものメンバーに会えていっぱい遊んでもらってよかったね。
2010.06.25 11:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
ぼのはハチくんに会うとデレデレで気持ち悪いですよ(笑)
匂いも堪能できて大満足だったみたい。
頑張りすぎて、しまいにはとーちゃんにリードを押さえられちゃいました。
あまりしつこいとハチくんが可哀相ですしね(汗)

次回はわたしも行きたいです~。
2010.06.25 23:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
見ていて恥ずかしくなるほどラブなんです(^^;
ぼのらしいでしょうか。あははは・・・(汗)

k.sさんの影響ですか。
ぼのもなんじゃろか党に入っていますから、
なんらかの影響はありそうです。
面白いですね。それでは失礼します。

マネっこでした……チャンチャン!
2010.06.25 23:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
わー、リアルタイムでご覧になったんですね。
わたしゃ、ぐうぐう寝てました。。すみません。
朝起きて勝利にびっくりしました(笑)

ぼのはハーフタイムのときは
ハチくんの夢を見てたんじゃないかな(笑)
2010.06.25 23:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
ハチくんラブ度は相当熱くて、ラブラブ噴煙あげまくりです。
桜島に負けてないかも(笑)

わたしも爆睡してました……。
起きたら勝利してたからびっくり。

ぼのもサッカーは無関心です。
やっぱりハチくんの夢を見てたんじゃないかな(笑)
2010.06.25 23:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."まくまくさん"
ハチくんはぼのが小さい頃から遊んでいた相手なので、
もースキスキ大好きどこまでも~って感じなんです。

会うとしばらくはデレデレしていて気持ち悪いくらいなんですよ(笑)
2010.06.25 23:16 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
ハチ君、耳下がってる~(笑)
本当に大好きなのが伝わって来ます!
蒸し暑いけれど雨は大丈夫みたいな週末。
ぼの君、またまた楽しいことがまってるかな?
大五郎は今朝、主人と2時間コースの散歩に出かけています。
私は楽ちん~
その間にパソパソに勤しんでおります♪
2010.06.26 07:29 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
土曜は用事ででかけてしまったので、
ぼのとは遊べずじまいでした(^^;
大五郎くんはパパさんとたっぷり遊べたようですね♪

日付かわって日曜日の今日は、
久々にぼのとのんびり過ごしたいです。
2010.06.27 01:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/369-dd87e1c8
該当の記事は見つかりませんでした。
