パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


チャンス到来! 走れ走れぇ~♪

8   0

火曜日。朝からどんより~な曇り空。。
ということはアスファルトが暑くない!

いまにも雨が降りそうだけど、いまのうちに散歩へ行くよ~!
今日は傘持ちとしてとーちゃんも一緒♪


b10062201.jpg

公園に着くと、秋田犬ふたり組と、ミニシュナちゃんペアが来てたけど、
ぼのと入れ違うように帰っていったので、公園はぼのの貸し切りに状態♪

これはチャンス
涼しいし、久々にかけっこしちゃう?
ぼのも、もう分かっていて走る気マンマン!
元気にかけっこをスタートしましたぁ~♪



b10062202.jpg

全速力で元気に走るぼの。
コンデジにもかかわらず、こーいう一瞬の動きを捉えるのは、
やっぱりとーちゃんならではの写真です



b10062204.jpg

小さい写真だけど、ぼの跳んでます。
楽しそうでしょ(笑)?
かーちゃんは必死に走ったけど、当然ぼのにはすぐ追いつかれました



b10062203.jpg

たっぷり遊んだし、帰ろうねぇ。
・・・でもたんまり走ったぼのには少し休憩が必要だったみたい。
ベンチでちょっと息を整えるのでした(笑)

朝露でアンヨもしっぽの先も泥だらけになったけど、
いっぱい遊んだ証しだよね。
大満足ってお顔のぼのに、わたしも大満足

帰宅後はお風呂場に直行してシャワーでしっかり洗いました。
週末には全身シャワーしようね~。





ちょいぶりに爆走してスッキリしたボクに、
応援ポチッとよろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

k.s says...""
お早うございます
そちらは天気どうでしょうか、こちらは変な天気です
降りそうで降らない、ピカーンと晴天、空梅雨の気配です

そちらの公園はまだ草刈り前のようですね
ぼの君草に囲まれて、走ってるしe-454
確かにぼの君飛んでますね
ぼの君より、ぷくたまさんが楽しそうに写ってますよ。
2010.06.24 08:26 | URL | #8V5zVnk6 [edit]
lovepapi says...""
ぼのくんぴょんぴょん跳んでるww
ぼのくんも凄く楽しそうですが、ぷくたまさんも
髪の毛ひらひら、手もひらひらでホント楽しそう♪
今にも笑い声が聞こえてきそうですよ~♪

↓の「お外行きたい」(2枚目)のぼのくん、
これこれっこの表情、これには弱いですよね^^*
鼻の下の黒い毛がたまりませんよね~(笑)
2010.06.24 09:48 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
お~ピョンピョン跳んでる(^∀^)ノ
わんこが楽しい時はこっちもうれしくなりますね
緑が綺麗♪笑顔いっぱいだし。

前記事のエルくんはわが家のエルとは違いますね~
わが家のエルは私がどのこを抱いても平気な顔ですよ~ちと寂しい(笑)

ぼの君はやきもち妬きますか?
2010.06.24 14:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。
今日は湿度の低い快適な一日でした。
雨はたしかに少なく感じますね。

草刈りエリアはじわじわと進んできています。
来週にはきれいさっぱり刈られるかな~?


> 確かにぼの君飛んでますね
> ぼの君より、ぷくたまさんが楽しそうに写ってますよ。

・・・わたしも楽しかったけど、ゼーハーでした(^^;
2010.06.24 21:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
わたしはけっこうゼーハー言ってました(^^;
ぼのが楽しそうに走ってたからよかったです♪

> これこれっこの表情、これには弱いですよね^^*
> 鼻の下の黒い毛がたまりませんよね~(笑)

訴えたいことがあるときのこの表情で、ぐいぐい迫られると弱いです(笑)
鼻まわりって可愛いですよね♪
グニグニしたくなります。
・・・で、グニグニしちゃいます(笑)
2010.06.24 21:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
ホントにね、わんこがうれしいと、
こちらもハイテンションになりますよね(^▽^)

ぼのもエルちゃんとおなじく、ヤキモチは焼きません。。
わたしがどのわんこをナデナデしても平然としていますよ(汗)

パピ友さんのパピちゃんたちもほとんど妬かないです。
パピヨンちゃんはあまり妬かない子が多いのかしら。
2010.06.24 22:04 | URL | #- [edit]
はむはは says...""
ぼのちゃん、本当に全開で楽しそうですね。
おお、宙に浮いてますよ。
リニアモーターカーのようですよ。(違)
思いっきり走れてよかったね~。
2010.06.24 22:37 | URL | #GaenHm5U [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
v-390リニアモーターカー・・・(笑)
ぼの型のリニアがあったら楽しいな。
久々にガンガン走れて楽しかったようです。

ところで、、
おとといペットショップに行ったら、
かわいいトリコロールなはむちゃんがいたんですよ。
心がグラグラと揺れました。
でも、ぼのだけでもいまは手いっぱいなので見送りましたぁ。。
2010.06.24 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/368-b7584ebb
該当の記事は見つかりませんでした。
