パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



べったり父子

14   0

今日はとーちゃんの携帯写真でーす。

梅雨入りした関東地方ですが、今日は朝から晴天(^^)!
じゃ、朝はぼのとおさんぽに・・・と行きたいところだけど、
かーちゃんは今週は早出でお仕事(汗)

寂しいけど、おさんぽはとーちゃんと行ってねぇ~(T△T)


b10061501.jpg

・・・って、めっちゃごきげんやん(爆)!
「とーちゃん、楽しいね~!」って感じかな



b10061502.jpg

夕方、とーちゃんに胸をかきかきマッサージしてもらって、満足そうなぼの(^^)
マッサージの手を止めると「なんでやめるの、もっとやってよ」と、
前足でとーちゃん手をつついてリクエスト(笑)



b10061503.jpg

帰りが遅くなる日は、ぼのの晩ごはんもとーちゃんにお任せ。
ぼのもそれをちゃんとわかっているらしい。
7時半頃になると「おなかすいたからごはんにして!」とぼのがどつきに来るそうですよ(笑)
ホントに前足でドンッ! ってどつく。
立っているときにやられると膝カックンになるというからお気の毒(^▽^)

とーちゃんにはやりたい放題のぼの。
一日中、とーちゃん、とーちゃんだね(笑)
よかったね~、甘やかしてくれるとーちゃんがいて(^^)

明日もぼののお相手をよろしく!
かーちゃんは今週はみっちりお仕事モードです。

ブログはポチ逃げ、読み逃げをしますがご容赦ください(汗)





とーちゃんと仲良し♪なボクに、
ポチっとクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

RONパパ says...""
ぼの君ご飯の時間はよくわかっているんですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
マッサージも気持ち良さそうな顔をされると、ついついやってあげたくなってしまう気持ちわかります。
我が家のロンも食事の時間になると準備段階からキッチンマットの上でおとなしくフセを初めますが、出来上がった瞬間ハイパーテンションになりますよ。
最近はバナナがお気に入りです、気をつけないとカロリーオーバーしてしまいますね。
2010.06.16 02:59 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
昨日はいいお天気で暑かったですよね~
うちもおでかけしてたんですが、焼けちゃった^^
緑の中のぼの君の笑顔がまぶしい~♪
大好きなとーちゃんさんとに思いっきり
遊んでるぼの君、甘えん坊なお顔してる☆
ぷくたまさん、お仕事お忙しそうですね。
ぼの君、早くかーちゃんといっぱい遊べると
いいね。
2010.06.16 07:50 | URL | #UjLp5ff. [edit]
k.s says...""
お早うございます
ぼの君、とーちゃんを独り占めして嬉しいでしょうね
ワンコは催促しますよね、そこが可愛いのですが

膝カックン、私もたまにやられます
ラン・メル位なら何ともないのですが
チコからやられたら、まともにくらいますよ。e-454
2010.06.16 08:43 | URL | #8V5zVnk6 [edit]
しぐママ says..."おはようございます!"
ぼのくん とーちゃんさんに思いっきり甘えているんですね
かわいい~☆とーちゃんさんも喜んでいるのでは?

膝カックン?一度もやられたことないです!
とーちゃんさんお気の毒。。(笑)

↓黄色い花の中で黄色い服を着たぼのくんかわいい~
もちろんポチッ!として帰りまぁ~す!
2010.06.16 09:03 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
大五郎はデザートが遅れると陶器の茶碗をリビングに咥えてきます。。。
持ってこれないように重たくって滑る陶器にしたのにです(笑)
茶碗がなければ、水の入った陶器の茶碗を思いっきりひっくり返して、私の顔を見るのです。
自己主張が激しいっていうか、食べ物への執着?

ぼの君、DVは止めましょう~(笑)
2010.06.16 20:15 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぼのファン says...""
とーちゃんは完全にシモベと化したんですね(^^;
でもそれに幸せ感じてるんでしょうね~♪

最後のちょっと不遜な感じのぼの君、これもかわいいなぁ。
シモベ2号になりたいです(^^)
2010.06.16 20:56 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君の甘え顔は、最強ですね。秒殺です。
あの顔で、膝カックンするんですね(笑)

笑顔で、ドーンって、なんて萌える瞬間なんだろう。
とーちゃんさんも萌えてたんですね(笑)
2010.06.17 22:43 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."RONパパさん"
ロンちゃんもテンションあがりますか。
ごはんはホントに楽しみみたいですね(笑)
美味しそうに食べる姿はうれしいですよね。

バナナはカリウムが豊富なのでぼのもほぼ毎日食べてます。
というか毎朝、わたしが食べてるのをおすそ分けしてるので、
じぶんも食べるもんだと思ってるみたい(^^;

わたしはカロリーはあまり気にしてないです。
太ってきたりはしないのでまぁいいかと・・・。←テキトー
2010.06.17 23:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
外に出るといくら日焼け止めしてても焼けますよね。
わたしも手なとは真っ黒でして。。

緑のなかのぼの、楽しそうでびっくりでした(笑)
とーちゃんとのおさんぽ、そんなに楽しかったのかしら。

仕事でぼのと遊べないのはチョー不満です(笑)
週末はみっちり遊びたいと思います♪
2010.06.18 00:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
わんこの催促、はげしいですね~。
カワイイけどキュンキュン言われるのは苦手です。
甘やかしちゃうから(笑)

膝カックンはわたしもときどきやられます(笑)
チコさんとぼのの膝カックンくらべをやってみたい♪
2010.06.18 00:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
こんばんは~。
ぼのはとーちゃんを手下だと思ってる傾向があります(笑)
とーちゃんが食べ物を手にしていたら、膝カックン攻撃は基本なんですよ~。
シグマくん、やらないんですね。
うーん、育ちの差かしら(笑)!?

とーちゃんもついつい甘やかしてしまうので、
ふたりはいいコンビになってます(^^;

ポチ、ありがとうございますっ。
2010.06.18 00:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
大五郎くん、器用だこと!
陶器の茶碗をくわえられるなんてすごいです~。
そこまでされるとあげたくなりますね(笑)

ぼののDVはなかなか激しいかも(笑)
ぼのなりにいろいろ考えて攻撃してるようですが(^^;
2010.06.18 00:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
はい、とーちゃんは下僕扱いですよ~。
とーちゃんに訴えれば何とかなる、みたいに思ってるようですよ(笑)

シモベはとーちゃんに任せて、わたしはシモベにならないよう
一応、怖いかーちゃんでがんばってます(笑)
聞かん坊犬になっても困るので(笑)
2010.06.18 00:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
甘えられると弱いですね~。
ぼのはこちらが弱いのを知ってて甘えてきて・・・ずるいです(笑)
膝カックンはよくやりますよ~。

とーちゃんは毎日萌えて、毎日コゲてるみたいです。
そのうち燃えつきるかもしれませんね!?
2010.06.18 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/363-72b30f40
該当の記事は見つかりませんでした。
