パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



木陰であそぼ~♪

8   0

木曜日の朝、ぼのを連れて近くの公園へ。
9時ごろだというのに、もはや暑い(汗)

b10061001.jpg

公園へ着くと、先日2歳のお誕生日を迎えた、
ご近所のイタグレのシュシュちゃんが遊んでた♪

木陰で仲良くご挨拶(^^)



b10061002.jpg

おめめがクリクリの可愛いシュシュちゃん



b10061003.jpg

シュシュちゃんと遊んでいたら、ふたりのパピヨンがやってきた(^^)
手前の白黒パピが1歳半の男の子アンディくん。
奥のトライパピは10歳のレオくん。
ちょっと怖がりさんでワンワン吠えて頑張ってました(笑)

アンディくんとシュシュちゃんは気があったらしくて、
プロレスごっこをしてましたよ。



b10061007.jpg

パピヨンふたりに、お尻を嗅がれまくるぼの(爆)
ぼのは嗅がれていることに気づいてません。
このあと気づいて、バッと飛びのきました(笑)

嗅いでるふたりが大きく見えるけど、
じっさいにはぼのの方が大きいんですよ。



b10061004.jpg

10歳のレオくん。
慣れたらワンワン吠えないでいられるようになりました(^^)
遊んでくれてありがとうね。

シュシュちゃん、アンディくんもありがとう♪



b10061005.jpg

バイバイしたあと、暑さしのぎにベンチで休憩。

ぼのに「休憩する?」って聞いたら、
自分からベンチにピョンと飛び乗って、ごろり。



b10061006.jpg

涼を楽しむぼのくん。

アスファルトが熱いので、このあと抱っこで帰りました。
5キロのぼのを抱っこしてあるとく、もう腕がヘロヘロ。

やっぱりもう少し早起きしなきゃなぁ(-人-;)
かーちゃんは苦手なんです、早起き・・・(汗)
うぅ~・・・




お尻を嗅がれまくったボクにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

k.s says...""
こんにちは
イタグレって、格好いいですよね短毛で
抜け毛はどうなんでしょうね、家は床の上を
毛が舞ってますv-12

アンディ君精悍な顔してますね、兄貴のレオ君は可愛いe-454
ぼの君、帰りは抱っこでしたか、暑い上にぼの君の毛が
まつわりついて、大変だったでしょ、お疲れ様でした。
2010.06.11 12:07 | URL | #8V5zVnk6 [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
イタグレのシュシュちゃん、とっても可愛いんですけど、
ぼのの太い脚を見慣れているせいか、あの細~い脚は見ていると怖いです(^^;

アンディくん、カッコいいけど
まだあどけなさが残っていて可愛かったです。
レオくんに吠えられるぼのを見ていたら、
なんとなくチコさんを思い出しました(笑)

たのしい午前中のひとときでした(^^)
2010.06.12 00:38 | URL | #- [edit]
そら says...""
アンディくん・・・アンディー・・・ドッキとしました。
なんだか、他人様の仔ではないように思えます^^
アンディーが生きていたら4歳と9ヶ月・・しみじみ思い出しました。

イタグレのシュシュちゃん脚が速そうですねぇ。
シエルはイタグレと競争したことがあるけど、惨敗でしたよw
脚の長さが違いすぎるから、無理な話かもしれませんねww

ぼのくん、またたくさんのお友達が出来てよかったね^^
またお散歩が楽しくなちゃうよね♪

ぷくたまさん、だっこ お疲れ様でしたw
今度シエルをだっこしてください^^
わたしは、これで腕を鍛えてます !!ww
2010.06.12 08:50 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
今日も暑くなりそうですね~
ホント、日陰命!になりそう。
この間までは日向が好きだったのに(笑)
雪、二か月位前だったのに。
梅雨前の貴重な週末、お互いエンジョイしなくっちゃね。
掃除に・・・(爆)
2010.06.12 09:16 | URL | #18h2sYkI [edit]
day-suke says...""
ほんと目がクリっとした可愛らしいイタグレちゃん。
パピヨンとは違った魅力があって、カッコいいですね。

流石、王子。お休みはベンチの上なんだ!しかも、帰りは
抱っこなんて、セレブ犬状態ですね(笑)

これからしばらくは、涼しい時間・場所を選んでの散歩に
なりますね。自分も何とか早起きしないと・・・
2010.06.12 09:52 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんにちは。

> アンディーが生きていたら4歳と9ヶ月・・しみじみ思い出しました。

アンディーくんというお名前だったんですね。
一緒に遊んだアンディーくんはプロレス好きな元気いっぱいの子でしたよ(^^)


> イタグレのシュシュちゃん脚が速そうですねぇ。

ぼのと会う前にボール遊びをしている姿を見たけど、
シュシュちゃんの走りは、すんごい早さでした~。
パピヨンはあのアンヨにはかないませんね(^^;

え゛、シエルくんを抱っこ~!?
長時間は無理かも(汗)
そらさん、鍛えてるなぁ(笑)
2010.06.12 13:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
> 今日も暑くなりそうですね~

ひゃー、暑いですね~。
ちょっと動いたら、暑くてバテちゃいました(汗)


> 梅雨前の貴重な週末、お互いエンジョイしなくっちゃね。
> 掃除に・・・(爆)

そーなんですよ! 掃除、掃除(笑)!
けっこう疲れますよねぇ~。
会社でPCに向かってるほうが体力的にはラクかも(笑)
2010.06.12 13:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
ご近所のシュシュちゃん、可愛いです♪
あまりに細くて心配になるけど、ぼのの倍くらい元気です(笑)

「休憩」という言葉を覚えているので、
休もうと思ったら自分からベンチに乗ったりします。
ホントは足元で休ませるべきなんでしょうね~。

今日も早起きには失敗しました(汗)
2010.06.12 13:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/360-24e75fe9
該当の記事は見つかりませんでした。
