パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



行き先は・・・

4   0

b08101501.jpg
よ、よかったね~(^-^;


b08101502.jpg
楽しいね~。
でも、どこに行くのかな~(^-^;;


・・・そしてついた先は「病院」でした。
b08101503.jpg
そんなにショック受けなくても・・・(汗)

いや、ホラ、、今日は狂犬病の予防接種なんだよ(^^;;
怖~い病気になったら大変だからお注射してもらおうね。


b08101504.jpg
病院で順番待ちしているときは大丈夫だけど、
診察室に入るともうガクガクぶるぶる・・・・(汗)

ぼのぉ、この台が体重計になってるんだから、
ひとりで乗ってくれないと測定できないんだよ~。

例によってピョンピョン抱きついてくるから、
診察台にひとりで居させるのに苦労したのなんのって・・・(汗)


b08101505.jpg
看護師さんに抱っこしてもらって、首根っこにチックン。
はい、終わり。

ね、怖くなかったでしょ? などと言っても聞く余裕などなく、
一緒にいったとーちゃんに助けを求めて飛びつき、がむしゃらによじ登るのだった。。。

-4 Comments

ルークママ says...""
こんな可愛い顔で車に乗れるなんて!好きなんですね。
うちはボックスやキャリーバックが苦手でいつも抱かれて
片手運転ですっv-26
とりあえずシートベルトをするまで膝でおすわり、
カシャッとはめると、ポーンと飛び乗って抱かれっぱなしですっ

とうとう今年の注射は終了ですねっ!おめでとう
ございますv-218
2008.10.23 21:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
ぼのはキャリーも車も大丈夫なようです。
まだ短距離しか乗ってませんが(^^;

我が家の場合、マニュアル車なので
抱きっぱなし運転はまず無理です。。

注射がみんな終わりました☆
ホッとしました。あとは市役所に届け出るだけです~♪
2008.10.25 03:17 | URL | #- [edit]
ぱんママ says..."注射終了おめでとーー!"
ぼのちゃん、よく頑張ったねv-238
ウチのも一緒です!
助けてーーーって感じで、よじ登りますよね~v-407
どこまで登っちゃうのかっていうくらい。
 
病院に着いてショックを受けてる顔がリアルでまた可愛いv-344
ホントにショックだったんでしょうね。
2008.10.25 18:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パンママさん
ぱんくんも一緒でしたか(^-^)
すごい勢いでよじ登りますよね。
こんなことをするのは病院だけなので、
びっくりするやら面白いやら恥ずかしいやら・・・。

診察室に入ったとたん、「ここだったの!?」って顔になります。
慣れてほしいんですけどね(^^;;;
2008.10.25 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/36-78e4b338
該当の記事は見つかりませんでした。
