パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



デカパピにもほどがある

18   0

わ~! デカパピが来たぞ~!!

みんな逃げろぉ~!


b10060501.jpg

・・・って、ウッソよ~ん!

とーちゃんのお遊び画像です(笑)
こんなデカパピはいませんから安心してくださいね (^^)/





かいじゅうになったボクに大きくポッチンください♪
とーちゃんが喜びます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

そら says...""
ぎょえぇーーー !!!!
デカパピ、ばんざーーい !!!
全世界を制覇せよぉーーーwww

すっごくリアル !! w
影まであるのにビックリこいたぁ^^;

シエルも仲間にいれてね、ぼのくん^^
2010.06.05 17:14 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
家のチコも体重じゃ負けてませんe-350
そらさんが仰ってますが、影もあって凄いですね
どうやって加工するのですか、見事です

先ほどは365カレンダーの連絡ありがとうございました
完全に忘れてドッグランに、遊びに行ってましたよ。
2010.06.05 18:22 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
わ~面白い!
かわいいっすよ!(o^∇^o)
チビの大五郎でも大きくなれるかも?(笑)

2010.06.05 20:15 | URL | #18h2sYkI [edit]
はむはは says...""
わるいうちゅうじんからちきゅうをまもるためにおおきくなったのね。
がんばれぼくらのひーろーぼのちゃん!

本当、影が自然ですね。
素晴らしい技術ですね~。
2010.06.05 20:20 | URL | #GaenHm5U [edit]
ぼのファン says...""
結構リアルに見えますよ(^^)
ちょっと傾いたビルが臨場感を増してるかも。
ただいかんせんモデルが可愛すぎます。もっと凶悪な表情してもらわないと(^^)

舞台裏(完成までの過程)を見たいなあ。この手の技術はプロの方には初歩的なことなんでしょうが、ど素人なもので興味があります。
パソコンを替えたら、Photoshop Elements 8.0なるものの30日体験版がはいっていたのですが、未だに試してません(^^;
2010.06.05 20:29 | URL | #- [edit]
リロとも says...""
「ゴーストバスターズ」を思い出しました(笑)
(年齢がわかるかも?)

建物に映るぼのくんの陰がリアルだわ~。
2010.06.05 21:04 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
大きくても、ぼの君はやっぱりカワイイですねv-291
この舌でべろ~んと舐められたら・・・・・v-12
2010.06.05 23:17 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君、なんて大きさなんですか!いつの間に・・・
って、凄いリアルですね。
自分も、製作過程に興味持ちました。それなりの物が
ないと難しいでしょうけど、作ってみたいですね。
2010.06.06 00:32 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."そらさんへ"
ふっふっふ・・・でかいでしょ(笑)
こんなにデカくなったら、
我々なんてペロリで終わりですね(^^;

じゃれっこ大好きなシエルくんが一緒に大きくなったら、、
あはは~こわい(^^;
地球はパピのものになりまするね!
2010.06.06 01:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさんへ"
これはフォトショップというソフトで作ったものです。
影も作ったんでしょうね~(^^;

おもろ~、と思っていただければうれしいです。
カレンダーの件、とーちゃんがk.sさんは・・・と心配になってお電話しました~。
2010.06.06 01:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさんへ"
これなら大五郎くんもデカパピになれますね♪
でも、でかい大五郎くん・・・あまり想像できない(笑)
2010.06.06 01:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさんへ"
> わるいうちゅうじんからちきゅうをまもるためにおおきくなったのね。
> がんばれぼくらのひーろーぼのちゃん!

アバターもびっくりの大きさになりました~。
悪い宇宙人はいなくなったけど、
ごはんをがばがば食べるし、いっぱいうんちもするので、地球にとって迷惑かも。


> 本当、影が自然ですね。
> 素晴らしい技術ですね~。

ありがとうございます~(^^)
2010.06.06 01:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさんへ"
可愛いのが武器なんです~。
攻撃しづらいでしょ(笑)

フォトショップはバージョンアップするたびに機能が向上していますね。
この画像も機能フル活用するとできるんでしょうね~。←よく知らない
舞台裏・・・めんどくさい作業がありそうです(汗)
2010.06.06 01:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."リロともさんへ"
> 「ゴーストバスターズ」を思い出しました(笑)

あ、わたし大好きでしたよ。
マシュマロマンが怖い顔になるトコがお気に入りでした(笑)

じっさいにこんな影を見たらこわいでしょうね~(^^;
2010.06.06 01:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさんへ"
> 大きくても、ぼの君はやっぱりカワイイですねv-291

わ、ありがとうございます~♪


> この舌でべろ~んと舐められたら・・・・・v-12

あの世に送られますよね(^^;
鼻息でも吹き飛びそう(笑)
2010.06.06 01:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさんへ"
毛並みまでバッチリわかるのがすごいですよね。
いまはこんなものが作れるんですね~。←ひとごと?

> 自分も、製作過程に興味持ちました。それなりの物が
> ないと難しいでしょうけど、作ってみたいですね。

フォトショの機能を使ってチョイチョイ・・・らしいですが、
サクサク作れたら楽しいでしょうね(^^)
2010.06.06 01:29 | URL | #- [edit]
プリもなパパ says...""
ぷくたまさん、初めましてw
いつも楽しく読み逃げさせていただいてま~す。
ぷくたまさんのブログに結構知ってる地名や公園が登場するので意外とお近くかもです。
ぼのちゃんがこの位大きかったらきっと我が家からぼのちゃんが見えるのになぁ~
また、遊びに来ま~す。
2010.06.06 11:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."プリもなパパさんへ"
はじめまして~♪ 初コメありがとうございます。
いつも読んでくださってるなんて感激です(^^)

プリもなパパさん、我が家のお近くですか。
もしかして写真の場所もどこかお分かりですか?
いつかお会いできるかもしれませんね。
そうお話して実際にお会いできたことがあるので期待大です(笑)

こちらからも遊びに行かせていただきます♪
2010.06.06 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/356-7ff8f6f3
該当の記事は見つかりませんでした。
