パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



クローバーの丘で会おう

10   0

3日、木曜日。

b10060301.jpg

かーちゃんが仕事で不在のため、
ぼのはとーちゃんとふたりで上柚木公園へ出かけたのだった。

今日はぼのの憧れの、あの方に会えるかな?



b10060302.jpg

会えたーー
ぼののだーい好きなハチくん(^^)

〈ハチくん〉という名前もしっかり覚えていて、
朝、出勤するまえに「今日はハチくんと遊んでおいでね」と声をかけると、
「えっ、ハチくん!?」と、ぼのは顔色が変わってしまった。
どんだけラブなんだ~(^^;



b10060303.jpg

会ってしぱらくは、ハチくんのそばを離れないぼの。
ほとんど恋する乙女です(-人-)



b10060304.jpg

パグのモモちゃんも、しばし一緒に遊んでくれました♪



b10060305.jpg

アスリートなパピちゃんは、
ボール遊びをくり返し、くり返し、くり返し・・・・



b10060306.jpg

脚を投げ出して、すっかりバテバテ(笑)
立ち上がろうとしても、疲れのあまりよろけてしまったとか(^^;
なぜ、そこまで~(笑)

「大丈夫?」とぼのがごきげんを伺ってます。



b10060308.jpg

気が済むまでハチくんにベタベタしたあとは、
しばし、ひとりでクンクン・タイム。
「少しひとりになりたい・・」って、またまた乙女っぽ~。

今日もみんなで楽しく遊べてよかったね♪



b10060307.jpg

いつも笑顔がかわいいハチくん。
この日、ハチくんが太っちゃって着れなくなった服を
おさがりに頂いたんだけど、ぼのも着れませんでした(汗)



b10060311.jpg

とにかく、生きることは走ること・・・みたいなパピちゃん。
いつまでも走り続けるパピちゃんに、
「まるで修行僧のようだった」と、とーちゃん(^^;



b10060312.jpg

「みんな大好き~

すごーく楽しかったようでした(^^)
バイバイしたあとは、幸せそうな顔でお昼寝したものね(笑)
とーちゃんから、そんな寝顔の写メをもらい、
仕事中にちょっと和んでニヤリとしたかーちゃんだった。




仲良くあそんだボクらにポッチンを~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

ゆゆ says...""
お天気に恵まれてお散歩全開ですね。
生きているって素晴らしいねぇ。
2010.06.04 20:30 | URL | #18h2sYkI [edit]
しぐママ says..."こんばんは!"
そういえば。。
ぼのくんて「そっち」の趣味だったっけ(* ̄m ̄)プッ
一緒に遊べてよかったね^^

それにしてもぼのくん体力ありますねぇ~
若いからかな?
その体力 少しシグマに分けて欲しいわぁ~
2010.06.04 20:49 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
ぼの君どんだけハチ君ラブなんでしょうかねe-454
ラブと言うより信頼してるのでしょうね、頼れる兄ーちゃんですね

パピちゃんは、ボール命ですね、足投げだしポーズが素敵です
修行僧とは、よっぽど走り回ってたのでしょうね

ハチ君の服残念でした。e-454
2010.06.04 21:36 | URL | #8V5zVnk6 [edit]
day-suke says...""
クローバーの絨毯の上を走るぼの君のおケツが~
モコモコのおケツは、いつ見ても萌えますね。
特にぼの君みたいなゴージャス系は、大好物です(爆)
2010.06.05 08:41 | URL | #sFxEFLMA [edit]
そら says...""
その寝顔の写真みたかったなぁー^^
夢の中でもみんなと遊んでたのかもしれませんね^^

ぼのくんとハチくんは、追っ駆けっこが好きなのかな。
シエルは、お友達と激しいバトルが好きみたい^^;
いつも遊んだ後は、首のあたりがベトベトですww

好きな仔の名前には、ピックと反応しますよね。
たまにそれを楽しんでるわたしです(悪)w
2010.06.05 10:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
ホントにねぇ、おさんぽ全開です(^^)
もう少しすると、この広場でのかけっこは秋までおあずけにります。
日陰がないので暑くなりすぎるんです(汗)

生きてるあいだに、楽しさをめいっぱい詰め込もうと思ってます(笑)
2010.06.05 13:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こんにちは~"
そうそう、ぼのはそっちで・・・って、え(笑)!?

> それにしてもぼのくん体力ありますねぇ~

体力はあるかな~?
でも持久力はないんですよ。
長時間ボール遊びで走り回ってる子って、すごいと思っちゃいます。
2010.06.05 13:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさんへ"
こんにちは(^^)
ハチくんラブ度はかなり高いです。
会ったときはほとんど盲目状態かも(笑)

パピちゃん、すごいですよ~。
毎回、自分の限界を越えるまでボールを追い続けてます。
ここまで走りこむパピヨン、ほかに見たことないです(^^;

ハチくんのデニムジャケット、着られず残念です。。
2010.06.05 13:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
ぼののモコモコオケツが大好物なんですね~♪
いいご趣味ですわ~(^^)

パピヨンのお尻はホントにかわいいですよねっv-238
2010.06.05 13:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> その寝顔の写真みたかったなぁー^^
> 夢の中でもみんなと遊んでたのかもしれませんね^^

そうそう、夢のなかでも走ってたそうですよ。
ときどき寝ながら、足をバタつかせてたそうです(笑)


> ぼのくんとハチくんは、追っ駆けっこが好きなのかな。
> シエルは、お友達と激しいバトルが好きみたい^^;
> いつも遊んだ後は、首のあたりがベトベトですww

ハチくんはひとりでボール遊びをするのが好きです(笑)
ぼのはそのハチくんをただ追いかけてうっとりしてます(爆)

シエルくんと違って、ぼのは弱虫だからバトルは苦手みたいです。
マウントされてもジッと耐えてるくらいですから(^^;

> 好きな仔の名前には、ピックと反応しますよね。
> たまにそれを楽しんでるわたしです(悪)w

シエルくんにもそんなお友だちがいるんだ~♪
いつかその子にも会いたいっ。
2010.06.05 13:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/355-fb90185f
該当の記事は見つかりませんでした。
