パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



だいがんめ~ん

8   0

日曜日の今日は午後から仕事・・・(-人-)
帰りも遅くなりました。
つまんないの~。

でも、午前中にしっかりぼのとお散歩を楽しんだアルよ♪


b10053001.jpg

そのお散歩の途中でわくわくな出来事がいろいろあったけど、
今夜のアップはムリなので、それはまた明日~(^^;

代わりに、たまたま撮れたぼのの大顔面をアップ~(笑)




小顔に憧れるボクにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

k.s says...""
お早うございます
ぼの君の「ぬぅ~ん」写真・・・最近撮影の腕を上げましたねe-454
以上です。
2010.05.31 08:44 | URL | #- [edit]
そら says...""
鼻デカ ! ww
牛さんかと思いますた^^;

謎の耳鳴り
鹿児島かえってこ~い・・・鹿児島かえってこ~い・・・永遠と続く(怖)
遊んでしまい、すんまそんw
2010.05.31 10:07 | URL | #- [edit]
はむはは says...""
いやん、かわいい~。
こんなに「ぬぅ~ん」してくれちゃったら、
マウスポインタでぐりぐりちしゃうわよ~。
あ、マウスポインタのストロークが大きいっ!
撫で応えあるわ~。
2010.05.31 20:46 | URL | #GaenHm5U [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。
腕・・・あがったでしょうか。

ありがとうございます(-人-)
精進します。
2010.05.31 22:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> 鼻デカ ! ww
> 牛さんかと思いますた^^;

牛みたいですよね(笑)
わたしもそう思いました。

あ~、耳鳴りが。帰りたいなぁ。
ブログで遊んでもらえるなんてうれしいです(笑)
2010.05.31 22:41 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
タイトル見て…え?何?って思って

ぬぅ~ん!って(笑)

お散歩の途中?ギャハハハハ~オモロイ(≧ε≦)
2010.05.31 22:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
カメラ構えてたら、ぬぅ~んって来たんです~(笑)
撫で応えがあるでしょ~。
明日、筋肉痛かもしれません(違)
2010.05.31 22:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
おさんぽのあと、とーちゃんのお迎えを待ってるときの写真です。
ヒマつぶしにカメラをいじってたら撮れました(笑)

牛みたいですよね(笑)
2010.05.31 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/351-4228bd0b
該当の記事は見つかりませんでした。
