パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



「ホワイトフレンド」と「チームドン引き」の集い

12   0

29日(土)、今日はお友だちとのオフ会(^^)
どんよりな空模様だったけど「府中の森公園」へ出かけました~。

b10052901.jpg

まずは先に到着していたぼのの異母兄弟のハチくん★+。。。+★ハチといっしょ★+。。。+★)と合流~♪

ハチくんの車の隣に駐車、ぼのを降ろしてスグにハチくんと顔を会わせたところ、
お互いにガウガウと権勢しはじめた(汗)
ぼのは車に乗ってるときって、やたら強気だったりする。
車のなかが縄張りになるのかな?

まえ、バーディーくんと会ったときもガウガウ権勢しあったんだけど、
あのときも車から降ろしてスグだったんですよね~。

でも、バーディーくんのときと同様、
ちょっとお散歩したらバッチリ仲良しになりました(^^)



b10052902.jpg
しばらくしてゆずちゃんほぼゆず日記)が到着(むかって左)。

彼女はとても怖がりさん。
ぼのと同じ「チームドン引き」のメンバーです。
今日はドッグラン抜きの少人数の集まりだから大丈夫かな?

※「チームドン引き」・・・オフ会などで多数の仲間に加われず、ドン引いてしまう小心者のチーム



b10052903.jpg

ハチくん、美人のゆずちゃんに興味津々(^^)



b10052904.jpg

最後に登場した大五郎くん(私と家族とパピヨンと)。

これで全員集合(^^)
今日は白いお顔どうしの大五郎くん&ハチくんと、
ドン引き克服しましょうのゆずちゃん&ぼののオフ会なのです(笑)

揃ったところでドッグカフェ「cafe trois chiens」へ~。


b10052905.jpg

今日は食べたものをしっかり撮りました(笑)
かーちゃんが食べたのは人気メニューの「ロコモコ」。
目玉焼きの下にはハンバーグとごはんがあって美味しかった~♪

b10052906.jpg

とーちゃんが食べたグリーンカレー。



b10052907.jpg

まったり過ごす、ゆずちゃん。


b10052908.jpg

バッグ・インしてる大五郎くん。


b10052909.jpg

ガムをもらって満足そうなハチくん。


b10052910.jpg

かーちゃんの膝の上で落ちつくぼの。
みんなそれぞれ楽しい時間を過ごしました(^^)

カフェのあとは帰りがてら、また「府中の森公園」へ。


b10052911.jpg

ドッグラン抜きでも楽しいオフ会(^^)


b10052913.jpg

ゆずちゃん、原っぱではぴゅんぴゅん走る姿も見せてくれました。


b10052914.jpg

大五郎くんはやっぱりボールが好き。
ボールに興味を持ったぼのにボールを貸してくれてありがとうネ♪


b10052915.jpg

ハチくんとはみっちりかけっこしたね!
また走ろうね。

気づいてみたら、ぼのがみんなに会うのはこれで二度目でした。
ハチくんとも、大五郎くんとも、ゆずちゃんに会うのも二度目(笑)
三度目もよろしくね(^^)


じゃ、最後に集合写真を――。

b10052917.jpg

せっかくの集合写真なのに、思いきり腰が引けてる方々が・・・。
やっぱりぼのとゆずちゃんなのね(笑)

ところで、こっそりパピヨンの数が増えていることに気づいたかしら?



b10052916.jpg

写真に参加してくれたのは、たまたま公園を通りかかった、
‥*sans souci*‥」のデュールくんとラルジュちゃん。

以前、ネット上で「ご近所だからそのうちお会いしたりして・・・」とお話したことがあったんです。
ホントに会えるなんてビックリでした(笑)

心配だったお天気もなんとかもって、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

皆様、ぼのと遊んでくれてありがとうございました




お友だちみんなにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

ゆゆ says...""
おはようございます~
昨日はどうも有難うございました!
楽しかったですお(^O^)
大五郎、吠えちゃってごめんね。
前回は時間が少し経てば大丈夫だったのに。
多分、その前に恐い思いをしたのが原因かも。
とーちゃんさん、ぼの君に食物をあげちゃうのよ~くわかった。
凄く優しい感じですものね。

偶然の出会いも嬉しかったね。
また遊んでね(@^▽^@)ノ
2010.05.30 08:05 | URL | #18h2sYkI [edit]
ちこ says...""
昨日はありがとうございました~^^
前回の時はなかったぼのくんとハチの追いかけっこ!
今回はたくさん見られて嬉しかったです☆
久しぶりのわんこ同士の追いかけっこでハチもとっても楽しかったみたい^^
カフェも素敵なところだったし、また行きたいですね♪
2010.05.30 11:23 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
まず、どん引き写真に爆笑させて頂きましたe-454

大好きなハチ君相手に威張ってましたか、ぼの君
自分の車の近くは縄張りなのでしょうね
カフェの料理も美味しそうだし(とーちゃんのカレーの色はなんですが)
パピヨンわらわらで、ぷくたまさんも幸せな時間だったでしょ

最後は、初めてのデュール君ラルジュちゃんにも逢えて
良かったですね

チームドン引き、入会します。
2010.05.30 11:50 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."こんにちは!"
パピヨン集合&ランチ 羨ましいぃ~
ランはなくても楽しめた感じですね^^
最後の集合写真は”ドン引きぃ~ず”は笑えますが。。

チームドン引きに是非シグマも入れてくださ~い!
入部テストがあったとしても絶対合格するはずですからv-392
2010.05.30 12:31 | URL | #- [edit]
セナママ says...""
ぼのくんおともだちとあそべてよかったねー。

次回はセナも参加したいでーす。

ランではなくても追いかけっこできたり楽しめる場所ですね。

集合写真、どん引きーズ、やっぱり(笑)。
代々木公園のゆずちゃんを思い出し…。

セナは、ハチくん大五郎君と、ぼの君ゆずちゃんの、中間犬かな?
2010.05.30 13:55 | URL | #- [edit]
chika says...""
コメント遅くなりました~。

皆さんのコメントにもれなく「ドン引き~ズ」と書いてあり
私ももれなく大笑いです^m^


今回はお誘いいただきありがとうございました!
とっても楽しかったですね。
ぼのくん集合写真こそアレ(笑)でしたが
全体にお友達とたくさん遊べていましたよね^^
ゆずももう少し経験積んだら、遊べるようになるかなぁ~
2010.05.30 17:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんばんは~(^^)
昨日はこちらこそありがとうございました。
ぼの、でっかい図体してビビリで恥ずかしいです(^^;
大五郎くんの〈きりりエッセンス〉を少し分けてほしいです。
ビビリますが気にしないでくださいねっ。

とーちゃん、、あんな感じです(汗)
ぼのに甘い甘い・・・。
2010.05.30 22:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ちこさん"
こちらこそありがとうございました。
昨日はハチくんとよく遊んでましたね(^^)
気が合ったみたいで良かった~。
見ていて微笑ましかったです。

またぼのと遊んでやってくださいネ♪
2010.05.30 22:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
見事なドン引きっぷりでしょ(笑)
団体行動は苦手のようです(^^;
チームドン引き、ご入会ありがとうございます♪
お三人さん、全員入会ですか(笑)?

とーちゃんの食べたグリーンカレーですが、
色はタイのスパイスと、ココナッツミルクでクリーミーな感じになってます。

公園で偶然の出会いってナイスですよね♪
楽しかったです。
2010.05.30 22:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
チームドン引きにご入会いただけますか(^^)
どんどん仲間が増えてうれしいわ~(笑)

ぼのはどうも〈みんなでわいわい〉が苦手みたいなんです。
少人数でじっくり派みたい。
飼い主に似たのね(汗)

ドッグラン抜きのオフ会でしたが十分楽しかったです♪
ランチも大満足の味でした。
2010.05.30 23:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
次回セナくんもはぜひぜひ~(^^)
セナくんが一緒ならデカパピの集いにもなりますね(笑)

府中の森公園、はじめて行ったけど、
のびのび遊べる楽しいところでした。
(天気がイマイチだったせいもあるらしいけど)

少人数だったけど、
最後はやっぱりドン引きでしめてくれました(笑)
セナくん、ドン引きを鍛えてやってね!
2010.05.30 23:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."chikaさん"
「チームドン引き」、最後はやっぱり見事に決めてくれましたね(笑)
みなさんに喜んでもらえたから良かったかな(^^;

美人ゆずちゃんとお会いできてうれしかったです。
参加してくださってありがとうございました。
チームメイトとして、また遊んでやってくださいね(笑)
2010.05.30 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/350-af6b8a54
該当の記事は見つかりませんでした。
