パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



パピヨンです

2   0

b08102301.jpg
今日も午前中におさんぽ(^^)
道行く人にしっぽふりふり愛嬌ふりまきながら歩くぼの

「可愛いわね~♪」なんて声をかえてもらおうものなら、
テンション急上昇で飛びついていくから困りもの(汗)
「そんなに人懐こいと誘拐されちゃうわよ~」って何回言われたことか(^^;;;

スーパーやコンビニの脇につながれて、
飼い主が出てくるのを待っている小型犬をみかけることがあるけれど、
あんなことは恐ろしくて絶対にできないな。


b08102303.jpg
残念ながら、いい人ばかりじゃないんだよ。
わかってる~(^-^;?


b08102302.jpg
あと、よく聞かれたのは「この子は・・・なんですか?」という質問。
「パピヨンなんです~」
「ですよね。。こんなに短い毛でしたっけ?」
「まだ子どもなので短いんです。これから伸びていくんですよ」
こんな会話は何回もあった(笑)

「この子はなんのミックスなんですか?」
といきなり聞かれたこともあったっけ(汗)

あ、もちろん「パピヨンですね」って声をかけられたりもします(笑)


b08102305.jpg
「ぼくだってパピヨンだよ~」

毛が伸びればもっとパピヨンらしくなるから大丈夫だよ。


b08102306.jpg
おさんぽのあとはお水ごくごく。
おいしいね(^-^)

-2 Comments

ルークママ says...""
そうです、コンビニ外に繋いではいけません!私一度ATM
使った時すっぽり全て抜けて何もつけない状態でコンビニに
乱入してきた事があるんですよ、コンビニにも迷惑掛けたし
反対に道路に飛び出してたらと思うと・・・
今も反省しきりv-12
しかも誘拐って本当にあるらしいので・・・あれっきり絶対に
してません・・・
2008.10.24 00:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
うわわ、コンビニに乱入(^^;!?
ご無事でなによりでした。

誘拐はホントにあるらしいですね。
ご近所さんの知人さんのヨーキーちゃんは庭で遊ばせていたら、若い男女に連れていかれちゃったそうです。。
誰でも大好きなぼのなんてかっこうのターゲットになりそう。。
気を付けますっ。
2008.10.25 03:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/35-32d04bcd
該当の記事は見つかりませんでした。
