パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



日曜日のおさんぽ

6   0

日曜日~。

b10051701.jpg

暑くなりそうだから、小山内裏公園へ行こう。



b10051702.jpg

お昼前のアスファルトはもう熱い。
熱いところはぼのを抱えて移動します。



b10051703.jpg

公園の木陰は気持ちがいい。
歩道はウッドチップになっているので、ぼのの足にもやさしいね(^^)



b10051705.jpg

広場にて。
着ているのは誕生日プレゼントにいただいたオニューのシャツ♪



b10051704.jpg

早く先に進もうよ、の顔。
長く立ち止まったりすると「早く行こう」とクンクン催促。

もー、わがままなんだから~(^^;



b10051706.jpg

水分補給中。
外ではチョボチョボとしか飲まないことが多いです。

なんか顔が怖いよ(笑)






みっちり遊べないと不満なボクに、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

まくまく says...""
木陰が多くて気持ち良さそうな公園ですね。
そろそろ暑くなってきたので、散歩も時間と場所を選ばないといけないですね。
ぼのくんお洋服よく似合ってます。
かわいい~。


2010.05.18 18:13 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
昼間の散歩は今の時期、アスファルトは危険です
でも歩道がウッドチップとは、素晴らしいですね
こんなとこ、近くに無いですよ

途中での水分補給、必要ですよね
毎年熱中症で、たくさんのワンコが犠牲になってると
動物病院で聞きました・・・家の散歩道アスファルトが
半分ですが、3頭は抱っこ出来ません。e-259
2010.05.18 20:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."まくまくさん"
こんばんは~。
新緑が日陰を作ってくれるので公園はありがたいです。
でも、ぼちぼち我が家もサマータイムを導入しないと~。

お洋服、ディズニーのスティッチがついてるんですけど、
しっぽで隠れてます(^^;
2010.05.19 01:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
ウちの近所、公園だけはいっぱいあるので助かってます。
ウッドチップだと人間の足もラクなのでありがたいですv-218


> 途中での水分補給、必要ですよね
> 毎年熱中症で、たくさんのワンコが犠牲になってると
> 動物病院で聞きました・・・家の散歩道アスファルトが
> 半分ですが、3頭は抱っこ出来ません。e-259

えっ、たくさんのわんこが犠牲に・・・!?
犠牲ということはつまり命を落としてしまうんでしょうか。
そんなんヤダー(T-T)
みなさん、気をつけてほしいですね(汗)
2010.05.19 01:19 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
ご近所には綺麗な公園が沢山あるんですね~♪
歩道がウッドチップになっているなんて、人にも動物にも
優しい公園ですね^^*

立ち止まったりすると「くんくん」いうんですか?v-10カワイイ
ファニーは私が立ち止まると即効「抱っこー」です^^;
おニュ-の服も似合ってますよー♪ぼの君は衣装持ちサン^^*


↓ の「こっそりシ~」のぼの君の表情が何とも言えずカワイイ♪
ちょっと困った顔と言うか(笑)

ぼの君のコ-トは、本当にまぶしい程に真っ白ですもんね。
凄くきれい!写真でも分かるほどの見事なシルキ-コ-トに
いつもうっとりしていますv-10ツヤツヤ~
ファニ-は茶の毛が背中にちょぼちょぼっと生えて来て、
なんとなーくクリ-ム色っぽく感じますよ。

耳の飾り毛も豪華だし、3歳になる頃には・・・益々楽しみ
ですね。あ~生ぼの君に会ってみたい・・・。
2010.05.19 16:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
ウチの近所、公園だけはいっぱいあります(笑)
今日はどこにしようか、なんて選べるんだから幸せですよね。

長く立ち止まったりベンチに座るとクンクン言いだします。
どんどん歩いて遊びたいみたい。
ファニーちゃん、即効抱っこ(笑)!?
かわいいなー、もう(笑)

ぼののしっぽの毛にも茶色が混ざってるんですよ~。
だからボディにくらべるとちょっとクリームっぽく見えます。

耳のフリンジは立派になってくれました(^^)
生ぼの、お見せしたいっ。
生ファニーちゃん・・・わ、鼻血でそう(爆)
いつかオフができたらステキですね♪
2010.05.19 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/343-6ee26a50
該当の記事は見つかりませんでした。
