パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



しっぽ、ふわり

8   0

b10051301.jpg

木曜日は久々にぼのの大好きな上柚木公園へ――。

あこがれのハチくんに会えて、
気持ちと一緒にしっぽの毛もふわりと舞いあがります(笑)




b10051302.jpg

じゃれあうボーイズ。
やはりしっぽが躍動的(笑)




b10051306.jpg

しばらくしてメイちゃんも到着。
この日の彼女はすごく調子が良かったもよう。

ぼのに何度も遊ぼうって誘いにきてくれた(^^)




b10051305.jpg

ボールで遊ぶメイちゃんのしっぽもふわり。
今日のファッションも決まってるね♪




b10051304.jpg

公園仲間のメルちゃん。
ちょっと見ないあいだに、尻尾じゃなくてボディがふわりとなっていた(^^;

「食べてないのに太っちゃったの――」と、飼い主さん。

太るほど食べてないハズなのに? とはよく聞く話。
ほんとうにどうしてなんだろう(^^;

パピヨンも3才過ぎると太りやすいと耳にする。
いつでも何でもよく食べるぼのは、将来キケンかも・・・。




b10051303.jpg

久々に公園でお友だちとエンジョイしたぼのでした(^^)
うれしそうな顔だこと(笑)




b10051307.jpg

ハチくん、いい笑顔。
しっぽがふわっと舞ってます。

いつもぼのの相手をしてくれてありがとう(^^)






ふわふわ遊んだボクらにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

lovepapi says...""
わーぁ、みんな見事にしっぽがふんわりと舞っていますね。
メルちゃんも綺麗にお手入れされているのが分かります☆
みんな楽しげな良い表情~☆かっわいいなぁ~♪
私のカメラと撮り方では、こんな綺麗な写真は撮れないですv-406

↓のジュニちゃん、穏やかな感じでホント美人さんですね。
やっぱり目元がぼのくんに似てる♪美形兄弟☆
こう言うふうに兄弟が分かるっていいな^^*
ファニ-の兄弟は、他に女の子1・男の子1なんですが、
どこでどんな風にしているかな~と考えたりします。
割と近くにいるはずなんですが・・・。
2010.05.14 14:04 | URL | #- [edit]
そら says...""
楽しそうー♪
パピヨンのお友達が多いっていいですね。

へぇー、3才過ぎから太りやすいのですね。。。
実は、内緒話なのですが、、、
シエル6kgになってましたぁーーー(汗)
ぼのくんと会った時、シエルの5kg台があやしい・・
とは思っていたのですが、、、
着実に成長してますたぁ。
3才過ぎてからがまた怖い、今日この頃w
2010.05.14 19:23 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
やっぱり地元のハチ君、メイちゃん、メルちゃんと遊んでる
ぼの君、生き生きとしてますねe-454

尻尾の躍動感が良いですね、これは間違いなく
かーちゃんじゃなく、とーちゃん作とお見受けしましたe-454

皆、いい顔してますね、最後の写真のハチ君の笑顔
最高ですね、見てるこっちが癒されます。
2010.05.14 21:26 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
おっ、いつものぼの君ですね!やはり地元は落ち着くのかな
良く知ったお友達と遊べて、思わず尻尾ブンブンですね(笑)
それにしても、真っ白なコートで笑顔のぼの君、サイコーです。

3歳からが要注意なんですね。
うちも何でもモリモリ食べるし、そもそもデカパピなので、気を付
けないと。
この間、体重計ったら既に6.7Kgあって、慌てましたよ(笑)
2010.05.15 00:56 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
この日の写真を見たら、
しっぽがふわふわのものが多かったんです(^^)
パピヨンらしくていいですよね。
メルちゃんもいつもピカピカなんですよ~。

ジュニさんのこの写真を見たとき、
ぼのによく似てるのでびっくりしました。
ズガイコツの形がよく似てるように思います(笑)

ファニーちゃんにもきょうだいがいるんですね♪
ファニーちゃんに似てて可愛いだろうなぁ~v-10
おさんぽの途中でばったり・・・なんて会えたらいいのに。

ぼのにはあとふたりの姉妹がいますが、消息不明です(^^;
2010.05.15 01:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
たまたま知り合ったんですけど、
パピヨン仲間のみなさんと仲良くなれてぼのは幸運でした。

・・・シエルくん、6キロありましたか(笑)
わたしもシエルくんの5キロ台はちょっと疑問視してました~(^^;
でも骨格も大きいのだからOKなのではv-290

デカパピ、ばんざい♪
2010.05.15 01:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
ぼのは「ハチくん、来たよ~」と聞いただけで
喜びのあまりキュンキュンいい出します。
ホントにハチくんラブv-10のようです。


> 尻尾の躍動感が良いですね、これは間違いなく
> かーちゃんじゃなく、とーちゃん作とお見受けしましたe-454

はい、とーちゃん作です(^^)

とーちゃんはかーちゃんのような「ママ写真」は撮れないのです。
だらしがないですね~。叱ってやってくださいv-290
2010.05.15 01:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
ホームグラウンドは足にフィットするのでしょうか(笑)
スキスキ大好きなハチくんに会えて、かなり舞いあがってました(^^;

パピヨンは太りやすいと聞いてます。
なかなか体重が落ちないともよく耳にします。
ぼのもどうなることやら。。

> この間、体重計ったら既に6.7Kgあって、慌てましたよ(笑)

うはー! でかい(^^)!
気持ちがいいほどのデカさですね♪ デカパピ、好きです♪
ぼのと並んで写真を撮ってみたいな~(笑)
2010.05.15 01:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/340-b4540118
該当の記事は見つかりませんでした。
