パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼの、ハッピーバースデー!

29   0

5月12日。

今日はぼのの2才の誕生日。

おめでとう、ぼの(^^)!



b10051201.jpg

あぁ、え~っと・・・。
ほら、エキサイトな鹿児島旅行がプレゼントってことで・・・ね。

ケーキも買おうかと思ったけど、なんかいいのがなくて。
ゆっくり選ぶ時間もなかったし・・・ね(汗)



b10051202.jpg

えぇ~(T▽T)!
またそのうち美味しいモン食べさせてあげるから~(汗)

ぼのには鹿児島でたっぷり美味しいものを食べさせてきたし、
こっちで美味しいディナーをと考えても、思いつかなくて(汗)

夕刻に近所の公園にふらりと出かけたんだけど、
写真を撮ってるときにふと目についたのが、、これ↓

四つ葉のクローバー。

b10051205.jpg

群生するクローバーの花畑のなかにいて、
なぜかたまたま目にしたのがこの四つ葉でした。

あれ、これ四つ葉じゃん! って気づいたときはびっくり。

ぼのの誕生日に偶然見つけた四つ葉。
すごいラッキーアイテムな気がしちゃいました(^^)



b10051204.jpg

2才もずっとわくわく毎日でありますように。。。



b10051203.jpg

うん、帰ろう。
今日はいつもより愛情込めて、いつものごはんを作るよ(笑)!

旅行の刺激が強すぎて、ちょっと誕生日が霞んでしまったぼのでした(^^;
でもいつもの毎日が送れるって幸せだよね!?

あらためて、お誕生日おめでとう。
これからも健やかにわくわく毎日を送ろうね。


そして今日は、ぼのと同腹の姉妹のジュニさんの誕生日でもあります。
彼女は「マダムパピヨン犬舎」でお母さんとして活躍しています。

↓ジュニさん。ぼのそっくり(笑)
b10051206.jpg

ジュニさん、2才おめでとう。
(写真はマダムパピヨンさんのものです。転載許可を得てここに載せています)


ぼのにプレゼントやお祝いメッセージを送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


ぷくたま


※記事の作製中に一度アップロードしちゃったみたいです。
製作中の記事をご覧になったみなさん、忘れてくださいね(^^;
その記事は削除しました。
コメントいただいたパピラヴママさん、ぼのファンさんにはコメント欄でお返事させていただいてます(汗)





お誕生日のボク。ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-29 Comments

day-suke says...""
ぼの君、おめでとう!
ケーキなんかなくても、素敵なパパ・ママがいるじゃないか!
と、フォローしてみたりして(笑)
誕生日に、四つ葉のクローバーを見つけるなんて、ある意味
ミラクルですよね。これからも幸運が待ってるという事ですね。
2010.05.13 00:00 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん、ぼのファンさんへ"
ぼのへのお祝いのコメント、ありがとうございます。
(パピラヴママさん、一番乗りでしたよ!)

作業途中の段階でアップロードされていた記事は削除しました。
そのときにコメントいただいたようで、、ご、ごめんなさい(汗)
お許しくださいませ~(滝汗)

かわってここでお返事させてくださいね。


パピラヴママさんへ

> お誕生日おめでとう~♪
> ぼの君2歳おめでとう~
> 1番かな?ドキドキ!
> プレゼント貰えたかな?
> ケーキ貰えたかな?(笑)
> これからも健康で楽しい毎日送ってね(o^∀^o)

> 最後の写真はぼの君のお母さんですか?
> ぼの君はどの子かな?右側の丸まるした子かなぁ~

> 可愛いおちりだわ(^w^)ププ♪

> エルも後4日で2歳!
> ~早いですね♪


誕生日のディナーやプレゼントやケーキはナシでした(^^;
鹿児島旅行が刺激強すぎて、まだ何もかもが霞んで見えちゃうんです(笑)
プレゼントはそのうち買ってあげるつもりです。

最後の写真は、ぼのの姉妹です。
・・・目元なんてそっくりです(笑)
ぼののお母さんは白黒のパピヨンでした。

エルちゃんももうすぐ2才ですね。
これからもよろしくお願いします(^^)


ぼのファンさん

プレゼントありがとうございました。
スペシャルディナー・・・とはいきませんでした。
鹿児島で美味しいものを食べすぎちゃって、
まだこちらの食べ物はどれも霞んでみえちゃっております(^^;

> >かーちゃんなんてべ~っ
> 写真とキャプションがぴったりで笑っちゃいました(^^)

今日はべ~な写真ばっかりが撮れたんです。
それしか撮れなかったとも・・・。
よっぽどケーキが食べたかったのかな(笑)


> 最後の写真はお母さんですか? 優しい目ですね。

これ、ぼのの姉妹です。。
・・・目元なんてそっくりでびっくりでした(笑)
ぼののお母さんは白黒のパピヨンだったんですよ~。
2010.05.13 00:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
day-sukeさん、ナイスフォローありがとう~(笑)
今日、ショップにケーキを見に行きはしたんですよ。
でもどれも美味しそうに見えないので買わなかったんです(^^;

> 誕生日に、四つ葉のクローバーを見つけるなんて、ある意味
> ミラクルですよね。これからも幸運が待ってるという事ですね。

でしょ、でしょ!? ミラクルですよね。
探してるわけでもないのに目についたんです。
幸運のきざしとしか思えませんよね♪

ぼのってすごいなぁ、と思いました(笑)
2010.05.13 00:28 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
お誕生日おめでとうございますv-10
元気で笑顔たっぷりならそれで幸せいっぱいですよね!
我が家もあと6日で4歳です。はやいわぁぁ。
ケーキなしでも”ぼの”は幸せいっぱいですよ。
ほんとちょっと大きすぎたり、色が怪しげに見えたり
考えちゃうんですよねぇ、市販のケーキ・・・
2010.05.13 06:28 | URL | #- [edit]
そら says...""
ぼのくん、お誕生日 おめでとう♪

シエルより一足先に2才になったんですね。
ひとつおとなになっても、まだまだ茶目っ気たっぷりのぼのくん。
とっても、かわいいですね^^

ケーキがなくても、プレゼントなくても
とーちゃん、かーちゃんからたっぷり愛撫されたことでしょう^^

胴体のジュニちゃん、笑顔がぼのくんそっくり !
(胴体の仔を見れるっていいですねー)

あらためて、ぼのくん、ジュニちゃん お誕生日おめでとーー♪
2010.05.13 08:23 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
1日遅れちゃいましたが、
ぼのくん2才のお誕生日おめでとう~v-300v-315
おめでたい日に四葉のクロ-バ-まで見つかるとは
しかも探してもいないのに目に入るなんて、とっても
縁起が良いですねーv-354クロ-バ-自ら
ぼの君のお祝いをしたみたい♪

2才の年も、益々元気いっぱいわくわく毎日を過ごしてね、
ぼのくん☆
2010.05.13 08:59 | URL | #- [edit]
k.s says...""
お早うございます
しまった、一歩出遅れてしまいました
遅れてしまいましたが
ぼの君 「誕生日おめでとうございます」

ぼの君、ケーキはなくともとーちゃん・かーちゃんの
愛情をたっぷり貰っているから良しとしましょe-454

四つ葉のクローバー、いつもの公園にいっぱいあるので
いつも探しているのですが、見つけたことありません
心の汚れた者には見つけられないのかもしれませんねe-259
3ワン連れたおっさんが、一人でクローバー探してる姿は
不審者に見えるかもです

ジュニさん、確かにぼの君に似てますね、授乳中ですかね
優しい顔していますe-454

ぼの君、これからも元気で健やかに暮らしてくださいね。
2010.05.13 09:11 | URL | #8V5zVnk6 [edit]
あいこ says..."ぼのちゃん!おめでとう。"
ぼのちゃん!お誕生日おめでとうございます。
四葉のクローバーが見つかるなんて、ぼのちゃん!
すごいラッキーお誕生日ですね。

いつも元気にかわいい笑顔を見せてくれるぼのちゃん。
2歳を迎えてますます輝いています!

これからも毎日楽しい日々を元気で過されますように!
しかし、2歳!若いなーぼのちゃん。

ジュニちゃん、本当に良く似てますね。
二人とも美しいです!
2010.05.13 09:27 | URL | #XD/8Df/M [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
ありがとうございます(^^)
元気に2才を迎えました。

旅行に力を使い果たして、
誕生日に特別なコトはできませんでした(汗)

そう、わんこ用のケーキって、
ぼのひとりで食べるには大きすぎるものが多くて。
プチケーキも見たけど、あえて食べさせたいのがなかったんです(^^;
2010.05.13 11:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
ありがとうございます♪
シエルくんよりお先に2才をちょうだいしました(笑)

地味な誕生日になりましたが、
お相手だけはみっちりしましたよ(^^)

ジュニさん、美人さんでしょ~。
ぼのの姉妹だけど小柄なんですよ(笑)
2010.05.13 11:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
ありがとうございます。
ふだんはクローバーなんて目につかないのに、
この四つ葉はヒョイと目についたんです。
いつも遊んでる公園だから、公園からのプレゼントかなv-344
いま辞典に挟んで押し花にしています(^^)

楽しく元気に2才を過ごしてほしいです♪
2010.05.13 11:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。
お祝いありがとうございます。

ごちそうなし、ケーキなしの誕生日になりました(^^;
鹿児島で食べた以上に美味しいものは思いつかなくて。

> 3ワン連れたおっさんが、一人でクローバー探してる姿は
> 不審者に見えるかもです

k.sさんが探してる姿を想像したらちょっと笑っちゃいました。
・・・微笑ましいと思います(^^;


ジュニさん、似てるでしょ~。
最近ますます似てきたような気がします。
2010.05.13 12:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あいこさん"
お祝いをありがとうございます。
元気に2才を迎えることができました。
輝いてみえます? うれしいな~!

クローバーの発見にはビックリ・・・!
公園にお祝いしてもらったみたいでうれしいです(^^)

これからも健やかにわくわく毎日を送ってもらいたいと思ってます♪
2010.05.13 12:08 | URL | #- [edit]
からこ says...""
ぼのくんお誕生日おめでとーヽ(´▽`)ノ
これからもニコニコ楽しい毎日を過ごしてね♪
ケーキがなくったって毎日美味しいご飯作ってもらってるじゃなーい
きれいな四葉のクローバーですね
きっといいことあるよーo(^o^)o
2010.05.13 13:36 | URL | #3un.pJ2M [edit]
小夏ママ says..."おめでとう "
2歳の誕生日、おめでとうございます!
小夏とはちょうど1ヶ月違いですね。来月小夏はBIRTHDAY。ぼのくんはお兄ちゃんだぁ。
ケーキがなくて舌出してるぼのくん、超カワイイ
また1年楽しい歳月をすごせますように。

小夏のお誕生日はパパも誕生日なので私は仲間外れなのですが、ケーキじゃなくてキャンプの計画立ててほくそ笑んでるとこです。
2010.05.13 19:29 | URL | #- [edit]
まくまく says...""
ぼのくんお誕生日おめでとうございます。
誕生日に四葉のクローバーが見つかるなんてラッキー。
きっとこれからもいいことたくさんあるんだろうな。
ケーキなんかなくてもパパとママとみんなで一緒にいられることが一番のプレゼントだよね。
これからもわくわくな毎日を送って下さいね。
2010.05.13 19:33 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
ぼの君、お誕生日おめでとう~♪
またまた楽しい歳を過ごして下さいませ(#^.^#)

>作製中に一度アップロード
私もやったことありですぅ。
もろ下書き!
コメも付いていて(@_@;)でした(笑)
2010.05.13 20:09 | URL | #18h2sYkI [edit]
セナママ says...""
ぼのくん2歳のお誕生日おめでとう。

九州ロングロングドライブが、お誕生プレゼントですよね。

この旅行でぼの君一周りもふたまわりも、大きくお兄ちゃんになったこと間違いんないですものね。


この一年も楽しく健康で、わくわくな生活を、とーちゃんとか―ちゃんと一緒に楽しもうね。
2010.05.13 20:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
お祝いをありがとうございます(^^)
小夏ちゃんは6月12日がお誕生日なんですね。
ちなみにわたしの誕生日は6月21日・・・(笑)

今年、ぼののケーキはナシだったけど、
そのうちプレゼントは用意しようと思ってます。

小夏ちゃんとパパさんが同じ誕生日だなんて、うれしさ2倍ですね♪
キャンプのご予定があるんですか? 楽しそう~!
小夏ちゃん、大喜びするでしょうね~(^^)
2010.05.13 20:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."まくまくさん"
お祝いのメッセージをありがとうございます。
元気で2才を迎えられたことが何よりうれしいです(^^)

誕生日に四つ葉が見つかるなんて、
明るい未来がありそうでわくわくしちゃいました。

これからも元気な笑顔とわくわく過ごしたいです(笑)
2010.05.13 20:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
ありがとうございます~♪
これからも元気に笑顔で毎日を送ってほしいです。


> >作製中に一度アップロード
> 私もやったことありですぅ。
> もろ下書き!
> コメも付いていて(@_@;)でした(笑)

あ、ありますか~(汗)仲間がいて心強い(笑)
気付いたときは、かなーり恥ずかしかったです(^^;
2010.05.13 20:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
お祝いをありがとうございます。

ハイ、、鹿児島旅行が大きなイベントだったので、
いま誕生日といっても、旅行の思い出だけで胸いっぱいって感じで・・・(^^;


> この旅行でぼの君一周りもふたまわりも、大きくお兄ちゃんになったこと間違いんないですものね。

帰ってきてから、少し雰囲気が変わった気がします。
2才になったのもあるかもしれませんが、ちょっと大人びたような。。

2010.05.13 20:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."からこさん"
(コメントの順番、間違えちゃった~(汗)ごめんなさい。)

お祝いをありがとうございます。
ごはんだけは毎日セッセと作ってます(笑)

四つ葉のクローバーが見つかったって、なんか縁起がいいでしょ~!?
宝くじでも買えばよかったかも(爆)←よこしま
2010.05.13 20:50 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."こんばんは!"
ぼのくん 誕生日おめでとう!
ケーキはなかったみたいだけど 鹿児島でたっぷり一緒の時間を過ごせたし
四葉のクローバーを見つけてもらって きっとこれからもっと
ハッピーな時間が過ごせそうだネ!
これからも元気いっぱい遊んでネ~!


2010.05.13 20:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
ありがとうございます~♪

四つ葉のクローバーがケーキのかわりかな(^^;
公園からお祝いのプレゼントをもらったみたいでうれしかったです。

これからも元気にわくわくな毎日を過ごしてもらいたいと思ってます♪
2010.05.13 20:55 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
1日遅れになってしまいスイマセン

ぼの君誕生日おめでとうv-315
舌出し写真v-212v-352カワイイv-266
これからも元気なぼの君と楽しく暮らせていけたら幸せですね(^o^)丿
2010.05.13 23:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
> 1日遅れになってしまいスイマセン

いいえ~、とんでもない。
お祝いのコメントありがとうございます。

じつはこの日に撮った写真って、舌出しのものばかりだったんですよ(^^;
でもカワイイならうれしいです(笑)

これからもわくわく毎日でいたきいと思います。
2010.05.14 00:41 | URL | #- [edit]
ぱんママ says...""
すっかり出遅れましたe-330

ぼのちゃん、2才のお誕生日おめでとうe-343

いつも笑顔たっぷりのぼのちゃん!
プレゼントなんて無くたってぷくたまさんやパパさんの愛情が何よりうれしいと笑顔が語ってますよねe-328
べーの顔のぼのちゃんもかわいいe-264

四葉のクローバー、何かいいことありそうですね!

これからも可愛いぼのちゃんの笑顔、楽しませてくださいねe-291
2010.05.14 09:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぱんママさん"
お祝いありがとうございます。
無事に二才を迎えることができました。

四つ葉のクローバーはうれしい驚きでした(^^)
二才もずっとわくわく毎日でいてほしいです♪
2010.05.14 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/339-ebfd506b
該当の記事は見つかりませんでした。
