パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



海。

6   0

5月1日――快晴。

100501-12.jpg


100501-4.jpg

海へやってきた。ここは吹上浜。



100501-5.jpg

ぼのにとっては初めての砂浜。



100501-10.jpg

ゴールデンウィークのせいか、潮干狩りの親子連れが目立った。



100501-6.jpg

初めての砂浜にぼのは興味津々。



100501-7.jpg

掘り掘りクンクン、掘り掘りクンクンを繰り返す。



100501-8.jpg

砂浜で拾った、白いかんむり。



100501-11.jpg

「ぼうず、そのかんむりよく似合うぞ――」



100501-13.jpg

「やめてよ」







砂浜を初体験したボクにポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

day-suke says...""
真っ青な空と海!
なんと素晴らしいシチュエーションで、ぼの君もご機嫌ですね。
ホリホリして、なにかお宝でもゲットしたのかな?

山遊びの次は海遊び! どっちも楽しめるなんて、いいところだなぁ
ぼの君も、長旅して来た甲斐がありましたね。
2010.05.08 07:53 | URL | #sFxEFLMA [edit]
k.s says...""
お早うございます
またまた、綺麗な砂浜ですね
潮干狩りも出来るし、ぼの君も楽しんでるようですね
アサリの収穫はどうでしたかe-454

連休中は良い天気で、良かったですね
鹿児島を満喫出来て

次の記事も楽しみにしています。
2010.05.08 09:53 | URL | #- [edit]
そら says...""
ぼのくんは、砂浜は初体験だったのですね^^
初めての砂浜の感触どうだったのかな。
シエルは、初めてのお散歩が海だったので、砂浜では走り回って
いますw 海にも少し入るしw
あとが大変だけど(汗)

この夜は、あさり汁?あさりの酒蒸し?だったのかなw

<前記事>
シエルは公園には入れないので、ぼのくんと同じルートで
お散歩しようかな と、思ってます^^
2010.05.08 15:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
砂浜には来たかったんです。
お天気に恵まれてラッキーでした(^^)

ホリホリ、しつこかったですよ。
何かあったのかしら。

田舎は海も山も楽しいですよ~。
ホントにあちこち出かけちゃいました。
2010.05.08 21:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。
潮干狩りの人出が多くてびっくりでした。
お客狙いの屋台もいくつか出てたんですよ。

潮干狩り・・・やりたかったけど、
手ぶらで行ったので無理でした。
いつかリベンジしたいです。
2010.05.08 21:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> シエルは、初めてのお散歩が海だったので、砂浜では走り回って
> いますw 海にも少し入るしw
> あとが大変だけど(汗)

ほんとうに後が大変そう。
砂浜を駆け回らせたかったけど、潮干狩りの人出が多かったので控えました。

潮干狩り、手ぶらで行ったからできませんでした。


>
> この夜は、あさり汁?あさりの酒蒸し?だったのかなw
>
> <前記事>
> シエルは公園には入れないので、ぼのくんと同じルートで
> お散歩しようかな と、思ってます^^
2010.05.08 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/334-4f5e85cb
該当の記事は見つかりませんでした。
