パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



薩摩を走りぬけよう

8   0

100502.jpg

薩摩ライフを楽しんでいるぼのです。
写真も山のように撮ってますが、処理がおっつきません(^^;

PCに貼りついていては薩摩ライフが楽しめないので、
ブログは帰京後にアップすることにしました。

いま少し、お待ちくださいませ~!





みっちり楽しむつもりのボクにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

そら says...""
みっちり薩摩を楽しんでください♪

またの再会を楽しみにしてます^^

帰京の際は、道中気をつけてくださいね !!
2010.05.02 15:14 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君の疾走姿が、旅の楽しさを現してますね!

帰りの道中もお気をつけ下さい。
のんびり休んだら、土産話を聞かせてください。

2010.05.02 20:42 | URL | #sFxEFLMA [edit]
モリー@ビザ申請専門家 says...""
始めまして
ブログ村から来ました。

とてもきれいな写真をたくさん拝見して
癒されました。また、訪問させていただきます。
2010.05.03 04:36 | URL | #.Lh0DkYg [edit]
k.s says...""
今晩は
無事、到着されましたか。
2010.05.04 19:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
薩摩、楽しゅうございました。
しばらくは薩摩ボケしていそう(汗)

またいつか、お会いしましょうね~♪
2010.05.05 21:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
無事に帰宅しました~。
遠かったです(笑)

ブログはまだ4月のことを書いてます。
もうしばらく薩摩ネタが続きま~す。
2010.05.05 21:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."モリー@ビザ申請専門家さん"
初めまして。
コメントありがとうございます。

もうしばらく鹿児島旅行の記事が続きます。
のんびり眺めていただければうれしいです(^^)
2010.05.05 21:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
はいっ、無事に到着しました。
いや~、遠かったです(^^;

めげずにまた行きたいと思っています。
こんどは是非、鹿児島へお越しくださいませ!
2010.05.05 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/331-6d1c7b54
該当の記事は見つかりませんでした。
