パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



もう生後5ヶ月

4   0

b08101903.jpg
5月12日生まれのぼのは、今日で生後5ヶ月。
早いもんだね。おめでとー(^-^)
元気に大きく育ってくれてよかったな。
でも、もう大きくならなくてもいいよ(笑)

「おすわり」「ふせ」はときどき混同しちゃうけど、
ごはんやおやつのときの「マテ」はまぁ、マスター。
こんどは外でも練習しようね。


b08101901.jpg
くつしたを噛んじゃだめだよ。


b08101902.jpg
くすぐるのもナシね(-人-;)

-4 Comments

ぱぴまり says...""
ぼのくん、5ヵ月おめでとうございまーす(^^)
もうマテが出来るんですね!!えらーい(゚ロ゚*)!!!!
マリンはまだ待てない子なので、
ご飯もおやつもがっつきます(^^;)

今後の成長も楽しみですね☆
2008.10.22 21:38 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
ありがとうございます~♪
マテのときは人の顔をジッとみながら耐えてます(笑)
でも「おて」と「おかわり」も混同してるのでお勉強はまだまだです(^^;;

マリンちゃんは美味しいものがあるとまっしぐらなのね(笑)
マリンちゃんの成長も楽しみです(^-^)♪
2008.10.23 13:20 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
1枚目の写真のぼのちゃんの尻尾長い~顔まで届いてますね。
これフワフワになったら凄いことになりそうっ!!可愛いっv-238
2008.10.23 21:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
しっぽの毛はやたら伸びてます。
すごいことになるかしら(^^)?
楽しみです♪
2008.10.25 03:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/33-3a7abb1d
該当の記事は見つかりませんでした。
