パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



なんかの準備

11   0

b10042301.jpg
雨は2日続いておさんぽに行けないし、
とーちゃんとかーちゃんは何やらバタバタしていてまじめに遊んでくれない。

ボクはつまんないぞぉ~!


・・・だぁ~って、ぼの!
長旅にむけて準備でいろいろ忙しかったんだよ(^^;

更新も訪問もできませんでした。
ご了承くださいませ(汗)




b10042302.jpg
「ね~・・・とーちゃん、なにしてんの~? あそんでよ」

とーちゃんの腕にアゴを乗せて、つまならそうな顔のぼの(笑)
ぼの~、とーちゃんは地図を見て南下ルートの確認をしているんだよ。
邪魔しちゃいけないよ。
ましてや、地図をくわえて走って逃げたりしてもダメだからね(-人-)


ぼのの血液検査の結果、BUNの値は問題ありませんでした
今年は細かく調べてもらいましたが、おおむね良好とのことでホッと一安心です(^^;
これで安心して出発できます。

明朝、出発です。
現地に無事についたらまた報告しまーす♪




なんか慌ただしい雰囲気にドッキドキ。ボクの長旅に応援のポチくださいっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-11 Comments

day-suke says...""
このところの雨続きには参りますね。うちも散歩に行けず
ブツブツいってる奴がいます。

お出掛け準備のほうは、万端の用ですね。長旅、気を付けて
いって来てください。土産話を楽しみに待ってます。
2010.04.24 00:50 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぼのファン says...""
てっきり夜中出発だと思ってました。
二日も散歩に行けない状態で長旅だと運動不足だけど、お二人と一緒だからルンルン(古い(^^;)ですね。
九州ではいろんなパピヨン君に会うんでしょうね。記事が楽しみです。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
2010.04.24 07:43 | URL | #- [edit]
k.s says...""
お早うございます
もう出発されてるでしょうね
もう遅いですが、気をつけて行って下さい。v-218
2010.04.24 09:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.24 09:24 | | # [edit]
セナママ says...""
ぼのくん、もう出発したのかな?

長旅、途中途中で、お散歩したり、気分転換しながらになると思いますが、気をつけて行ってらっしゃーい、  もうおそいね。

お土産話し、楽しみにしています。
2010.04.24 19:08 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
気をつけて行ってらっしゃ~いv-266
ぼの君の遊んで欲しい様子がよくわかりますねv-290
ウチのレオンもかまって欲しくて、
よくアゴのせてきたり、膝の上に乗っかってきますね(^O^)
2010.04.24 23:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
長旅中です(笑)
ノートパソは持ってきているので、
ぼちぼち更新もしていきたいと思います。

・・・だって記録しておかないと忘れちゃいますから(笑)!
2010.04.26 15:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
無事、鹿児島に到着しました~。
ノートパソは持ってきているので、
ぽつぽつと更新したいと思いま~す♪
2010.04.26 15:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
昨日はいろいろとありがとうございました。
本当に楽しかったです。
こちらも近いうち写真をアップしますね♪
2010.04.26 15:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
無事に着きました(笑)
休憩、休憩でのんびり来ました。
疲れたけど楽しかったです♪

こちらの様子もぽちぽち更新したいと思います。
2010.04.26 15:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
レオンくんも甘えっ子ですね(笑)
アゴのせ、よくやりますよ~。

もう鹿児島についちゃいました。
ぽつぽつ更新したいと思います。
2010.04.26 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/326-116d15a3
該当の記事は見つかりませんでした。
