パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



足もとは花びら模様

8   0

今日はぼのとかーちゃんのふたりでおさんぽ~。

b10041001.jpg
ご近所の公園も桜が真っ盛り。
ちょっとボールで遊ぼうか。
(今日はすぐボールに飽きちゃった)




b10041003.jpg
公園の芝生は花びら柄になり始めてます。




b10041002.jpg
桜きれいだなぁ。


b10041004.jpg
ぼのの笑顔も満開だ~(^^)

楽しそうなトコ悪いけど、今日はもう帰りますよ。
お仕事だからね(汗)




b10041005.jpg
桜の並木道を帰ります。
花びら柄のじゅうたんが敷かれてるみたいだなぁ。

歩いているとヒラヒラ舞っていた花びらが、ぼのの頭の上にフワリ。


b10041006.jpg
・・・かわゆい(笑)

今日の写真はかーちゃんの趣味全開です(^^;




b10041007.jpg
お尻ふりふり帰ります。



―――――――――――――――――――――――――
おまけ。

昨日、公園でマウントされたと書いたけど、
そのときのコンデジ写真があったのでアップ(笑)


b10041008.jpg
耳を反らせて困ってます(^^;
落ち込んでいるようにも見えるかも(汗)

飼い主さんがすぐに制止してくれました。
でも何度もトライしにくるトイプーくんでした。

・・・ぼのを気にいってくれてアリガトね(笑)




マウントされると固まっちゃうボクにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

day-suke says...""
この時期、桜とのコラボは外せませんね(笑)
花に合わせた、ピンクの洋服がナイスです。
お尻フリフリ、桜の絨毯を歩くぼの君!萌え~ですね。
2010.04.10 10:16 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぱぴまり says...""
桜って終わり際もキレイですよね~♪
ぼのくんのお洋服の色も桜にぴったりでナイスコーデです☆

ぼのくんはマウントされても怒らないんですね。
うちもたまにステラがマウントされたりしますが、
あまりに相手がしつこいと地面に仰向けに転がって、
ヘルプミー的なアピールをします~(^^;)
2010.04.10 10:21 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
k.s says...""
こんにちは
そちらの花も散り始めたようですね
桜の花の寿命は短すぎますねv-252

ぼの君、ボール遊びすぐに飽きましたか
家もあれだけ好きだったボール遊び
最近すぐに飽きてしまいます、何故

桜模様の帰り道、綺麗ですね
ぼの君のピンクの服と良く合います。e-454
2010.04.10 15:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
今年は桜が長持ちしてくれてうれしいです(^^)
ぼのにピンクの服も似合うでしょ(笑)←親ばか

パピヨンのお尻ってかわいいですよね。
揺れるしっぽの毛がたまりません♪

2010.04.10 22:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぱぴまりさん"
桜は咲いて良し、散って良しですよね~♪
葉桜もきれいだし、桜餅も美味しいしで大好きです(笑)

ステラちゃんもマウントされちゃうことあるんですね。
仰向けに転がるとは考えましたね~。
ひたすら耐えてるぼのに教えてやってほしいです(汗)
2010.04.10 22:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
桜、さすがに散り始めましたが、
今年はずいぶん長持ちしたほうだと思います。
今日も楽しんできちゃいましたし(^^;

ボール遊びに飽きちゃったってランちゃんですか?
なんででしょうね。
違うボールなら燃えたりして(笑)

ぼのと服と桜、合うかしら♪
ありがとうございます。

2010.04.10 23:12 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
桜の花びらとぼの君v-266
カワイイ~v-291
散った花びらの上を歩いている姿も絵になりますね。
情緒があるな~v-290
2010.04.11 14:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
花びらもきれいですよね♪
桜ってホントにすばらしい花だと思います。

ぼのに情緒あるかしら(笑)
絵になってるとうれしいです。
ありがとうございます♪
2010.04.11 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/319-572b5088
該当の記事は見つかりませんでした。
