パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



花咲く広場で桜の味見

16   0

本日は多摩市の公園へ。


b10040601.jpg
去年も桜の時期にここへ来たよね。
公園の丘の上で一枚♪

丘の上は眺めがいいけれど、やはり風が強いです。




b10040602.jpg
「早く進もうよ!」と、とってもうれしそうなぼの

うんうん。行こうね、あそぼうね(^^)




b10040603.jpg
桜満開!

広場は花見客でいっぱい(^^)





b10040604.jpg
ここもすごいお花~。とってもきれいだね!
ぼのもゆっくりお花を楽しもう。




b10040605.jpg
ほら、クンクンしてごらん? と、
抱っこでお花に近づいたらいきなりパックン!

それじゃ花見じゃなくて味見だよ(^^;
お味はいかが(笑)?




b10040607.jpg
水仙も咲き誇っていました。
春はいいねぇ~♪




b10040606.jpg
広場の隅っこでボール遊び。
去年もここで遊んだよね!




b10040608.jpg
気持ちいいね~(^^)

今日もめいっぱい楽しんだぼのでした♪




お花見って楽しいね!毎日お花見したいボクにポチをっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

しぐママ says..."おはようございます!"
とってもきれいでステキな公園ですね☆
満開の桜を見ながら広場を走り回って楽しそう!

「早くすすもうよ!」のぼのくん
カツラでもかぶってるの?って思うくらいの
もしゃもしゃ頭ですね(爆)
風の強さが伝わります^^

やっとこちらも満開に近くなりましたv-252
さっそくあちこち見に行こうかなぁ?と考え中ですv-392
2010.04.07 07:09 | URL | #- [edit]
k.s says...""
お早うございます
ぼの君の毛で風の強さが判りますね
まだまだ、ぼの君地方は今が満開ですか?
新鮮な花びらは、美味しそうですe-454

水仙も綺麗ですね、黄色とピンクの花が
鮮やかだったでしょ、もう春です
なんの予定もありませんe-259

2010.04.07 08:34 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
ほんとっ春はいいですよねーv-252
ぼのくんもとっても気持ちよさそう☆

「お花パク」のぼのくん、もぉジャニ-ズじゃないですか☆
目がくりっくりv-238
「早く進もうよ」のぼのくんの耳毛の乱れ具合も可愛らしいですが、
脚の感じがツボですv-10カワイイ~♪

私も早くお花見に行きたいなぁ~♪
2010.04.07 09:15 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
桜もぼのくんの笑顔も満開ですね~♪
うちの近所のお散歩コースも桜が満開でしたが、
マリステは相変わらず足元のタンポポに夢中でした(^^;)
食べて美味しく目にも楽しいお花の季節は、
わんこも人もわくわくしますね(^^)
2010.04.07 10:01 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
からこ says...""
あー天気いいですねー
桜の背景はやっぱり青空がいいですよね
人もいっぱいいるなぁ…
二枚目の写真、風でぼの君のお耳が可笑しな事になってる(* ̄m ̄)ププッ
2010.04.07 14:22 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ぼのファン says...""
>去年もここで遊んだよね!
ホントだ。4月9日に同じ場所で跳んでますね(^^)

>ここもすごいお花~。とってもきれいだね!
この写真のぼの君、一回り大きくなったようでカッコいいですね。
桜をバックに男らしさが滲みでてます(^^)

水仙もきれいだし散歩にも熱くないし、やっぱり春はいいですね♪
2010.04.07 19:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
桜はいちばん好きな花なので、
あちこちでかけては楽しんでいます(^^)


> カツラでもかぶってるの?って思うくらいの
> もしゃもしゃ頭ですね(爆)

もしゃもしゃっぷりが面白かったのでアップしちゃいました(笑)


期間限定の桜ですもん、楽しまなきゃソンですよね♪
春は楽しみいっぱいですね!
2010.04.07 22:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。
今日などはとても寒いんですよ。
でも、そのおかげで桜の花はまだもっています。

ぼのは桜をむしゃむしゃと食べてました。
ほんのり桜の香りがしたでしょうね(^^;

水仙も本当にきれいでした。
春のおでかけ、、いいですよね。
どうですか、鹿児島でも(笑)
2010.04.07 22:44 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
ぼの君が風に吹かれてる~(笑)
とても見晴らしのいい公園ですね。
桜もとっても綺麗だし。
こゆも梅の木と写真撮ってたらパクッとしましたよ^^
わんこにとっては、花見より味見なのね(笑)

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は寒い!
そんなのが続きますね~
2010.04.07 22:50 | URL | #UjLp5ff. [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
lovepapiさん地方は桜までもう少しでしょうか。
楽しみですね(^^)

脚の感じ・・・ちょっとパピーみたいですよね。
ぼのってなんだか幼いです。
ぼのがジャニーズに入ったらどうしよう(嘘)!?
ファニーちゃんと噂になってりしてv-10
2010.04.07 22:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぱぴまりさん"
春はおさんぽしてても楽しいです。
マリステちゃんには美味しい春でもあるようですね(笑)
ぼのも桜を味わってました(^^)

春、満喫したいです♪
2010.04.07 22:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."からこさん"
桜と晴天のペアは最高ですけど見られる日は少ないですよね。
今日なども寒いし。。

広場はどこも人がいっぱいでした。
みんな桜に誘われるんですね(笑)


> 二枚目の写真、風でぼの君のお耳が可笑しな事になってる(* ̄m ̄)ププッ

耳毛もヘンだし、顔もヘラヘラで可笑しかったのでアップしちゃいました。
笑ってもらえたらうれしいです~♪

2010.04.07 23:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
> ホントだ。4月9日に同じ場所で跳んでますね(^^)

確認してくださったんですか~♪
そうなんです、ここの桜も見事なので毎年見てるんですよ。


> この写真のぼの君、一回り大きくなったようでカッコいいですね。

男らしいかな、えへへ。。
この日は綾南公園の露天で買ったタンクトップを着ているんですが、
タンクトップは袖がない分、足が長く見えてるんですけどね(^^;
2010.04.07 23:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
ここの公園も広いし桜もきれいなのでお気に入りなんです。

こゆきちゃんも梅の花を味見・・・(笑)!?
やっぱりお花は美味しいのかしら(^^)

今日はホントに肌寒いですよね。
最近の寒暖の差には困惑しております。
早く暖かい日が続いて欲しいものですね!
2010.04.07 23:16 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
きれいな公園で散歩できて、
ぼの君も嬉しそうですねv-266
桜の花とぼの君の写真は(゜o゜)
食べちゃったの~
でも綺麗で美味しそうに見えるもんねv-291
2010.04.08 22:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
桜、食べちゃってました。
まさか食べるとは思ってなかったのでびっくりです。
ほんのり桜の香りがしたでしょうね(笑)

おさんぽは大好きですよ~。
暖かくなったし、よけいに楽しいんでしょうね♪
2010.04.09 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/317-5ee5d30c
該当の記事は見つかりませんでした。
