パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


すばらしき週末

8   0

昨日(土曜)はみっちりお花見を楽しんだぼの

今日は少し疲れが残っているかな?
緑道の町田方面へ向かうと桜が多くて人出も多そうだろうから、
いつものように八王子方面へ歩こうか(^^)

と、歩き出したんだけど、このチョイスが大正解!
なんとたまたま内裏谷戸公園へお花見に来ていたハチくんご夫妻と、
バッタリ出会ったんですよ~!


b10040401.jpg
まさかの出会いにわたしもハチくんママもびっくり(笑)
旦那サマとは初顔合わせ(^^)

ジェントルマンなハチくんのパパは、
やはりハチくんのお手本になるような素敵なジェントルマンでした。




b10040402.jpg
カメラを構えていたら、ハチくんが大接近
メガネをペロペロと舐められちゃった♪




b10040403.jpg
ぼのが食べこぼしたおやつを狙うハチくん。
ぼのはとられそうになっても怒りません。
自分よりセンパイだってわかってるんでしょうね。

このあと、ハチくんのお家へ「お茶でも~」と招待され、
お言葉に甘えてとーちゃんとお邪魔してきました。



ハチくんのマナーベルトをお借りしてあがらせてもらうと、、

b10040404.jpg
ぼのが大コーフンではしゃぎまくって手がつけられません(^^;;
しっぽのフリっぷりがすごいでしょ~(汗)




b10040405.jpg
ハチくんもしばらくはハイテンションで
とーちゃんやわたしに甘えにきてくれました

甘え方はぼのと一緒(笑)
ひっくり返ってあむあむして、、本当に可愛かったです♪

男の子っていくつになっても甘えん坊なのね(笑)




b10040406.jpg
しばらく遊んだら満足したハチくんに比べてぼのは・・・。

テンションをキープしたまま、ハチくんパパに絡む絡む(^^;
そのはしゃぎっぷりにはみんな唖然(汗)


ハチくんパパの顔にパンチをおみまいしたあとは、
腕に絡みついて高速で腰をフリフリ!!


ヤ、ヤメテぇ~(*´Д`)ノ


かーちゃん心で絶叫しました。
みんな爆笑してくれたけど、超ハズカシかったよぉ~!

もちろん、ぼのはうれしさのあまり腰フリしただけで、
ハチくんのパパさんを配下にしようと考えたわけではありません(汗)
でも人さまに腰フリしたなんて初めてだったのでびっくりしてしまいました~。
叱るべきかしら・・・?


その後、美味しいコーヒーをいただいいてお暇しました。。
ぼのは土曜・日曜と大満足の週末だったね(^ー^;

可愛がってくださってありがとうございました。




うれしくって、腰が動いちゃったボクにポチくださいっ☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

k.s says...""
お早うございます
偶然で逢えたハチ君家で遊べたぼの君
興奮状態ですね、尻尾の回転数が、素晴らしいe-454

落としたオヤツを食べられても、ぼの君怒りませんか
家は絶対取り合いしますよ、♀より♂の方が
性格がおっとりしてるのかもしれませんね

ぼの君、高速フリフリしましたか
よっぽどハチ君の家で遊べて嬉しかったのでしょうね。e-454


2010.04.05 08:55 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
お久しぶりです^^;

ぼのくんは本当にハチくんが大好きなんですね~v-238
お耳ぺったんで尻尾高速ぶんぶん、もぉ~ほんと可愛いv-10
ハチくんのあまあまも可愛いらしい~!赤ちゃんみたい^^*

高速ぶんぶんに高速ふりふりにぽちぽちぽっちーーん(笑)っと。

2010.04.05 12:58 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
大好きなハチ君と一緒で楽しそう!
そこらじゅうハチ君の臭いで一杯で幸せだったね。
ハチ君の可愛さが沢山出ている今日の日記でしたね。
ぼの君、花よりハチ君?
2010.04.05 20:02 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。
偶然の出会いにはびっくりでした。
ぼのは写真のように大喜び(笑)
腰まで振りだしたのでギョッとしました(^^;

ハチくんも甘えっ子です。
たしかに男の子のほうがおっとりしてるかもしれませんね~。
2010.04.06 11:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
おはようございます& お久しぶりです♪

ハチくんは幼なじみでもあるせいか、
ぼのはスキスキ攻撃がとまらなくなります(^^;
ハチくん宅でのボーイズの甘えん坊ぶりはすごかったですよ(笑)

> 高速ぶんぶんに高速ふりふりにぽちぽちぽっちーーん(笑)っと。
ぽっちーん、ありがとうございます(^^)

2010.04.06 11:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
おはようございます。

> 大好きなハチ君と一緒で楽しそう!

なぜそこまで・・・というくらいスキスキ攻撃をかまします。
幼なじみのせいかしらん。。


> ハチ君の可愛さが沢山出ている今日の日記でしたね。
> ぼの君、花よりハチ君?

でもハチくんより、ハチくんパパにラブだったかも・・・(笑)
2010.04.06 11:32 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
家の近くに大好きなハチ君がいて幸せね♪ぼの君!(b^ー°)

男の子同士って難しいと思うから
きっととても愛称がいいのかな?

しっぽブンブン振って~(*^o^*)まだまだ無邪気で可愛い♪
でも…腰も?(笑)

エルの友達のマックス君は私の横で良く一人腰振りしますけど…汗

素敵な一日になりましたね!
2010.04.06 13:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
しっぽブンブン振って、パピーみたいですよね(^^;
・・・腰も振ってましたが(笑)
このままずっと仲良くしてほしいです~。

マックスくんもひとり腰振りを・・・?
大目にみてあげたいですよね(笑)

ホント、素敵な1日でした♪
2010.04.07 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/316-c43b6ec7
該当の記事は見つかりませんでした。
