パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ピンクな天井にぼのびっくり

16   0

今日は八王子市の陵南公園へおでかけしてきました。

b10040301.jpg
公園の脇を流れる浅川沿いの道は、ごらんのとおりのピンク色(^^)
桜が満開でございます♪




b10040302.jpg
桜の天井にぼのもびっくり!?



b10040303.jpg
陵南公園内には出店が出ていて賑やかでした。
ぼのが蹴飛ばされるといけないので、この通りは抱っこで移動しましょ!




b10040304.jpg
天然鮎の塩焼きに生ツバごっくん。。
食べたくなって、一匹買っちゃいました♪

とーちゃんが選んだのは黒豚のソーセージ。
・・・これがお肉の味がよくてめっちゃ美味しかった~。
ぼのももらって、しっかり味見(^^;

写真、撮っておけばよかったな。
食べものっていつも撮るのを忘れる(笑)←食い気いちばん




b10040305.jpg
その陵南公園でお会いしたのは、ぼのファンさん(^^)
お近くにお住まいとのことで、桜情報をいただいたんです。

ぼの、メッチャ甘えてます(笑)




b10040307.jpg
きれいな桜並木の道をぼのファンさんと一緒におさんぽ。
右側には濃いビンク色の花がきれいに咲いているし、春満開ですね。

ポカポカ陽気でおさんぽには最適の1日♪




b10040308.jpg
いっぱい歩いて、お水もいっぱい飲んだぼの。
楽しかったね(^^)

電撃訪問だったにもかかわらず、
ぼのと遊んでいただいてありがとうございました~☆




――――――――――――――――――
おまけのコンデジ写真 〈その1〉

b10040309.jpg
とーちゃんが車を取りにいったあとにシラサギを発見!
デジイチは持っていってしまったので、コンデジでパチリ☆

この浅川の水はとてもきれいなんですよ~♪
流れを見ているだけで心が洗われます(^^)
川っていいなぁ。



おまけのコンデジ写真 〈その2〉
b10040310.jpg
ぼのファンさんにリードを持ってもらって一枚。



おまけのコンデジ写真 〈その3〉
b10040311.jpg
不思議なお家を見つけて一枚(^^;
ミドリ色の物体は何かと思ったらガチャピンでした。
これはやっぱり飾りつけ・・・なのよね?

ここのおうち、クリスマスシーズンには
どこよりも早くイルミネーションが輝くそうだけど・・・納得(笑)





ソーセージの味が忘れられないボクにポッチンください☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

day-suke says...""
桜満開!見事ですね。
うちのほうは、やっと3分咲き位なので、早く咲かないかと
待ちくたびれてました。
お陰で、いち早く花見気分が味わえましたよ!
2010.04.03 22:50 | URL | #sFxEFLMA [edit]
パピラヴママ says...""
うわぁ~川の両端に桜が満開で素敵です~♪~θ(^0^ )
お写真いつも綺麗ですね

私も今日桜の花見してきましたが
写真はいま3くらいかな(笑)
ぼの君ホントにすごいお花~って言ってますねo(^-^)o

天然鮎の塩焼きめちゃ美味しそう~(≧∇≦)キャーお腹空いちゃいました…


ガチャピンのお宅♪本当に不思議ですね~
大ファンさんかな?ちょっと聞いてみたいですね~
2010.04.03 23:48 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
今日はありがとうございました。
今週は天気良くなかったし火曜に確認したときはまだ蕾だったので、こんなに一気に咲き乱れるとは迂闊でした(^^;
おかげ様でぼの君にたっぷり触ることができました♪

ずいぶん歩かせちゃったので今夜は爆睡でしょうね(^^)
また来てください。今度は河川敷で爆走でも・・・
2010.04.03 23:53 | URL | #- [edit]
そら says...""
桜並木、綺麗ですね^^
ぼの君も、ちゃんと桜を堪能できたみたいで、
良かったですね。
しっかり、露店も堪能できたみたいでw
来週は、葉桜かな。

ガチャピン 驚き !! ww
電柱にまで、ガチャピンがw
そのお宅の方に会ってみたいw
2010.04.04 09:55 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
凄く綺麗な風景ですね、そこまでの河川敷は
近くにありません、川の水も綺麗なようですねe-454

鮎の塩焼き、もの凄く旨そうですね
私も速買いです、もちろんビールも一緒ですe-287
ぼの君も、美味しいものにありつけて、良かった
う~む、黒豚ソーセージも食べたくなりました

ガチャピンの家、凄いですね
これは目立つのが目的では無く、何かの暗号かもe-451
2010.04.04 10:46 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."こんにちわ!"
桜 満開ですね!とっても綺麗!
我が家地方はやっと咲き始めたばかりです☆
一足早くこちらで堪能させていただきました♪

ガチャピンハウス 興味あり~!
おもしろいですね☆
2010.04.04 14:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
桜、きれいでしたよ~(^^)
美味しいものも食べられたし、とても楽しかったです。

day-sukeさん地方は、これから開花ですか。
待ち遠しいですね。
咲くまでは写真でごまかしてください(^^;
2010.04.04 16:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
ここの桜、きれいでした~。
川の水もきれいなので、お散歩していて気持ちがいいです。
写真でぼのも上を見ているでしょ~。
花がいっぱいでびっくりしたのかもしれません(笑)

鮎もみるからに美味しそうだったので、つい買っちゃいました♪
もともと好物なんです(^^;

ガチャピン、めっちゃ目立ってました。
面白い趣味(?)ですよね(笑)
2010.04.04 16:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
こちらこそありがとうございました。
思い切って出かけてみてよかったです(^^)
桜のすばらしさをたっぷり堪能しました。

ぼの、昨夜はぐっすりでした(笑)
2010.04.04 16:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
桜、きれいでした~(^^)
めいっぱい楽しんできました。

アユもソーセージも美味しかったです。
こういう場所での買い食いって楽しいんですよね(笑)

ガチャピン、すごいでしょ(笑)
マジで驚きました。。
2010.04.04 16:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
桜&川の水でリフレッシュしてきてました~。
鮎の塩焼きとビール・・・よだれが出るぅ。
生ビールを飲もうかと思ったんですが、
値段の割にカップがミョーに小さかったのでガマン(^^;
最近、カップが小さくったような気がしますが東京だけ? ←不満

ガチャピンが暗号・・・。
宇宙へのメッセージなんてことも!?
2010.04.04 17:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
桜、とってもきれいでした~♪
しぐママさん地方はこれからですか。
我が家と距離はあまり離れてないように感じますが、
花の時期はちょっと違うんですね~。

ガチャピン、不思議な感じでした(^^;
2010.04.04 17:06 | URL | #- [edit]
からこ says...""
わぁ!すごいきれい♪
やっぱりお花見日和は昨日でしたよね
今日は花曇りの花冷えでしたもん(ノД`)シクシク
ガチャピン!?ナゼ!?
2010.04.04 17:26 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ヒロ says...""
桜、綺麗ですね~
また天気も良いと、桜の色が映えますねv-291
ぼのちゃんも楽しそうでいいですねv-266

ガチャピンには(大爆笑)(^o^)
2010.04.04 23:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."からこさん"
土曜日は午後からどんどん晴れてきて、、
しまいには暑いくらいでした。

今日は寒かったですよね~!

ガチャピン・・・面白いでしょ!?
ちょっと不思議でもありました~。
2010.04.04 23:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
土曜日はお花見びよりでした。
晴れてきたのできれいにとれました♪
デジカメは天気しだいで写りがずいぶん違いますよね。
ぼのもハッスルしてましたよ~!

ガチャピン、すごいでしょ!
なかなか目立ってました(笑)
2010.04.05 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/315-39395702
該当の記事は見つかりませんでした。
