パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


うれしいたのしい上柚木公園

2   0

今週は忙しくなってしまったので、おさんぽ担当はとーちゃんでした。
かーちゃんは火曜から3日間、ぼのとおさんぽに行ってません(涙)

今日の仕事は午後からだから、
仕事前にぼのとおさんぽに行けるぞ~と思ったら外は雨…(-人-)
つまらないの~。。
というわけでブログ更新(笑)

b10040101.jpg
昨日はとーちゃんと上柚木公園へ出かけたぼの
思いきりうれしそうに走ってますね。




b10040102.jpg
うれしそうなのは、やっぱり大好きなハチくんがいるから(笑)?
ぼのって本当に人(犬)みしりするタイプだな~(^^;

でも、わたしもどちらかというと人みしりするほう・・・(汗)
大勢の人に会うとテンパりがち。
ぼののことは言えません(笑)

逆にピン行動はへっちゃら。
映画館やラーメン屋なども、ひとりでも平気っす。




b10040103.jpg
パピちゃんを眺めつつ、
メイちゃんのママにすりすり甘えるぼの。

パピちゃん、きれい~。
ステキなお姉さんです(^^)
今日も走る気マンマンのご様子。




b10040104.jpg
メイちゃんのお尻を舌なめずりしながら覗き込む、
なんともいやらし~ぼの(笑)

あまりしつこくするとガウッて怒られちゃうよ!
メイちゃん、どんどん怒っちゃって~。




b10040105.jpg
ちょっとめずらしいツーショット♪
最近、メルちゃんもよく走ってます。
やっぱりダイエットして身が軽くなったせいでしょうか。




b10040106.jpg
みんなで遊んで大満足なぼの。
よかった、よかった。

かーちゃんも一緒に遊びたかったけど、、
木曜日は手づくり界では有名な須崎恭彦氏が会長を務める、
ペット食育協会(APNA)の「食育講座」があったのよ~ん。

これまで入門、2級と受講してきたので、どうせだったら最後までと今回は1級講座の受講です。
1級では「食事療法」と「食べたものがどうなるか?」を3日間で学びます。

内容については著作権の関係もあるので書くことはできませんが、
基本的な栄養学や食事療法などを学ぶことによって、
手づくりごはんを続けていく自信がつきそうです(^^)





とーちゃんと遊びまくったボクにポチッとください
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

k.s says...""
今晩は
ぼの君、ハチとは本当に気が合うのでしょうね

ぼの君が舌なめずりしながらのぞいてる相手の
メイちゃん可愛い顔してますね、ぼの君の気持ちも解りますe-454

須崎先生のペット食は有名ですもんね
ぷくたまさんが飼い主で、ぼの君幸せですe-454


2010.04.02 20:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます~(^^)

ハチくんとは気が合うというか、一方的に気に入ってるというか(笑)
公園のお友だちはそれぞれを「仲間」と認識してるようです。
会うたびに馴染み度がアップしていく感じです。
須崎先生は動物に対してとても愛情のある方なんだそうです。
会ったがあるという人が言ってました。
2010.04.03 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/314-6f11914c
該当の記事は見つかりませんでした。
