パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ようこそ! ハチくん☆

10   0

い~いお天気になった土曜日のこと♪
風は冷たいけど、はりきってでかけました!

b10032701.jpg
やってきたのは上柚木公園。
ハチくん・・・お、発見!




b10032702.jpg
ハチく~んと、ハチくんのまわりをぐるんぐるん(笑)




b10032703.jpg
メイちゃんもやってきて、みんなで遊んでいると、
本日のスペシャルゲストが到着~!

ようこそ~!




b10032704.jpg
やってきたのは、
ブログのお友だちのちこべぇさんご夫妻と、愛パピのハチくん。
(ブログはこちら♪→★+。。。+★ハチといっしょ★+。。。+★
そう、ぼのの憧れのハチくんと同じ名前なんです。

クリクリおめめとラブリーな笑顔が印象的なキュートボーイは、
はるばる千葉から遊びに来てくれました。

千葉のハチくんとぼのは異母兄弟なんですよ。
(ハチくんはぼのより4か月くらい年下)
お顔は全然似てませんが(笑)

ずぅーっと会いたいと思っていた千葉のハチくん。
遊びに来ていただいて大感激でした!




b10032705.jpg
八王子のハチくんに絡む千葉のハチくん(^^)
やっぱり八王子のハチくんは、かっこいい兄貴のようですね。

千葉のハチくんはハイテンションで跳んで走って、なんとも身軽・・・!




b10032706.jpg
ハチくんのママのちこさんに頂いた手づくりクッキーをみんなに配るワタクシ。
大人気でしたよ~!

写真、上からパピちゃん、ハチくん、メイちゃん、ぼの。
千葉のハチくんは後ろから余裕の笑みを見せています(笑)
今日はパピちゃんとメイちゃんの写真がなくてごめんね(汗)


公園で遊んでいたけど、とにかく風が冷たい・・・!
しばらく遊んだのち公園はお開きにして、
ちこべぇさんご夫妻とカフェへ移動しました。

ぼのが唯一、行けるカフェね(笑)




b10032707.jpg
カフェで余裕の笑みを見せるハチくん。

ぼのに遊ぼうって誘いをかけてくれたのに、
ぼのはドキマギしちゃってノリが悪いったら・・・(^^;
ごめんねぇ、ハチくん。

飼い主たち&わんずもブランチで腹ごしらえ。
しばし休憩したあとはカフェのランに出てみました。




b10032708.jpg
異母兄弟のハチくんとぼの、お顔は似ていないけれど、
毛ぶきっぷりや骨格のつくりはさすがに似ています。
尻尾の巻き加減やお尻の毛ぶき方がそっくり(笑)

少し遊んだけど、風が冷たいので早々に室内へ撤収~。




b10032709.jpg
先日お会いした小さなめいちゃんと再会できたので、みんなで記念撮影♪

余裕のスマイルを浮かべるハチくんとメイちゃんに比べ、
なんとも情けない表情のぼの(^^;;
場慣れしていないのがバレバレ・・・。


最後にめいちゃんを抱っこさせてもらいましたが、
その軽さ、可愛らしさは感動的でした。。
本当にジュエリーって感じ。。


土曜日は本当に楽しい一日でした。

遊んでくれたいつものみなさん、
遠くから来てくださったちこべぇさん、
本当にありがとうございました(^^)





もっと遊びたかったボクにポッチンとお願いします。←帰りたくないとゴネた
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

day-suke says...""
今回は、一段と賑やかな公園になりましたね。
しかも、パピヨンだらけ!素敵過ぎます。
走り回るぼの君の顔が、凄く楽しそう。お友達と
あうのが、楽しみなんですね!

ハチ君とぼの君、正面から見ると判らないけど
ほんと後姿は、そっくりですね。
2010.03.29 00:18 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ちこ says...""
こちらこそ土曜日はありがとうございました♪

さすがぼのとーちゃん、いい瞬間を写して頂いて嬉しいです☆
とっても甘え上手なぼのくんに私たちも癒されました~♪
ほんと、後ろ姿そっくりでしたね(笑)

また遊んでください♪
2010.03.29 07:29 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
土曜日は私と違って、楽しい休日だったようですねe-454

ハチ君(A)とはしゃいでるぼの君と、カフェでのぼの君
テンションが違いますねe-454

異母兄弟のハチ君(B)と、ぼの君、顔は全然違いますが
後ろ姿はそっくりですね、カラーの入り方も似てるし
やはり血が繋がってるようですね

パピヨン三昧・・・・羨ましいです。e-454
2010.03.29 09:52 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
2匹のハチ君ですね。
対照的なお顔色ですね。
どちらも可愛い(o^∇^o)

千葉のハチ君、本当だ、お顔が白い。
ひょっとして大五郎と一緒でmomoちゃんの血を引いていたりして(笑)
3ショット、ぼの君真剣な顔でカワユス♪
2010.03.29 19:59 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
土曜日はパピヨンだらけで楽しかったです(^^)
ぼのもこの公園で友だちと遊ぶのが大好きなんです。
(ドッグランは苦手で・・・)

ぼのとハチくん、お尻のカンジがそっくりでした。
遺伝子ってしっかり働いてるんですねぇ(笑)
2010.03.29 20:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ちこさん"
楽しかったですね~。
こちらこそまたよろしくです。
慣れたらもっと仲良しになれるかも(^^)

ぼのの甘えっ子ぶり、恥ずかしいくらいです(汗)
でも癒し効果があったならうれしいな。
わたしもハチくんにはデレデレでした♪
ガッツあるところもカッコいいです。
2010.03.29 20:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
海上散策も楽しそうなのに~(^^)

公園とカフェでは、ぼののテンションは大違いです。
よくおわかりで(笑)

わたしはあまり血縁関係を気にしてないんですが、
じっさいに共通の遺伝子を目の当たりにすると感慨深いものがありました。

パピヨン三昧って、、k.sさんは毎日がパピヨン三昧ではありませんか(笑)
2010.03.29 21:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
はい、どちらも魅力的なパピヨンのハチくんです。
千葉のハチくんと大五郎くん、、気の強さの程度が似てるかも?

3ショットのとき、ぼのはキンチョーしてたみたいです。
ボディのわりに、この気の小ささ・・・お恥ずかしいです(^^;
2010.03.29 21:05 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
土曜日は公園がパピヨンで埋め尽くされたのですね(^^)
千葉ハチ君は、遠出して知らない子ばかりなのにリラックスして楽しそう。
上柚木ハチ君は、みんなに慕われるタイプなんですね。わかるわぁ。

クッキーにわらわらと集まるパピヨン達。よっぽどおいしそうな匂いだったんでしょうね。
一人だけちょっと離れた千葉ハチ君は、本当にクッキー自慢してるみたいですね(^^)
ぷくたまさんも食べましたか?

>なんとも情けない表情のぼの(^^;;
きりっとした表情ですよ~。
免許やパスポート用の写真としてはぴったりです(^^)
2010.03.29 23:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
千葉ハチくん、ぜんぜん物怖じしてなくて、
初めて会うパピヨンたちとも仲良く遊べてうらやましかったです(笑)

クッキー、いいニオイがしましたよ~。
まだ残ってるから食べてみようかな。
トースターでちょっと焼いたら美味しいかも・・・♪

えっ、キリッとみえます(^^)?
じゃ、履歴書にも使えますね~!?
2010.03.30 03:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/311-58cd7827
該当の記事は見つかりませんでした。
