パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


チワワくん、ネコさん、こんにちは。

5   0

b08100503.jpg
お散歩で出会ったご近所のロングコートチワワくん。
生後6ヶ月でぼのより1ヶ月お兄さんだけど、
チワワだけに体重は2キロ弱だそう。
小さくてとてもラブリー(^-^)


b08100504.jpg
飛びつかんばかりにチワワくんに挨拶するぼの
傍若無人のでかい小僧に、チワワくんはたじたじ。
ごめんね~(^^;;


b08100505.jpg
しつこくしすぎて唸られちゃいました(汗)
でもぼのはわかってないみたい(-人-;)
ごめんね、チワワくん。

さ、もう行きますよ(汗)


b08100501.jpg
ちょっと進むと今度はネコさんと遭遇。
すぐに興味を示してそばに寄ろうとするぼのに、
ネコさんは即座に警戒モードに突入!


b08100502.jpg
警戒してるのに平気でニコニコしてるぼのに、
「なんだこのガキは~!」とネコさんはとうとう威嚇を開始!
それでもぼのはキョトンとしてるので、
抱きあげて退散しました(^^;;
ごめんね、ネコさん。

このあとワタクシ、デジカメを思いきり地面に落としてしまひ・・・(汗)
見事に角のひしゃげたデジカメは、ただの金属ゴミになりました~(T-T)

-5 Comments

ぱぴまり says..."あらら(>_<)"
うわぁ、デジカメ破損はイタイですね(>_<;)
もう全く作動しないんですか?
修理に出す…といっても、かえって高くついたりしますしね…。
画像がアップされているということは、
データは無事だったようでなによりですね。

ぼのくん好奇心旺盛ですね~(^^)
相手が大きかろうと小さかろうと、
嬉しさのあまり後足で立ち上がってアタックをかますマリンも、
どん引きされがちなんですよ(^^;)
2008.10.17 23:42 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
パピラヴママ says..."え~(泣)"
で・・デジカメが・・壊れちゃったの・v-12
これからのぼのちゃんの可愛い写真は・・・あぅ~v-40

ぼのちゃんはどの子でもフレンドリーなのね。
いまのうちにいろいろな事経験しておくのは
とってもいい事だものねぇ。

でもニャンちゃんにi-101猫パーンチi-101されない様に
気をつけてねぇ・・・

  あの生き物はなんでしゅか??
  なんかちゅごい声だちてまちゅよぉ
  ぼのおにいちゃん・・気をちゅけちくだちゃいね・・byエル
2008.10.18 00:32 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
懐っこくて可愛いなぁぁぼのちゃんv-10
うちも凄いんですよ、しかも2歳を過ぎて超強気に
なってきて、しつこくされるとラブラドールにでも
唸っちゃったりするんです。。近所に降参モードの
ゴールデンのお友達がいますv-8

カメラ残念ですねぇぇぇ。またアップお待ちしていますv-91
2008.10.18 19:11 | URL | #- [edit]
ぱんママ says...""
こんにちは~、遊びに来ました!
先日は「ぱんだ通信」に遊びにきてくれてありがとうございますv-238

ぼのちゃん、度胸ありますねi-179
他のわんちゃんもネコちゃんも平気なんですね~

うちのぱんだは・・・とりあえず固まって逃げますe-330
逃げられないと分かると、パンチe-281しますe-268
2008.10.18 22:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
★ぱぴまりさん
はい、デジカメは即死だったようです(^^;
メモリは無事だったのでよかったです。
もう使い勝手に不満を感じてきていたので、
いい機会だと思って新しいデジカメを買っちゃいました。

マリンちゃんも喜びすぎで引かれることがあるんですね。
もし、ぼのとマリンちゃんが会ったらどうなるでしょうね(笑)
相撲の取り組みみたいなぶつかりあいになったりして(^^;;;


★パピラヴママさん
デジカメはまったく起動しなくなりました(汗)
でもぼのの成長記録はどうしても撮りたいので、
新しいデジカメを買いました(^-^)

ぼのは困るくらい誰にでもフレンドリーです。
原付バイクにも飛びつこうとするのでギョッとします(^^;
猫にザックリされると怖いですから逃げました(笑)

 エルちゃん、
 あれはネコさんていうんだって(^-^)
 すごい声がでるおもしろい生き物だよね。
 今度あったらもっと仲良しになるんだっ(^▽^)
 ぼのより


★ルークママさん
ルーク王子さま、大型犬にも唸っちゃうとは勇ましい~!
ぼのはいまのところ唸られる一方です(笑)

カメラはみごとに壊れたのですぐにあきらめがつきました(笑)
もう新しいカメラを購入済みです。
まだ慣れてないんですけど、また更新していきたいと思います。


★ぱんママさん
いらっしゃいませ~!
さっそくのお越しありがとうございます。

ぼのは相手が何であれ、みんなお友達と思っているようです(^^;;
度胸があるというか、ウルトラ能天気というか・・・(汗)

ぱんくんは固まって逃げちゃう!? そしてパンチ!!?
ネコパンチみたいな感じかしら(^^;
ぱんくん、かっこいい(笑)♪
2008.10.19 00:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/31-9b101c0c
該当の記事は見つかりませんでした。
