パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



風わたる丘で

10   0

木曜日。
ぼのはとーちゃんとふたりで公園へでかけた。

b10031904.jpg
丘のてっぺんは風が強~い!




b10031907.jpg
またいつものお友だちと会えた~♪
大好きなハチくんの隙をついてクンクンしたり・・・。




b10031908.jpg
ミニチュアダックスのアビーくんにもこっそりとクンクン(^^;
アビーくんはぼのが苦手なのにね(汗)




b10031901.jpg
おさんぽ中のチワワくんともご挨拶(^^)




b10031903.jpg
メイちゃんとふざけっこ。
見つめ合って、ふたりとも楽しそう(^^)




b10031905.jpg
メイちゃんのまったりショット。
お嬢さま、ごきげんうるわしゅう(^^)




b10031906.jpg
パピちゃんはひたすらボールを追い続け、
しまいには足腰がフラフラしていたらしい(^^;

「なぜそこまで~(笑)」と飼い主さんたちに言われちゃったそうな(笑)




b10031909.jpg
楽しいあまりにとろけた顔のぼの。
心の底から楽しんでるんでしょうね(笑)

お友だちもみんないいお顔!
やっぱり春は気持ちいいですね(^^)

この日、お友だちの回りをグルグルと走り回り続けたぼのは、
家に帰ってから大爆睡だったそうな(^ー^;





メイちゃんにクンクンしたら怒られたボクに
応援ポッチンをひとつくださ~い♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

そら says...""
ぼの君、満足した顔してますね^^

ぼの君、めいちゃんと見つめ合ってる時の
前足、どうなってるの?
痛くないのかな?と心配してみたりw

パピちゃん、ふらふらするまで走り回ったのですねw
想像して笑ちゃいましたww
一度、見てみたいです^^

天気がいいと、ワンちゃん達も飼い主さんも和やかな
ムードでいいですね^^
写真から伝わってきます♪
賑やかですね。
2010.03.20 17:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> 前足、どうなってるの?

駆け出そうとしている一瞬みたいですよ(笑)
痛くはないと思います。


> パピちゃん、ふらふらするまで走り回ったのですねw

パピちゃんのボール遊びにかける情熱はすごいんですよ~!
投げる手を止めるとワンワン!と催促。
飼い主さんはいつも腕が疲れちゃうくらいなんです(笑)

2010.03.20 23:08 | URL | #- [edit]
k.s says...""
,今晩は
ターミネーター見て、眠くてふらふらです

ぼの君、またまた友達と一緒に楽しそうですね
初めてのチワワさんとも、挨拶バッチリ出来て
バッチグーなふれあいですね
景色も良さそうですし、羨ましい場所です

今日は台風のような天気の九州地方でしたが
そちらはどうでしたか

こちらも木曜日は良い天気でしたよe-454
2010.03.21 00:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
> ターミネーター見て、眠くてふらふらです
睡眠不足はお肌の大敵ですよ~!
日曜日の朝はゆっくりお休みできるのでしょうか(^^)

木曜日は楽しく遊んだぼのです。
この公園はぼののパラダイスと化してます(笑)

ちなみに今夜はものすごい風です。
古い我が家は揺れてます~。
飛ばされるかも~!
2010.03.21 01:46 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
ぼの君、社交的でいいな~v-291
ウチのは全然・・・v-286達のいる所にいってもすぐ離れた所へv-292
アウトローを気取っている?(単に気が弱いだけ)

最後のv-212v-352
ぼの君、みんなと遊んで満足という感じですねv-266
2010.03.21 09:27 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
満足そう~なぼの君の笑顔が、全てを物語ってるようで
すね。まさにパラダイス!

ふらふらになるまで走り回ったり、家に帰って大爆睡だ
ったりって、どれだけ賑やかだったことか!
これだけ素敵な笑顔を見せられると、日頃の疲れも吹
き飛びますね。
2010.03.21 10:30 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぼのファン says...""
この公園に来ると、本当にみんな生き生きとしたいい顔しますよね♪
しかもぼの君は、いつもより余計にクンクンしてるし(^^)

>アビーくんはぼのが苦手なのにね(汗)
ぼの君が苦手な子がいるなんてちょっと意外です(^^;
まあ、すぐに仲良しになりますよね。

メイちゃんと見詰め合った写真がなんとも微笑ましい!
2010.03.21 18:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
ぼのは割と社交的なんですけど、
ドッグランはあまり得意じゃないんですよ~。
みんなが自由に走り回っていると戸惑ってしまいます。

ぼのは楽しい思い出がいっぱいのこの公園が大好きです。
ほんとうにうれしそうなので、連れて来る甲斐があります(^^)
2010.03.21 20:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
ぼの、うれしそうな顔をしているでしょ(笑)
わかりやすい子です。

この公園はみんなにとっても楽しい場所のようです。
ふらふらになるまで走り続けるなんて、なんかすごいですよね(笑)
わんこたちがみんな笑顔になるので、飼い主さんたちもにこにこですv-290
2010.03.21 20:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
最近はみんなのニオイにより興味があるようです。
ほかにもオトナ度があがったのかな? という行動も目にします。
たいしたことではないですが、、それはまた記事に書きますね。

> >アビーくんはぼのが苦手なのにね(汗)
> ぼの君が苦手な子がいるなんてちょっと意外です(^^;

書き方が悪くてすみません、、
ぼのはアビーくんも平気ですが、アビーくんはぼののことが苦手なんです(汗)
わんこ同士の相性というのも不思議ですよね(^^)


2010.03.21 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/307-64747158
該当の記事は見つかりませんでした。
