パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



春の丘

12   0

今日はなんともいいお天気でしたね~(^^)
b10031101.jpg
ぼのはいつもの公園で、いつものお友だちに会えて大ハッピー!
ボールで遊ぶハチくんをストーキング中~




b10031102.jpg
ぼのはコバンザメのようにハチくんについてまわる(汗)




b10031103.jpg
近づきすぎてガウられるぼの。
ハチくんはオモチャを取られると思って怒ってるのだけど、
ぼのはハチくんにしか興味がない(^^;
「ぼのくん、そっちの趣味?」なんてママさんたちに笑われる始末(笑)

とてもしつこいので、この辺でぼのを捕獲。




b10031105.jpg
今日は雑種のメルちゃんもボール遊びを楽しんでいました(^^)
こんないきいきしたメルちゃんは初めてみたかも!




b10031106.jpg
しばらくするとメイちゃんもやってきた~♪
可愛いお洋服だね~。
なんとメイちゃん、ヒート中とのこと。

ぼのは未去勢男子なのでドキッ。
でもね、、なんでもなかったんです。




b10031107.jpg
大コーフンするとか、マウントしようとすることもナシ。
たしかにお尻をクンクンはしてたけど、メイちゃんもべつに怒ることもなく、
逆に「遊ぼ~!」と誘ってくるほどだった。

いつもとちょっと違うメイちゃんだったけど、
あまり変わらないし、ぼのも大きな変化はなかった。
よかった~(^^;

・・・やっぱりぼのって、そっちの趣味なの(違)?




b10031108.jpg
メイちゃん、遊んでいるうちにお洋服のフードがパサッと落ちてきた。
・・・なんてかわいいの(^^)♪




b10031104.jpg
ハチくんのママさんからお水をもらってゴクゴク。
人のお水をよく飲むぼのです(^^;




b10031109.jpg
ハチくん、今日もいっぱい遊んでくれてありがとう。
また遊ぼうね(^^)





あまりに楽しくって、帰るのをゴネたボクにポチくださいっ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

そら says...""
ヒート中のメイちゃん、スルーしてハチ君ですかww
>・・・やっぱりぼのって、そっちの趣味なの(違)?
って、思っちゃいますよね^^;
ワンちゃんにしか判らない何かがあるのかな?w
それとも、花よりまだまだ遊びたい盛りかw

素敵な青空の下、みんなとっても素敵な笑顔で
最高の日でしたね^^
みーんなきゃわいいし♪^^
うふ♪←不気味・・・www
2010.03.12 11:11 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
青空一杯ですね、暖かそうです
ぼのくん、ハチくんが好きなんですね
楽しそうな顔してます

普通ヒート中の♀が近くにいたら、♂は落ち着きが
無くなるはずですが
ぼのくんに、メルのオカマの文字を、お譲りしますe-454

ハチくん凛々しい顔してますね・・・・勿論ぼのくんも。
2010.03.12 13:00 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
>でもね、、なんでもなかったんです。
ほっとするような、こっちが戸惑いを感じるような、メイちゃんに失礼なような、複雑な思いですね(^^;
単に硬派なだけなのか、はたまたぷくたまさんにしか興味ないのか(^^)
それにしてもフードを被ったメイちゃんはかわいらしいですね(^^)

ハチ君もかわいいし、またいつかみんなに会いたいですね。
2010.03.12 18:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
ヒート中の女の子に大興奮しなくてよかったです。
どうしていいのかわからなかったのかもしれませんが(笑)

ぼのにとっては、いい経験になったと思います。


> うふ♪←不気味・・・www
わたしもずーっと、うふうふ♪でしたよ(爆)
2010.03.12 23:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
ぼの、あきれるほどハチくんラブです。
デレデレです。
メルちゃんのオカマの文字を譲っていただけるんですか。
ありがとうございます(-人-)

メイちゃん、ヒート中とはいえ、
もう終わりに近いとのお話だったので大丈夫だったのかな??
いずれしても大コーフンしなくてよかったです♪
2010.03.12 23:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
メイちゃんに対してもクンクン嗅いだりして、興味を示してはいたんです。
でもハチくんを追いかける情熱には負けるかな(^^;

公園に行ったら、ぼのはわたしのことなんてアウトオブ眼中です(汗)


> それにしてもフードを被ったメイちゃんはかわいらしいですね(^^)
お花のアップリケもあって、本当にかわいいですよね~。
公園へはぜひまたフラリといらしてくださいませ♪
2010.03.12 23:34 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
一枚目の写真ぼの君が二人~(^w^)って思っちゃった♪

本当に楽しそ~
ガウられても諦めないってなんか可愛いです(*^o^*)

メイちゃんもハチ君も大切なお友達ですね~

同じ犬種ってやっぱり惹かれません?

やっぱりパピヨン大好きです~今更?…笑
2010.03.12 23:45 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."こんばんは!"
今日は本当にいいお天気でお散歩日和でしたね♪
我が家は次女の卒業式だったので近所の散歩で
済ませましたが。。。

ぼのくんは本当に楽しそうにしていますね!
ハチくんスキ好き攻撃も楽しそう!
1枚目の写真はとぉ~っても絵になりますね~v-411

PS.ぼのくん。。そうだったんですかぁΣ( ̄ロ ̄lll) 
2010.03.13 00:28 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
お天気が良いだけで気分って盛り上がりますよね~
ワンズがとっても楽しそうだわ。
ぼの君はハチ君が大好きなのね。
大五郎はもっぱらハチ君の側です。
好きなワンコが出来ればいいのにな。

ヒート中の♀ってお散歩するんだ~
知りませんでした。
2010.03.13 08:39 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
> 一枚目の写真ぼの君が二人~(^w^)って思っちゃった♪

わたしも似てるなぁって思いました(笑)

ガウられても懲りる様子はなく・・・(^^;
ハチくん、ガウり損ね(汗)


> やっぱりパピヨン大好きです~今更?…笑

お散歩でパピヨンちゃんに会うと、
「あっv-10」とついつい見てしまいます(笑)
やっぱり惹かれますね~(^^)
2010.03.13 16:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
お嬢さんの卒業、おめでとうございます。
卒業式がお天気に恵まれてよかったですね!

ぼのは大好きな公園でハイテンションで遊んでました。


> PS.ぼのくん。。そうだったんですかぁΣ( ̄ロ ̄lll)
 
ふふふ・・・じつは(笑)
なんてジョーダンですけど、そんな感じもしなくもなかったです(^^;
2010.03.13 16:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
お天気がいいとうれしいけど、今日は花粉が・・・(≧△≦)

ぼの、ハチくんにラブラブで困っちゃいます。
でも大五郎くんと同じく、ハチくん側の立場になることもあります~。
わんこの好みもいろいろですね。


> ヒート中の♀ってお散歩するんだ~

ヒート中はドッグランやカフェは行けないけど、
ふつうのお散歩は大丈夫なんじゃないでしょうか??
本当にときどきだけど、おパンツ着用で歩いてるコをみかけます。
2010.03.13 16:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/303-1e8e5371
該当の記事は見つかりませんでした。
