パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



いいお天気~♪ その2

4   0

b08101309.jpg
青空を背景に写真を撮りたかったので、
今日はとーちゃんも一緒におさんぽ♪

撮ってもらったこの写真は、
ジャックラッセルテリア度が高いなぁ・・・。


b08101310.jpg
そしてクンクン。
昨日とやってることが変わりませんね(^^;;


b08101311.jpg
ウチの庭でパチリ。・・・口から枯草が出てる(汗)
木枯らし紋次郎のつもりかい?
もー、なんでも口にいれちゃうんだから~。


b08101312.jpg
庭の雑草をブチブチむしって食べてます。
庭の草なら・・・まぁいいかな?
でも、ほどほどにね。

-4 Comments

ルークママ says..."毎日良い天気♪"
ぼのちゃん毎日楽しそうですねぇv-10
私も下を向きっぱなしですよ、ほんと時々v-69
やばいっ(汗)
でもね・・・一応もう終わりましたが、ルークはほんとに
セミ(生きてても、死んでても、仮死状態でも)をバクバク
食べちゃうので夏の散歩は大変ですっ(でした)
だってね・・・私はこの世で2番目に嫌いなのはセミなんじゃv-12
2008.10.17 18:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
えっ、ルークママさんも下を向きっぱなしなんですか(^^;?
ということは大人になっても要注意なんですね~(汗)

んで、セミを食べちゃうんですか(^^;;;;
おどり食いは勘弁してもらいたいな~~。。
お嫌いならなおさらですね(汗)

1番めに嫌いなものが気になるところですが、、
もしかして黒い早い平べったいあの生き物かしら(汗)
ワタクシ1番キライなんです・・・(-人-;)
2008.10.17 18:45 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
はい、1番は仰るとおりのアイツです!ほんとに
あれ出たら引越し~~v-12
マジです・・・でも実はベランダと外の道路で我が家の
廻りでも見た事有り・・・

セミも以前は親が取りに来ていた!ある日”ママは
あなたの召使じゃないからいい加減にしろ”と
夜怒られて(だってね~マンションの階段の明かりで
飛びまくってるんですよ)足がすくんで玄関まで
歩けないわけ、一度車の中で野宿したんだ・・・

ところがルークが来てから”母は強し”v-26
車のトランクと玄関内に夏の間は虫取り網が常備
してありとりあえず・・・網では採る事ができるように
なりましたよぉぉぉぉ!(ただ振り回して飛ばすだけ・爆)

マダパピの根本さんは信じられないというけど
ほんとにセミはあっという間に食べちゃう。
でもお散歩でお友達になった犬の中にはやっぱり
大好き派が何匹もいますよっ。なんか匂いがあるのかな?
2008.10.18 19:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
やっぱり一番はアレですか。。アレはホントにいやですよね(汗)

セミは道とかに倒れていたヤツでも
急にジジジジ騒いで飛び立ったりするからビビリます。
大好き派も多いとはびっくり。
根本さんが驚くということは、犬舎には大好き派がいないのかな(笑)

網を振り回して飛ばすところ、想像しちゃいました(^-^;
2008.10.19 01:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/30-6e824c25
該当の記事は見つかりませんでした。
