パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



おひさまにごきげん

14   0

今日は暑いくらいのいいお天気でしたね~(^^)
仕事の予定をズラして、ぼのと多摩市の公園へ出かけました(笑)

b10030501.jpg
車で公園まで移動して、みんな揃ってのおさんぽはちょいぶり。
そのせいかぼののテンションは超うなぎのぼのり

いつもよりリードをぐいぐい引っ張ります。




b10030502.jpg
水辺が気持ちいいくらいだね。
落ちないでよ~(汗)




b10030503.jpg
梅の花を期待してのおでかけだったけど、
ほとんどの梅の花は五部咲きといったところだった(汗)




b10030505.jpg
ぼのと梅の花を撮りたかったのだけど、
梅らしさが足りなくて、ちょっといまいち?




 b10030506jpg
梅園のような大きなところに行きたいなぁ。

でも久々の晴れ間のなかを気持ちよくお散歩して、
とっても楽しかったよね(^^)




b10030507.jpg
最高のスマイル(^^)
今日はとーちゃんも一緒で楽しいね!




b10030509.jpg
おやつの味だって最高~!
今日はずーっとごきげんなぼのでした(^^)




ソフトクリームもちょっともらったボクにポチください☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

ぼのファン says...""
金曜は暑かったですねー。
絶好の散歩日和でしたね。

今日のテーマは「ニッポンのパピヨン2010」ですね(^^)
涙やけもよくなったみたいだし、生き生きした表情の写真ですね。

>梅園のような大きなところに行きたいなぁ。
これはとーちゃんへのメッセージですね。きっとぼの君のためなら何処へでもOKでしょう(^^)

2010.03.06 00:50 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
ほんと、昨日はいいお天気でしたね(^^)
うちもみんな揃ってお散歩し、
その後はシャンプーとなりました。
暖かいとシャンプーする側も楽ですね~(^^;)

ぼのくん、とってもいいお顔♪
お出かけ日和が増えるこれからが、
ますます楽しみですね☆
2010.03.06 10:14 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
しぐママ says..."こんにちは!"
ぼのくん本当に嬉しそうですね!いきいきしてます!

本当に昨日は暑いくらいのいいお天気でしたね
お散歩日和で私もシグマとタヌキのお雛様を
見に行きましたv-460

おやつをもらっている写真
ぼのくん 何かに掴まっているわけじゃないですよね?


2010.03.06 11:36 | URL | #- [edit]
そら says...""
わぁー、真っ青な空ですねぇー♪
いいなぁー。。。
こちらは、灰色の空でお散歩もお天気を見ながら。
青い空はここ数日みてません(泣)

空が青いと ぼの君のお顔も 晴れ晴れ 見えるのは
気のせいかなw
2010.03.06 16:24 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
良さそうな天気で良いですね
こちらは、ずるずるべとべとでさえません

ぼの君楽しそうですね
梅の花、まだ五分咲きだったのですね
こちらは、もう終わっていますe-454

ぼの君の笑顔最高ですよ。
2010.03.06 19:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼの"
> 今日のテーマは「ニッポンのパピヨン2010」ですね(^^)

そうなんです~(笑)
ぜひとも梅とコラボしたかったんですが・・・。

またぐずついた天気が続くようで困っちゃいますね。
ぼのファンさんもお体には気をつけてくださいませ。
2010.03.06 22:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぱぴまりさん"
> 暖かいとシャンプーする側も楽ですね~(^^;)

ウチも暖かくなったらおうちシャンプーに戻りたいです(笑)
今日はあいにくの天気でしたね。

ひと雨ごとに暖かくなるとはいえ、、
こんな天気が続くようで困っちゃいますね。

2010.03.06 22:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
> ぼのくん本当に嬉しそうですね!いきいきしてます!

どうしたの?って聞きたくなるくらい、すっごーくうれしそうでした。
おでかけが楽しいんでしょうね。
暖かくなったらたっぷりおでかけしたいです。


> ぼのくん 何かに掴まっているわけじゃないですよね?

はい、なんにも掴まってないです。
自力で伸びあがってます(笑)
2010.03.06 22:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こちらも今日は朝からシトシト・・・。
昨日は貴重な晴れ間とのことだったので、
ぼののサービス優先で一日を送りました。


> 空が青いと ぼの君のお顔も 晴れ晴れ 見えるのは
> 気のせいかなw

気のせいじゃないですよ~。
お天気がいいと、たしかに気持ちよさそうです。
三人そろってのおさんぽだと、さらにうれしいみたい(笑)

ホントに人間のお子さまのようです(^^;
2010.03.06 22:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
今日は朝からシトシトの雨でございます。。
昨日は貴重な晴れ間でした。

梅は種類によっては終わったものもありますが、
まだまだこれからの種類も多いようです。

楽しみたいです(^^)


> ぼの君の笑顔最高ですよ。

愛犬の笑顔ってホントにうれしいですね♪
2010.03.06 22:20 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
梅の花と青空とぼの君のコラボとっても綺麗ですね~

笑顔満開\(~o~)/
やっぱり晴天だと嬉しいですね~♪
最高のスマイルですね(*^∇^*)

明日は晴れて欲しいです(>.<)y-~
2010.03.06 22:32 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
ぼのちゃん、お散歩に行けて嬉しそうですねv-291
元気が有り余っているみたいv-266

ウチのレオン君、平日は妻がお散歩に連れて行ってますが、
最近、週末はv-279が多くて、
私との散歩は無しv-292
残念(>_<)一緒に走りたいのに・・・・
2010.03.06 23:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
金曜はとてもきれいな空でしたね(^^)
でも週末はトホホなお天気でがっくり。寒いし~(汗)

早くお天気が回復しないかな。
ぼのがたいくつして遊べ遊べとうるさくて困っちゃいます(^^;
2010.03.07 11:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
金曜日はすごいテンションで、あっちグイグイ、
こっちグイグイとひっぱって大変でした(笑)

この週末は雨&寒いでがっかりですね。
レオンくんもヒロさんと遊べなくて退屈してるでしょうね(^^;
2010.03.07 11:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/299-d6f6e4bf
該当の記事は見つかりませんでした。
